トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
4年生なのに・・・ こんにちはっ!初投稿のジャージャー1234です。よろしくお願いします。
相談なんですけど・・・私、毎週クレヨンしんちゃんとドラエもんを見てるんです。
どちらも面白くて、映画も毎年見に行ってます。
私は、アニメを見るのに年齢制限はないと思うんですが・・・
学校で、自己紹介のとき『好きなテレビ番組は?』という質問があったのですが、私はその2つを書きました。
そして、みんなに発表すると、みんな大笑いしました。
「まだクレヨンしんちゃん&ドラエもん見てるの?ハハハ(笑)」と、私をバカにしてきたんです・・・
4年生がクレヨンしんちゃん&ドラエもん見るのって、おかしいですか?
ジャージャー1234さん(10さい)からの相談
とうこう日:2012年8月14日みんなの答え:112件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  [ つぎへ ]
112件中 111 〜 112件を表示
  • おかしくない 全然おかしくないよ
    人が好きなものは人それぞれだし
    笑うほうがおかしいよ
    だからきにしなくて大丈夫!!
    堂々と好きと言っとけばいいんだよ
    ななみさん(13さい)からの答え
    とうこう日:2012年8月14日
  • 私も見ているよ。 私、小5ですけど見ています。クレしんなんてとくにおもしろいよね。私の周りの人だって見てるし、私は変だとは思わないよ。
    つい、さっきまでクレしんのマンガよんでいたし・・・。
    sakka-さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2012年8月14日
[ まえへ ]  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  [ つぎへ ]
112件中 111 〜 112件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation