トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
話したい・・・。
実は、親友と同じ人を好きになってしまいました。

仮に名前をK君として、

さりげなく、しゃべりかけていました。

でも、それがバレて親友にこんなことを言われました。

「最近、K君にべたべたしすぎじゃない?これからK君に
さわるな、しゃべるな、ちかずくな、決定ね。」

と言われました。これから、K君にどうすればいいの?
ぶたうさぎさん(10さい)からの相談
とうこう日:2012年6月29日みんなの答え:122件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  [ つぎへ ]
122件中 111 〜 120件を表示
  • そんなのひどい! 親友さん勝手すぎるよ!
    ぶたうさぎちゃんとその親友さんの恋愛は別でしょう?
    そんなの気にしないでいい!
    そんなこと言うのは親友じゃない!
    桃花さん(13さい)からの答え
    とうこう日:2012年6月29日
  • それは・・・ それは、友達としてどうかなと思います。ただ同じ人をすきになっただけで・・・。その親友の人はK君の彼女さんですか?そうでなければあまりに不公平です。

    少しひどいですがその人の言った事を無視したり、その人と付き合うのをやめたりしたほうがいいですよ〜
    いい事はあまりないと思いますし・・・
    プーさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2012年6月29日
  • あなたもいいかえしてみよう 親友はおうさまじゃないからちゃんとはなしあってみよう ayupi-さん(9さい)からの答え
    とうこう日:2012年6月29日
  • 気にしちゃダメ!! 普通本当に友達なら「K君に触んな、喋んな、近づくな」って言わないんじゃない?友達だったら一応やきもちは、やくと思うけどそこまで言われるんだったら、別に気にしなければいいよ(#^.^#)友達の好きな人とか言ってたら、自分の恋の期間が過ぎちゃうんじゃない??だから、頑張れ!!
    カエル☆彡さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2012年6月29日
  • むしむし! そんなの気にしないで、話せばいいと思うよ。 いっそ、好きですってこくはくしてみればどうですか? ゆっちいさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2012年6月29日
  • いいあんがある!!! そうゆうときは、こういえばいいのよ(★▼★)
    わたしも、彼のことが好きなの、諦められない!
    もしも、恋を諦めらめて!!などと言ったら、その子は本当の、友達じゃないから離れた方がいい。 がんばっ!!!
    もしも、あのこには、言えないなあ、と思ったら、「だいじょうぶなんとかなる。」と思いな!
    ルカさん(17さい)からの答え
    とうこう日:2012年6月29日
  • 酷おっ((((;゚Д゚))))))) うゎ…
    ちょー酷いっΣ(゚д゚lll)
    ぶたうさぎちゃんがKくんを好きになっちゃいけない
    理由なんてないです!!!
    話してぃぃです!!!!!!!!!


    カペラさん(14さい)からの答え
    とうこう日:2012年6月29日
  • ひどい! 無視してこっそりしゃべる!
    しゃべる権利は誰にでもあるんやから大丈夫!
    もしくははっきり親友に
    「私もk君が好きやからこれからは親友としてライバルとしてよろしくお願いします!あとしゃべるなとかは無視するから。誰にでもしゃべる権利あるしいくら親友でも守れるわけない」
    とかね、、、
    うまくいくといいね。
    アニマル♪さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2012年6月29日
  • そういうときは 親友の恋をじゃまするひとは親友なんかじゃないと思います。
    そんなの無視してどんどんアピールすればいいと思います。
    たろうライスさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2012年6月29日
  • 私もありました・・・ 私も前親友と好きな人がかぶりました・・・
    幸い親友にはバレず、その親友はカブったその男の子と付き合う事になりました。
    親友には「他の女子に取られないようね!」
    と、言いましたが、やはり少し辛かったです・・・
    だけどその男の子の子をずーーーっと好きだったので、
    その男の子が付き合ったので、他の男子もちゃんとカッコよく見えるようになりました。
    いまでは、親友が付き合ってくれたことに感謝しています。
    長文失礼いたしました。
    さっちんさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2012年6月29日
[ まえへ ]  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  [ つぎへ ]
122件中 111 〜 120件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation