キモチの切り替え
私には同じクラスに好きな人がいるんですが(S)、もうすぐクラス替えなんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
同じクラスになれる確率は1/4しかなくて、しかも、ただでさえSと私は喋りすぎでよく注意されていたのでそれ以上に確率が低いんです・・・。
だから早めにキモチの切り替えをしておこうと思って・・・。
何か良いキモチの切り替え法はありませんか?ちなみにまだSのことが好きです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
今私が予定しているのは、Sがくれたものを捨てることです・・・。
(はっきり言って考えるだけでも辛いです)
回答お願いします。 心の居場所さん(11さい)からの相談
とうこう日:2013年3月20日みんなの答え:33件
同じクラスになれる確率は1/4しかなくて、しかも、ただでさえSと私は喋りすぎでよく注意されていたのでそれ以上に確率が低いんです・・・。
だから早めにキモチの切り替えをしておこうと思って・・・。
何か良いキモチの切り替え法はありませんか?ちなみにまだSのことが好きです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
今私が予定しているのは、Sがくれたものを捨てることです・・・。
(はっきり言って考えるだけでも辛いです)
回答お願いします。 心の居場所さん(11さい)からの相談
とうこう日:2013年3月20日みんなの答え:33件
33件中 21 〜 30件を表示
-
クラス離れても
同じクラスぢゃなくてもいいんぢゃない????
時々、Sクンのクラスにお邪魔しちゃって♪
教室の中に入れなくてもSクン呼び出してお話してみたら??
好きなんだったら、思い切ってコクっちゃうトカ!!!
で、イケたらこれからも仲良くすればいいし、
もしムリだったとしたら、フツーにもらったもの捨てたらいいんですよ!
でも、モノをくれるくらいですから
イケると思いますよ!!!!!!!!!!
応援してますッ!!! byちぃ ちぃさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年3月20日 -
心の居場所ちゃんは、なんで・・・ 心の居場所ちゃんは、なんで、『あきらめる』っていう選択肢しか、考えていないの?他にも選択肢はあると思うよ!?
例えば、『もう、告白しちゃう』とか『まだまだ仲よくしていける方法を探す』とか?もっと方法はあると思うよ?それに、気持ちを切り替えるのが辛いなら、それだけ大好きだってことじゃない!?
なにも、大好きって気持ちを、消す必要なんてないと思うよ?
それに、恋はいつだって、【魔法】なんだから、考えて行くうちに、不思議と答えが出てくるとおもうよ!
恋の魔法 恋の魔法さん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年3月20日 -
違うクラスになっても あなたとS君はとても仲がいいようですね。だからこそ、クラス替えも辛いですよね。
ですが、クラスが違ったら好きでいてはいけないということはないと思いますよ。S君もあなたに物をあげるなど、好意があるのではないでしょうか。違うクラスになっても休み時間に話したり、下校の時一緒に帰ったりできるのではないですか?S君が本当に好きなら、クラスが変わっただけで好きでなくなることはできないと思いますよ。
あなたとS君が同じクラスになることを願ってます。 猫目さん(13さい)からの答え
とうこう日:2013年3月20日 -
123456789なりの解答 捨てるのはよくないと思います。
別に嫌いという訳でもないのにおかしいです。
クラスがちがくなるから忘れたいというのはおかしくないですか?
クラスがちがくても,ちがうなりに
放課後や休み時間に,話したり遊んだりできますよ
123456789さん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年3月20日 -
諦めちゃダメ! なんで気持ちを切り替えようとするの??
いいじゃん!!S君の事まだ好きなんでしょ??
まだ同じクラスになれないって決まったわけじゃないじゃん!
諦めちゃダメだよ(><)諦めたらそこで終わりだよ?
S君がくれた物 捨てるなんて絶対ダメ!!
クラスが離れちゃっても、話しかけにいけばいいんじゃないかな?
心の居場所ちゃんの恋、私は応援するよ!
諦めなければいつか振り向いてくれる日がくるよ!
まぁぴぴさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年3月20日 -
そんなことしちゃダメ!!!!!!!!!! 好きな人がくれたものを捨てるなんて。。。
私にはできないよ。
あなたは捨てることができるの?
Sのこと、忘れなくてイイじゃん!
告白すればスッキリするんじゃない?
hinaいちごさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年3月20日 -
私と同じです 私も好きな人います♪
クラス替えはいやです。。。。
その子転校生だけど、イケメンでチャラ男みたいです♪ 乃愛さん(10さい)からの答え
とうこう日:2013年3月20日 -
分かる・・・ 分かるよ・・・私も好きな人Jのことが好きで、よく喋って叱られたりしているよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いくらクラスが変わっても、私はJのことを好きでいるし、気持ちは変わらないと自分に言い聞かせているな( ̄◇ ̄;)
だから、心の居場所ちゃんも好きな人がくれたものを捨てても、後で後悔するだけだと思うな(´・_・`)
だから、くれたものは心の中にしまって、新しい自分と向き合えるよう努力したらどうかな?
私と心の居場所ちゃんはちょと似てるし、これからも一緒にガンバロd(^_^o)
マシュマロさん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年3月20日 -
諦めちゃうの? クラスがはなれただけで諦めちゃうの?
まったく接点がなくなるわけじゃないんでしょー。
彼に気にしてほしいなら、思い切って告っちゃうとか(*´Д`*)ポポンッ
みったんさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年3月20日 -
そっか そっか・・・ そっか そっか・・・
それは困ったね・・・
やっぱり思うけど
告白したらいいと思うんだけど・・・
告白の意味は分かるよね?_?
好きな人に思いを届けるっていう事だよ☆
大丈夫。
その人に思いは届くよ☆ キャンディーさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年3月20日
33件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 嫌な気持ちになる投稿がある01月17日
-
- いつメンって…なに?01月18日
-
- つらい。01月18日
-
- 自分の部屋が欲しいけど、どうしたらいい?01月17日
-
- 辛いです皆と遊びたいです01月17日
-
- お風呂にはいれない…01月17日
-
- 顔の赤み01月17日
-
- 至急!!寝坊して部活休んだらどうしたらいい?!01月18日
-
- どうすれば・・・01月17日
-
- ホロライブ好き集まれー!01月18日
-
- これって好きなのかな...01月17日
-
- カラーリップ落とすせっけん!01月18日
-
- 欲しい物、多いのは変?01月18日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- &TEAM推し 集まれ!01月18日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









