「好き」が分からない
私は、みんなが言う、「好き」が分かりません・・。
好きな人はいたことがなくって、
男子と喋ってても友達としか思わないんです。
でも、私はよく友達に恋愛相談されます。
そんなときにどう答えたらいいんか分かりません!
好きな人が居る人に質問です。(いない人でも良いです!)
「好き」になったら、どんな感じなんですか?
無意識に好きな人を見ちゃったりするんですか?
長文失礼しました。 りゆ( бvб )!さん(12さい)からの相談
とうこう日:2012年8月23日みんなの答え:38件
好きな人はいたことがなくって、
男子と喋ってても友達としか思わないんです。
でも、私はよく友達に恋愛相談されます。
そんなときにどう答えたらいいんか分かりません!
好きな人が居る人に質問です。(いない人でも良いです!)
「好き」になったら、どんな感じなんですか?
無意識に好きな人を見ちゃったりするんですか?
長文失礼しました。 りゆ( бvб )!さん(12さい)からの相談
とうこう日:2012年8月23日みんなの答え:38件
38件中 21 〜 30件を表示
-
うーーん? 恋愛は自分の個性で決めるものだからあんま分かんないなあ・・・。
でもうち、好きな人いて。 なんかばれたら恥ずかしい感じ。
ついつい目がいっちゃったり。話してたらどきどきしたり。
みとれちゃったり・・。って感じ!
分かりにくかったらごめんなさい!!! かなぽんさん(10さい)からの答え
とうこう日:2012年8月24日 -
分かんないけど・・・ 私は好きな人がいないので分かんないけど多分、好きな人と一緒に居たらドキドキするとか、顔が赤くなるとかじゃないかな?
力になれなくてゴメンね(>人<;) ココナッツさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年8月24日 -
分かる! ウチは、自分でいうけど人に興味とか恋愛感情ってもんがないいんだねきっとそれに、今はこれで十分とか今が楽しいって思うからジャナイ?あとね友達が好きな人がいるっていい!って言ってた
その人のいいところが見えて楽しいってだから好きな人がいるっていいことなんじゃない?長くてすいません。 バニラさん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年8月24日 -
キュン 私は、ずっと見るのではなく
はずかしいので、ちらみの方が多いです
なので少し見ちゃいます。
好きな人ができると、
最初は誕生日を聞いたり
好きなものとか特技聞きたくなる。(私は聞きました)
告白すると、話しにくくなります(私は好きな人から話しかけられました)
こんなかんじです。 バンビさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年8月24日 -
私もわからなくなっちゃた・・・ 私も、最近「スキ」がわからなくなっちゃいました。
まずはこのエピソードをご覧下さい!!
私は、今まで、ある人に恋をしていました。
ところが、悪口を言いまくられて、もう腹が立って我慢できなくなりました。
「私はこんなに我慢しているのに…」
この思いが頭の中からなかなか消えなかった。
どんなに我慢しても彼は振り向いてくれない…
段々自分が優しくないことに、腹が立ってきて自分なんてもう嫌!!
と思うようになってしまいました。
こういう思いが続き、もう彼のことはどうでもよくなってしまったし、
スキって言う気持ちがわからなくなってしまいました。
長いエピソード、ごらんになってくださり、感謝です。
今の私には、もうスキというのがなんなのかわかりません。
でも、そんなのその彼に恋している人しかわからないスキだってあると思います。
そういう時は、
「ごめん・・・。ちょっとそれはわかんないかも」
って言ってOKです。
言わないとドンドンちんぷんかんぷんなことに巻き込まれちゃいますよ!!
頑張ってください★
長文失礼しました… 彩さん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年8月24日 -
緊張しすぎて 私は、かなり見ちゃってると思います(*´д`*)
もう、キュンキュンしまくりです(>人<;)
彼に、顔とか触られると、いまだに緊張しすぎてビクッってなります〃〃 ももまるさん(16さい)からの答え
とうこう日:2012年8月24日 -
大丈夫!
わかんなくても好きな人が出来ればきっと恋だとわかるハズ!
でもちゃんと質問に答えます。
私には好きな人R君がいます。それでR君のことを考えると胸がドキドキします。そして私はR君と同じマンションに住んでいます。そして新聞を取りに行く時あってしまって、すれ違っただけでもドキドキがとまりません。恋ってそんなもんだと思います。
そしてその人のことを見てしまいますが、ドキドキしながら見ています。
恋、楽しんだ方がいいですよ!! かなやんさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年8月23日 -
ok! 教えるネ☆
ウチは今は好きな人イナイけどいると、
その人自然にみちゃうなぁ、アトすぐにその人のコト考えちゃったり☆
まぁこんなカンジ!? なつみんさん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年8月23日 -
好きな人います(*´ω`*) 私が「好きだな〜」って思うのは
好きな男子がほかの女子としゃべっていたら
なんか「イヤだ(>_<。)」って思ったり
好きな男子と一緒にいると
「楽しいな〜(≧∇≦*)」と思ったり
したとき
好きって気づきます\(//∇//)\ ココロ・ボタンさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年8月23日 -
ww 喋れたら、嬉しかったり!!
一緒にいて楽しかったりします!
私は、好きな人と喋ってても、
全然平気です!
一緒にいて、楽しかったり、ずーっと一緒にいたいと思ったら、それは、
すきなんでは、ないでしょうか
LOVELOVE??????さん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年8月23日
38件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- DMの返し方01月18日
-
- かまってちゃんで傷つきやすい自分をどうにかしたい01月18日
-
- 先輩、教えて!!01月19日
-
- 誕プレ小学生以下の親戚いる人ぜひみて!!01月18日
-
- 中・高生の先輩たちに質問です!01月19日
-
- これってもうすぐせいりがくるってこと?01月18日
-
- 男子も女子もやだー!01月18日
-
- どうしよう…01月18日
-
- お絵描き好き教えてー!01月18日
-
- 忍たま乱太郎で推しはいますか!?01月19日
-
- 助けてー!01月19日
-
- 目のクマヤバいブスすぎて辛い(o^^o)01月18日
-
- 好きなシールは?01月19日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 周りと好きな物が合わなくてつらい01月19日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









