ごめんと言われた今でも…
私はこの前、好きな男子(A君)に告白しました(*´д`*)
それで、返事は「ごめん」でした…。
でも私は、ごめんと言われた今でもA君の事が好きでした。
なので私は「ごめんって言われたけど、まだ好きみたい。それだけは、わかっといて。」
と言いました。
よくよく考えると…しつこすぎたかな?と不安でしょうがないです…
この恋は諦めたほうがいいんですか?
また、男子の皆さんは1度ごめんと言って振った人が、まだ自分を好きと言ってきたら、正直どう思いますか?諦めて欲しいですか? MINAさん(13さい)からの相談
とうこう日:2013年1月5日みんなの答え:32件
それで、返事は「ごめん」でした…。
でも私は、ごめんと言われた今でもA君の事が好きでした。
なので私は「ごめんって言われたけど、まだ好きみたい。それだけは、わかっといて。」
と言いました。
よくよく考えると…しつこすぎたかな?と不安でしょうがないです…
この恋は諦めたほうがいいんですか?
また、男子の皆さんは1度ごめんと言って振った人が、まだ自分を好きと言ってきたら、正直どう思いますか?諦めて欲しいですか? MINAさん(13さい)からの相談
とうこう日:2013年1月5日みんなの答え:32件
32件中 21 〜 30件を表示
-
元気だして
そっかぁ〜・・・私も相談されたりしたことあるからすんごく気持ちはわかるよ。諦めきれないんだったらもーちょっと頑張ってみたらどーかな?
諦めたらそこで終わっちゃうからネ・・・私は応援してるヨ
それと男子から見ても嬉しいと思うよ。
参考になれば嬉しいデスwwwww ∞エイト∞さん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年1月6日 -
いいと思う 俺はいいと思いよ。
なんか、もう付き合おうって思うから
夏さん(9さい)からの答え
とうこう日:2013年1月6日 -
オレはしつこいと思う めっちゃしつこいとオレ的には思うよ?
けどもしかしたらそいつも考え変えてくれたかもしれねえよ?
良い方向に行くことを願っていると良いんじゃねえの?
冬休み明けに、そいつから告白されるかもよ?
結論
しつこいけど、この恋は、別に無理にあきらめなくてもいいんだぜ?良い方向に願えよ! jさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年1月6日 -
こんきよく 根気良くいくのも一つの手だと思う
ファイト!! ゆっこさん(10さい)からの答え
とうこう日:2013年1月6日 -
大丈夫っ 「ごめん」と言われたのは辛いですよね。
そう言われても、諦められないっていう気持ちわかります。
でも、告白された相手は、絶対に嬉しいと思います。
告白されて、嫌な思いをする人は、あまりいないと思います。
だから、まだ好きでいても大丈夫ですよ。
ずっと好きでいると、だんだん相手もMINAさんが気になってくるかもしれませんよっ Hiyu.さん(10さい)からの答え
とうこう日:2013年1月6日 -
諦めないで、もう一回告白したらどう? こんちゃ―す、ねむりねこでーす♪
タイトルどおり、諦めないで、もう一回告白したらどうかな?
しかも、2月14日の「バレンタイン」に!!
私の姉貴も、一回告ったんだけどまだその先輩が好きで、
「バレンタイン」で告ったら(もちろんチョコもあげた)、
見事「OK」もらえたんだって!!
だから、諦めないでもう一回チャレンジしてみればいいんじゃない?
もし2月14日に告るんだったら・・・・・。
場所;学校の体育館の裏
(体育館の裏は告白スポットとして有名で、ラブ運アップ↑↑)
持ち物;彼にあげる「手作りチョコ」
手紙(チョコに入れる袋の中に、置いてあると◎)
服装;女の子らしい、スカートかワンピース
告白の仕方;こう言ったら、告白成功するかも?!
「この前も、A君に告白したよね。
でも、やっぱりあなたのことが好きなんだ・・・・。
私はあなたのことが一番好き!!
だから、私と付き合ってください!!お願いします。」
・・・・・・・って言ったらどうかな?
長文でごめんね>< でも、私だったら諦めないから参考になったらやってみて!! ねむりねこさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年1月6日 -
「しつこい」と言うより・・・ しつこいと言うより、
「そんなに好きなのか・・・。」
と、もっと意識してくれるのではないでしょうか。
もっともっと押して、本当に嫌がられたら、諦めればいいと思います。。 こッとんさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年1月6日 -
本気で好きなら 復縁を100%狙うと引かれるかもです!でも諦めてもminaちゃんがリスクを負うと思います(@−@)
でも恋には男女構わず自分が絶対リスクを負わなきゃダメだと思います!
自分が負ってないとおもっても後々負うんですよ。
本気で好きなら諦めずしつこくアタックしてそれでもダメなとき
本気の涙が出るのかもしれません!
上から目線と辛口ですいません kittyさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年1月6日 -
その事は諦めましょう でもふられた気持ちはよーく分かります。
でもその事は諦めて新しい恋をして下さい。 なっぴーさん(9さい)からの答え
とうこう日:2013年1月6日 -
私の意見。 A君が好きな内は諦めないほうが良いと思う。それで、またA君よりすてきな人が出たらその人を好きになれば良いし・・・がんばれ!! ココアさん(13さい)からの答え
とうこう日:2013年1月6日
32件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 嫌な気持ちになる投稿がある01月17日
-
- いつメンって…なに?01月18日
-
- つらい。01月18日
-
- 自分の部屋が欲しいけど、どうしたらいい?01月17日
-
- 辛いです皆と遊びたいです01月17日
-
- お風呂にはいれない…01月17日
-
- 顔の赤み01月17日
-
- 至急!!寝坊して部活休んだらどうしたらいい?!01月18日
-
- どうすれば・・・01月17日
-
- ホロライブ好き集まれー!01月18日
-
- これって好きなのかな...01月17日
-
- カラーリップ落とすせっけん!01月18日
-
- 欲しい物、多いのは変?01月18日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- &TEAM推し 集まれ!01月18日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









