ホントにそうなのかな?
私は前に2年間好きな人がいました。
でも、その人は私の親友と4年間も両想いで、私の目の前で手紙交換やプレゼント交換・・・などを帰り道によくしていました。
私はそれがとてもつらくて好きな人を変えたいという気持ちがだんだんと強まってしまいました・・・。
それで私は結局好きな人を変えてしまいました。
1年前に同じクラスだった人です。
今は前好きだった人と席が隣で話しやすいし優しくしてくれるのですが、やはり私の親友が好きなようです。
そうしているうちに、
「私はほんとに○○君のことが好きなのかな?」
と思うようになってしまいました・・・。
※○○は今の好きな人です!
これって、私はどっちがほんとに好きなんでしょう?
長文すみませんっ。 あっちゃんさん(12さい)からの相談
とうこう日:2012年4月4日みんなの答え:23件
でも、その人は私の親友と4年間も両想いで、私の目の前で手紙交換やプレゼント交換・・・などを帰り道によくしていました。
私はそれがとてもつらくて好きな人を変えたいという気持ちがだんだんと強まってしまいました・・・。
それで私は結局好きな人を変えてしまいました。
1年前に同じクラスだった人です。
今は前好きだった人と席が隣で話しやすいし優しくしてくれるのですが、やはり私の親友が好きなようです。
そうしているうちに、
「私はほんとに○○君のことが好きなのかな?」
と思うようになってしまいました・・・。
※○○は今の好きな人です!
これって、私はどっちがほんとに好きなんでしょう?
長文すみませんっ。 あっちゃんさん(12さい)からの相談
とうこう日:2012年4月4日みんなの答え:23件
23件中 1 〜 10件を表示
-
悲しい。 う〜ん。そのひとによってちがうけどぉ〜
わたしも、前6年間好きだった(長いでしょ?)
人が、私の親友に告って、わたしは、すきじゃないよ〜とうそついたから、親友hちゃんは、okしちゃいました。
でもいまはすっからかんだし、あとになって、ホントの気持ちを、hに言いました。
だから、きっとあなたも大丈夫!!長文ゴメンネ!!がんばろう! きゃらめるさん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年4月13日 -
私もなんだ・・・ 私も好きな人いるんだけど、その人は、私の友達のことがすきなの。
だけど、あきらめずに、そのひとのことをおもいつづけているんだ。
思い続けてれば願い叶うかなと思って・・・でもバカだよね。
でも、自分の信じる方にいってごらん。それが一番いいよ。
わたしは、好きな人をかえることは絶対できないな! わっかぁさん(9さい)からの答え
とうこう日:2012年4月10日 -
大丈夫 大丈夫 自分の「恋」を信じて!!!素直に「好き」って気持ちを伝えてもいいと思うよ! さーさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年4月8日 -
大丈夫 そんなこと言わずチャレンジが大切
あなたを応援してる ○○さん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年4月6日 -
そうですか・・・ あんまり好きな人コロコロ変えてると、印象悪いですよ。
ちなみに私は、あなたと同じ状況でずっと同じ人に片思いしています。
好きな人を戻すと、また苦しくなるだけじゃないですか?
目の前でイチャイチャされるのも変わらないと思います。
私も実際、それを見るのが嫌で休み時間は机に突っ伏していますw
もしもこの先、あなたがそれを見せられて耐える自信がないのなら今の好きな人にしておいた方がいいと思います。 あおのりんご♪さん(15さい)からの答え
とうこう日:2012年4月6日 -
前好きだった子じゃない? 前好きだった子だと思います。
好きな人を変えたって凄いね、そう簡単に変えられるモノでも無いのに。 jaiwei48さん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年4月5日 -
大丈夫 私は、その好きな人が親友が好きかもしれなくても自分のことも考えてみて・・・ これからもっと努力したら、大丈夫。 その好きな人をあっちゃんさんにふりむかせちゃえ 本気でがんばれば両思いになれる あざらしさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年4月5日 -
私は・・・ 私は、最初に好きだった人があっちゃんちゃんさんの本当の好きな人だと思います。
だって、私だったら、好きな人に彼女がいても、あきらめたくないからです。
けれど、あっちゃんちゃんさんが、本当に好きな人を選べばいいと思います。
あ、年下なのにこんなえらそうな事いってしまってすみません・・・ みみみんさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年4月5日 -
そうだね・・・ どっちもすきでいいんじゃない。決められないとか、分からなくても
両方本気かもしれないし。
・・・はっきりしなくてごめん。 MEIさん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年4月5日 -
かわいそう・・・ この文読んで少し「ひっどー」とも思うし「かわいそう」(あっちゃんさんが)とも思うしいろいろな感情がこみあげてきました。
でも、好きな人はどっち?と他人に聞くより、自分にきいてください。
たぶん、年ごろとかでいろいろ感情が変わっちゃうと思います。
でも、すきなら片思いでも本当の愛だとおもいます。
それから、その親友に負けたくないくらい好きならば、親友のこより
いい事をしていいものをあげて・・・というようにそのこより
いちばん最高なことをしてください。相手のハートがこっちにむくぐらい!!
自信もって!! ちべりさん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年4月5日
23件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- DMの返し方01月18日
-
- かまってちゃんで傷つきやすい自分をどうにかしたい01月18日
-
- 先輩、教えて!!01月19日
-
- 誕プレ小学生以下の親戚いる人ぜひみて!!01月18日
-
- 中・高生の先輩たちに質問です!01月19日
-
- これってもうすぐせいりがくるってこと?01月18日
-
- 男子も女子もやだー!01月18日
-
- どうしよう…01月18日
-
- お絵描き好き教えてー!01月18日
-
- 忍たま乱太郎で推しはいますか!?01月19日
-
- 助けてー!01月19日
-
- 目のクマヤバいブスすぎて辛い(o^^o)01月18日
-
- 好きなシールは?01月19日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 周りと好きな物が合わなくてつらい01月19日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









