へんかな?
ぼくは、男なのに料理が趣味です。小さい頃は、あまり気にならなかったのですが、最近周りに、男子で料理の好きな人があまりいないので、不安です。
男子で料理ってへんですか?
Dr.さん(11さい)からの相談
とうこう日:2012年8月26日みんなの答え:93件
男子で料理ってへんですか?
Dr.さん(11さい)からの相談
とうこう日:2012年8月26日みんなの答え:93件
93件中 71 〜 80件を表示
-
大丈夫!! うちの学校でスイーツ作りが大好きな男子がいるので、大丈夫!!
私は、料理できる男子のほうが素敵だと思いますよ!
にゃーさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年8月26日 -
大丈夫! 料理が好きなことはぜんぜん変じゃないよ。私の友達にも男子で料理が好きな子とかいるし、料理好きを生かして料理人になろうとしてる子もいる。
だから変じゃないとおもうよ。
もしかしたら、誰かに、変、って言われたとしても「じゃあ、お前は作れるのか?」って堂々としていて下さい。
私は料理とか苦手なので、料理好きと言うことがすごいと思う。
これからもその個性を大事にしてください! mikuさん(14さい)からの答え
とうこう日:2012年8月26日 -
おかしくないよ!! 全然良いと思います(*^。^*) 料理が出来る男子はかっこいいじゃないですか!! へんじゃないですよ。気にしないでください(*^_^*) 白なめこさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年8月26日 -
全然変じゃないよ! 男の子で料理が趣味ってかっこいいと思います♪
むしろ教えてほしい(笑)
それに、趣味は人それぞれだからいいと思います!!
これからも料理楽しんでほしいと思います(*^U^)
茶々より 茶々さん(13さい)からの答え
とうこう日:2012年8月26日 -
すてき 男の子が料理ってすてきじゃん!!川越しえふうみたいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!全然おかしくないよ!!!女の子が「わあーー!男の子が料理してる!!!すごい!!!!!!」って言う子もいるかもよ!!!!!!!!!!!!!!
ミカン大好きさん(10さい)からの答え
とうこう日:2012年8月26日 -
個人的な意見です 個人的な意見ですが、アリスは料理のできる男子って興味持つかも!別にみんなに合わせなくていいんじゃないかなぁ アリスさん(10さい)からの答え
とうこう日:2012年8月26日 -
大丈夫 全然男の子の趣味が料理なんて変じゃないですよ!
私のクラスに来た教育実習生の方も料理が趣味だと言っていました。
あと私は料理ができる男の子はいいとおもいますよ。
料理ができる男の子、かっこいいと思います!
みゅうみゅうさん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年8月26日 -
めっちゃすごぃじゃん!! すごー!!
男の子なのに料理できるって、感動する!!
そんな男の子、めっちゃすてきジャン!!
全然おかしくないから、(むしろめっちゃいい!!)
もっと料理のうであげるといいョ!
女の子はそーゆー男の子にときめくゾっ!! ハガレン少女☆さん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年8月26日 -
わたしは・・・ わたしは、そうは思わないかな。
だって、わたしのクラスには、Dr.君に、似ている人いるよ!
だから、心配しないで。
チョコ子さん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年8月26日 -
なにいってるんですか!〔笑〕 別にぜんぜん気にすることじゃないと思いますよ!
確かにそういう趣味は女の方が多いかもしれませんが、
別に男の料理人さんだっていっぱいいるでしょう。
前なんかのテレビで男子料理サークルってありましたし。
それに将来のお嫁さんもきっと助かると思いますよ。
うらやましいです。私はスクランブルエッグしか作れないから〔笑〕
さくらのかげさん(10さい)からの答え
とうこう日:2012年8月26日
93件中 71 〜 80件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- キッズ携帯の・・・・05月10日
-
- これって、親友?05月10日
-
- 委員会活動05月10日
-
- 親が強く言い合いしてて離婚しちゃいそう。。05月09日
-
- 暗記ペンについて…05月10日
-
- 胸が大きくならない!05月10日
-
- 足が、、05月09日
-
- 未経験で高校の吹部に入った05月09日
-
- バレエ好きの人!05月10日
-
- ミルグラム知ってる人いますか?05月10日
-
- これは、、、05月10日
-
- スタバのおすすめおしえて!!05月09日
-
- ピアノ05月10日
-
- アプリ05月10日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 就寝時間がやばいです05月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











