トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
変かなぁ? 私は12才の小6です。相談ですが、この年になってぬいぐるみが大好きっておかしいですか?前、クラスの子に言ったら鼻で笑われました!好きなもんは好きなんです!皆さんはどう思いますか? 豆電球さん(12さい)からの相談
とうこう日:2013年4月2日みんなの答え:100件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ つぎへ ]
100件中 91 〜 100件を表示
  • 私も!!!!!!!!!!! 全然、ぜーんぜん変じゃないと思うよ!

    私もぬいぐるみ可愛くてモコモコだから気持ちくて、大好きなんだ!!

    大人でも、好きな人はぬいぐるみ好きだよ。だから大丈夫!

    もし、可笑しくても私と同じだよ!仲間がいるから安心して!(こんな人ですが)
    S.loveさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年4月2日
  • おかしくない!! それはおかしくない!
    私もこの相談送ろうと思いました。

    私の姉弟もみんな好きですよ。
    家にグルーミーとかダッフィーとか
    いっぱいいますよ(*^▽^*)

    仲間がいたので嬉しいです。
    まいなさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年4月2日
  • 中一! 中一だけどぬいぐるみ大好き!今もソファーの上でぬいぐるみたちが寝てますzzz
    ちほさん(13さい)からの答え
    とうこう日:2013年4月2日
  • 私も 私もぬいぐるみは、大大大好きです。あなたの気持ちすっごく分かります。自分が好きな物は、すきで、いいとおもいます。
    私、10歳なので年下ですが、安心した気持ちに、なってもらえると、うれしいです。
    シャッポさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2013年4月2日
  • 私も〜!!! 分かる!分かるよ!

    私もお人形と抱き枕がないと眠れない!

    ついこの前友達が泊まりに来たんだけど、
    何にもおかしいとか言われんかったよ!

    逆にカワイイ〜って言われちゃったw
    まろにーさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年4月2日
  • いいと思うよッ! うちも、「ぬいぐるみ」好きだよーん(´∀`*)

    USJで買ってもらった、クマのぬいぐるみもお気に入りだもん!

    好きなものは好きでいいんだよ?

    ってゆーか、なんで人に好みを指図されなきゃいけないのってかんぢー。

    鼻で笑うとか超最低(`益´)!

    豆電球cも言ってるように、好きな物は好きでいーんだよ♪
    *たぉ*さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年4月2日
  • ふつうのことだよ。 私は今15才で女子なんだけど、すごーくぬいぐるみが大好きだよ
    まわりにいる友達もぬいぐるみ好きだし、集めたりしてるよ!!
    鼻で笑ったお友達は、きっと大人ぶりたかっただけです。
    まだそんなに大人ぶるのは早いよ〜(^x^)
    いつまでも、持っているぬいぐるみを大切にしてね(^^)
    とまとさん(15さい)からの答え
    とうこう日:2013年4月2日
  • まあねー。 今でもぬいぐるみが大好きで鼻を笑う人は、自分的にちょっと。。。おかしいと思います( *`・ω・´) だって人それぞれでしょ?
    大人でぬいぐるみを好きな人だっていると思うし、豆電球さんみたいに12歳でアンパンマンを好きな人だっていると思うしー(これは大げさだったかなw)べつにおかしいことではないと思います!
    りぃコ。さん(10さい)からの答え
    とうこう日:2013年4月2日
  • 私も大ー好き 私も、ぬいぐるみが大好きで30個以上持っていますよ!そんなに、クラスの子の事なんて気にする事ありません!!!!また、いわれたら「○○ちゃんだって好きなものあるんだからそんな事いわないでよ!」って素直に言ってみてくださいな! もこもこっちさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年4月2日
  • いいんじゃなーい!!! だって、好きなものは好きなんだから。
    世界に行くとそういう人たっーーーーーーーーーーーーくさん
    いるよ!!!!!
    だから安心して!!!
    うふんうふんさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年4月2日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ つぎへ ]
100件中 91 〜 100件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation