ホントに困ってます…
いきなり本題に入っちゃいます(すいません。)
私は中1の時から好きだった人がいます。
それで今年(中2)クラス替えで違うクラスになったので告白しました。
でも、結果はダメでした・・・。
問題はそこからです。
私はその人とすごく気まずい気がしてどうしても避けてしまいます。
でも友達によると別に彼は気まずいとは、思ってないらしいんです・・・
だから私だけがそうおもってるみたいで(泣)
どうしたら避けないようにとかできますか??
私と同じ様な経験ある人とか逆に告白された側の人とかの気持ちとかもしりたいです。
本気で悩んでいるので、できるだけたくさんの返事が欲しいです("△";)
P.S.長い文章ですいませんでした(ーー;⊂) 音楽♪さん(14さい)からの相談
とうこう日:2012年11月26日みんなの答え:16件
私は中1の時から好きだった人がいます。
それで今年(中2)クラス替えで違うクラスになったので告白しました。
でも、結果はダメでした・・・。
問題はそこからです。
私はその人とすごく気まずい気がしてどうしても避けてしまいます。
でも友達によると別に彼は気まずいとは、思ってないらしいんです・・・
だから私だけがそうおもってるみたいで(泣)
どうしたら避けないようにとかできますか??
私と同じ様な経験ある人とか逆に告白された側の人とかの気持ちとかもしりたいです。
本気で悩んでいるので、できるだけたくさんの返事が欲しいです("△";)
P.S.長い文章ですいませんでした(ーー;⊂) 音楽♪さん(14さい)からの相談
とうこう日:2012年11月26日みんなの答え:16件
16件中 1 〜 10件を表示
-
ウチも! ウチは中2の6月に告られたよww
ちなみに友達づたいに告られたんだぁ…
好きじゃなかったからフったけど、その後周りが冷やかしてきて気まずくなった>_<
でも冷やかしもおさまったし、その子とはクラス同じだから、今では普通にできてます! cnblueさん(14さい)からの答え
とうこう日:2012年12月16日 -
☆:*気にしなぃで*:☆ ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
☆*Dear*☆⇒音楽♪チャン
ぇ…気にしなくてもォ…(A;´・ω・)
その彼が…何も気まずぃトヵ思ってなヶれば…ダィヂョォブなんぢゃなぃの?
逆に音楽♪チャンが避けてぃるヵラ
逆にその彼が悲しぃ思ぃぉしてぃるヵモょ(从UxU`χ♪)
☆*From*☆⇒★友(´ω`)香★
(>ωUd[寝]b)βyё βyё ★友(´ω`)香★さん(14さい)からの答え
とうこう日:2012年11月28日 -
自分に言い聞かす 自分に言い聞かせてみては?
「このまま、k君と話せなくなってもいいの!?
たかが失恋で話せなくなるとか、イヤでしょ!
立ち直れ!ワタシ!」て感じ。
0710さん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年11月27日 -
告白されました。 私は、告白された側です。でも断りました。
私からしたら「振った方がよかったのかな」っておもいます。
なぜかというと、前より仲良くなったって気がします。
相手も、もう吹っ切れたとおもいます。
もしそうじゃなくても私は仲良くしたいです。 KARINさん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年11月27日 -
私は逆です! 私はこの前ある男の子にコクラれ・・・
振りました・・・
で、どっちも気まずくなったので
私からその男の子に
「気まずいのヤだからふつーに仲良くしよ^^」
って学校で言いました^^
そっから
フツーにお話したり、手振られたりします^^
お役にたてなっかたらすいません・・・ miremireさん(13さい)からの答え
とうこう日:2012年11月27日 -
積極的に・・・ 私は告白された側ですが、振ってより仲良くなれました。
今まで通りで良いのでわ・・・ むねりんさん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年11月26日 -
別なんだけど同感【涙】 銀城も彼氏がいたんだけど別れて新学期に入った。
その時から元彼が廊下で会ったら、壁にひっついて歩いて・・・(T_T)
そんなことになるとは思ってなかったので、ちょっと怖くなって。
気まずくなったら逃げたくなるよね。
他にも音楽♪ちゃんみたいなことがあった。
いつも思ってたけど、逃げることしかできないんだなって。
相手は悪くないのに、なんで自分は被害者みたいになってんだろうって。
だから少しでもいいから音楽♪ちゃんも避けないように頑張って!☆ 銀城さん(13さい)からの答え
とうこう日:2012年11月26日 -
わかります!!!! 私は、告白されたことがあります。
でも、断ってしまいました。
すごく、気まずくて申し訳ない気持ちでした。
多分相手の人も、少しは気まずいと思っていると思います。
だから、音楽♪さんも恥ずかしいと思いますが、いつもどうり接して
くれれば男の子の方も楽になるとおもいます。 ranran:*さん(13さい)からの答え
とうこう日:2012年11月26日 -
私だったら…! 私は音楽♪さんと反対で、フッちゃった側です…。
確かに今でも気まずくなる(五年生の時に告白されました)ときはあるんですけど、こっち側からすると、今でも楽しく話したいなぁってよく思います♪
全然嫌いって訳でもないので、逆に話しかけてくれないとさみしいデス(涙)(p_-)
積極的に話してみるのが一番だと思います!
年下ですみません(-_-;) 帰るべき場所さん(12さい)からの答え
とうこう日:2012年11月26日 -
小6ですけど・・・ 私はそんな経験ないからよくわかりませんけど・・・
別に気にしなくてもいいんじゃないですか?
彼はなんとも思ってないんだったら、こっちから話しかけていけばいいんじゃないですか?
年下が偉そうなこと言ってすみません。 *さくらもち*さん(11さい)からの答え
とうこう日:2012年11月26日
16件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- DMの返し方01月18日
-
- かまってちゃんで傷つきやすい自分をどうにかしたい01月18日
-
- 先輩、教えて!!01月19日
-
- 誕プレ小学生以下の親戚いる人ぜひみて!!01月18日
-
- 中・高生の先輩たちに質問です!01月19日
-
- これってもうすぐせいりがくるってこと?01月18日
-
- 男子も女子もやだー!01月18日
-
- どうしよう…01月18日
-
- お絵描き好き教えてー!01月18日
-
- 忍たま乱太郎で推しはいますか!?01月19日
-
- 助けてー!01月19日
-
- 目のクマヤバいブスすぎて辛い(o^^o)01月18日
-
- 好きなシールは?01月19日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 周りと好きな物が合わなくてつらい01月19日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









