私はダンスが大好きです!
タイトル通り私はダンスが大好きです。でも、ダンスを習っていないし、運動神経悪いので下手です。習ってなくてもダンスを上手に踊る方法を教えて下さい。相談は以上です。
DJa,s,k☆ さん(9さい)からの相談
とうこう日:2013年5月5日みんなの答え:19件
とうこう日:2013年5月5日みんなの答え:19件
19件中 11 〜 19件を表示
-
上手く踊る方法♪ あたしは、ダンスを習っています!
それで感じたのですが、運動神経は
関係ないということですね♪
何より大切なことは、頑張りとリズム感ですよ!
音楽を聴きながら、自分なりに振り付けしてみて
くださぃ、きっと上手になれますよ(^_-)-☆
ミツバチより ミツバチさん(13さい)からの答え
とうこう日:2013年5月6日 -
コツ!!!!
なんか、どぅいっていいかわかりませんが
全く私と同じですww
運動神経よくないし、ダンスも習ってないから下手クソやと思うけど
楽しいからやりたい・・・・みたいな(笑)
えっと、ダンスで大事なコトゎ、4つあるんですッ!!
1つメゎ、自分の身長と同じくらい大きな縦長の鏡を前におどってみてカッコよくみえるよぅな角度を研究してみてください!
2つメゎ、何回も同じ部分を細かくおどってください!何度もくりかえしてください!
3つメゎ、表情や目線をキメてみるコトです!
4つメゎ、人の前でおどってみせることです!みられることで人は成長する!・・・みたいです(笑)
参考になればうれしいです☆ お互い頑張りましょ♪ byちぃ ちぃさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年5月6日 -
アーティストのダンスをまねする! 昔はダンス嫌いだったけど、今はダンスが好きになった!
でも、ダンス習っているわけじゃないし、運動神経、体硬いし・・
私は、アーティストのダンスをまねしたりしてるよ。
最初ね、ダイエットの目的で、少女時代のダンス1週間ぐらいずっとやってたんだ。したら、結構痩せることができて。
それから、ずっと、ダンスまねして踊ってます!
WAOさん(15さい)からの答え
とうこう日:2013年5月6日 -
んー 私、ダンス習ってるよ(*^^)vここで教えるのはむずかしいと思うんだ。だからDJa.s.k☆ちゃんの友達に、ダンス習ってる友達とかいるかな?
いたらその子に教えてもらったらどうかな?二人じゃ気まずかったら友達誘っておおぜいでみたいな(笑)
それかダンス習っちゃえば?!楽しいよぉ!友達増えるし;
がんばってね(^_-)-☆ 小春♪さん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年5月6日 -
やりたいってゆう・・・ ホワイト♪だよっ(*^_^*)
んー習わなくても出来る方法かー
まずはやりたいってゆう心だね。
本気やる気があるか自分でもう一度振り返ってみよう!
そしたら自分の好きな曲で練習してみよう☆
きっとできるよ。faito!
ホワイト(*^^)v ホワイト♪さん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年5月6日 -
下手だと思いこんだら× 自分は下手だと思っているとやる気も出ないし上手くなりにくいもの。だから嘘でもいいから自分は出来る運動神経抜群でダンスができるんだ、と思うことから始めればいいんじゃないんで・す・か ダンシングさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年5月6日 -
調べたら! インターネットでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅとか調べたら動画が出てくるから振り付けかんたんだしダンスやってみて(^^♪ ひなさん(12さい)からの答え
とうこう日:2013年5月6日 -
違うかも…。 うちチアダンスしてます!
ヒップホップなどはよくわからないのでアドバイスはできません(+o+)
ごめんね!
チアダンスの基礎は三大スプリットというのがあります
三大というのは…。
1、笑顔
2、協力
3、全力
です。
ただただ笑ってるだけでも見てる人は楽しくなると思います!
あとキレも必要だから筋トレは必要ですよ☆
ヒップホップをやりたいなら、今NHKでEダンス★アカデミーってゆうのがやってます
(毎週金曜日の午後6時55分から再放送は土曜日の午前10時30分から)
ダンス未経験の子たちがEXILE(エグザイル)に一から教えてもらうとのことです。
もう第5回を迎えてるので、インターネットでNHK ダンスと調べるとEダンス★アカデミーのホームページが出てくるので開くと今までのレッスンの動画はこちらというのが出てきます。
そこをクリックすると前回放送したのが出てきますよ☆ 年女・スポーツっ子さん(11さい)からの答え
とうこう日:2013年5月6日 -
えっと・・・ ダンス歴5年(半?)で小6までチアダンスをやってました!(現中2)
とりま、楽しむことが一番です!!
・・・アドバイスなら、ひじを伸ばすとことは伸ばす、曲げるところなら曲げる・・・などのメリハリをつければいいかなって思います!
あと大きく踊ること! ななさん(13さい)からの答え
とうこう日:2013年5月6日
19件中 11 〜 19件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- キッズ携帯の・・・・05月10日
-
- これって、親友?05月10日
-
- 委員会活動05月10日
-
- 親が強く言い合いしてて離婚しちゃいそう。。05月09日
-
- 暗記ペンについて…05月10日
-
- 胸が大きくならない!05月10日
-
- 足が、、05月09日
-
- 未経験で高校の吹部に入った05月09日
-
- バレエ好きの人!05月10日
-
- ミルグラム知ってる人いますか?05月10日
-
- これは、、、05月10日
-
- スタバのおすすめおしえて!!05月09日
-
- ピアノ05月10日
-
- アプリ05月10日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 就寝時間がやばいです05月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











