もう会えない…?
私は、海外に住んでいます。
学校は、日本人学校に通ってます。
そこで、好きな人ができたんです。
だけど、私は、もう、夏休みに本帰国が決まっています。
多分、その人には、これからも会えないと思います。
告白したほうがいいですか?
アドバイス、お願いします。 うるるさん(12さい)からの相談
とうこう日:2012年4月22日みんなの答え:26件
学校は、日本人学校に通ってます。
そこで、好きな人ができたんです。
だけど、私は、もう、夏休みに本帰国が決まっています。
多分、その人には、これからも会えないと思います。
告白したほうがいいですか?
アドバイス、お願いします。 うるるさん(12さい)からの相談
とうこう日:2012年4月22日みんなの答え:26件
26件中 11 〜 20件を表示
-
頑張って! 私は告白したほうがとてもいいと思います。
離ればなれになるのとても辛いよね…。
私もうるるちゃんの気持ちになったらとても辛いし悲しいと思う…。
だけど最後なのだから自分の気持ちを相手に伝えたらいいと私は思います!
やっぱり告白はとても緊張するけど…告白しないで離ればなれになるよりも告白したほうがいいんじゃないかな?
うるるちゃんっ頑張ってねっファイトっ! かりん子さん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年4月23日 -
がんばって!!! 私は告白した方がいいかな???っと思うよ^^会えなくても、その好きな人が本当にあなとの事を好きなら遠距離恋愛でも平気だよ^^
がんばってね^^ ヒー♪さん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年4月23日 -
☆絶対☆ ゼッタイ告白した方がいい!!!
だってもう会えないかもしれないんでしょ
だったら最後の踏ん切りで告白しちゃえ!!
返事がどうかはわからないけれど
相手の子がOKだったら住所を教えて手紙交換をする!
(切手代が高そうだから月1とか)
まぁ頑張れ!
わたしさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年4月23日 -
告白しちゃえ 会えなくなるかもしれないんだったら、告白して文通・・・、遠距離恋愛でやっていけばいいじゃないですか。
絶対告白した方がいいです。
告白しないと、自分の後悔の気持ちが高まると思います。 メロリン♪さん(10さい)からの答え
とうこう日:2012年4月23日 -
・・・かな? 私は、その人の好きなこと、趣味、習い事、キャラクター、にあったものと手紙をコッソリいれておへんじ夏の帰国日にまでにかいて、 okのもじがでて、カップル達成!できたら、最後の日に空港で送ってもらって日本の住所を書いたメモを渡して手紙の受け取り、その住んでた海外へ行ったりしたら寂しくないんじゃないんかな? 三毛猫ホームズの推理大好きちゃん100号さん(8さい)からの答え
とうこう日:2012年4月23日 -
後悔しないように・・・ もう会えないなら告白した方がいいですよ!返事がどうかとかも全部気にしないで、自分の気持ち伝えてください!!応援してます! 絶対してください!さん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年4月23日 -
したほうがいいと思う! 夏休みに帰国してもまた会いにいけるし^−^
したほうが自分の気持ちもスッキリするよ!
悔いはのこさないほうがいいよ!
応援してマース! SHIONさん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年4月23日 -
無題 日本に来て後悔するよりも、告ったほうがいいと思う。
これが最後のチャンスかもしれないし。
もう会えない人に、自分から言ったほうがいいと思う。
氷魚の炙りさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年4月23日 -
ん 私は告白した方がいいと思うなぁ
で、口で言うんじゃなくて、あえて手紙で!
好きです、とか色々かいた後、最後に、帰国後の住所書いたら?
お返事来るんじゃない?
これが私の意見☆ ふぅにふぅにほっぺさん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年4月23日 -
無題
絶対告白した方がいいよ。
告白しないと後悔するよ。
後悔するくらいなら、告白してスッキリした方がいい!!
告白頑張って(・ω<)
空*
空*さん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年4月23日
26件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホがない…04月23日
-
- なんで私がシールをあげなきゃいけないの?04月23日
-
- これってともだち?04月23日
-
- 自学って?04月22日
-
- 先生が三者面談でウザイこと言ってきて泣く笑04月22日
-
- 私って普通?04月22日
-
- 身長について04月22日
-
- 陸部の中で一番遅い04月23日
-
- 親金って申し訳ない04月22日
-
- 鎧真伝サムライトルーパー見てた人集合04月23日
-
- 助けてください!04月22日
-
- ポニーテールが上手くできない!04月22日
-
- マリオのキャラ誰が好き?04月22日
-
- どうしたらいい?04月22日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ロールビーンズio04月23日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











