恋バナ聞かせーて♪
相談ではないんですが、私は恋バナを聞くのが大好きなんですが、友達に『聞かせて!』と言う勇気がないんで…皆さんの恋バナ聞かせてください☆私はなんと!今日、好きな人に告白されたんです!!こ☆ち☆ら☆↓
空き教室にて 帰ろうとしたとき
彼『萌ちゃん!ちょっと待って。』
私『え?何?委員会の話ですかっ?』
彼『いや…違うけど……』
私『じゃあ何?いそがないと遅れるよ』
彼『あの…前、好きな人は○○ちゃんって言ったけど本当は萌ちゃんだから/////』
私『嘘だぁーまた嘘ついたー』
彼『嘘じゃないから……。返事待ってる…じゃあね////』
こんな感じでしたー♪このあと金管(部活)だったんですけど全然集中できませんでした(笑)
たくさん聞かせてくださ〜い!! 萌夏さん(11さい)からの相談
とうこう日:2013年6月11日みんなの答え:687件
空き教室にて 帰ろうとしたとき
彼『萌ちゃん!ちょっと待って。』
私『え?何?委員会の話ですかっ?』
彼『いや…違うけど……』
私『じゃあ何?いそがないと遅れるよ』
彼『あの…前、好きな人は○○ちゃんって言ったけど本当は萌ちゃんだから/////』
私『嘘だぁーまた嘘ついたー』
彼『嘘じゃないから……。返事待ってる…じゃあね////』
こんな感じでしたー♪このあと金管(部活)だったんですけど全然集中できませんでした(笑)
たくさん聞かせてくださ〜い!! 萌夏さん(11さい)からの相談
とうこう日:2013年6月11日みんなの答え:687件
687件中 311 〜 320件を表示
-
部活の後輩男子(今の彼氏)からの告白 吹奏楽部のパート練が終わり、部室に戻って楽器を片付けようとした時!
彼 あの、先輩!
私 はい、どしたの?
彼 今いけますか?
私 うん
彼 後で、屋上に来てください 伝えたいことがあるので
私 了解です (なんか怖いな…告白だったらどうしよう)
屋上にて
彼 すみません、急に呼び出して
私 いいよ、伝えたいことって何?
彼 まあ、この状態を見てわかると思うんですけど…
私 え?
彼 俺、先輩の事が好きです。俺でよかったら付き合ってください!
私 ありがとう。めっちゃ嬉しい。よろしくお願いします!
という感じです! ひかりさん(大阪・14さい)からの答え
とうこう日:2019年3月31日 -
やばいやばいやばい〜〜! 彼・・・彼 私・・・私
好きな人の家に行ったらベットに押し倒されたてキスされた!
私「え?」
彼「俺と付き合って」
私「ありがとう。私も好き」
彼からハグ!!!!!!
次の日から学校のクラスの全員の前でキスされたりイチャイチャされたりした!
恥ずかしかったけど嬉しかった!!!! N.Mさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2019年3月29日 -
もう会えなくなるかも 5年生で隣になった時に好きな人と匂いを嗅ぎあって感想言ってたよ 6年の校外学習の電車がすごく満員だったけど好きな人隣にいてめっちゃ近くてやばかった 修学旅行では寝顔を少し笑ってガン見されたし目合ったから笑いかけたら笑い返してくれたし親友でも気づいてくれなかった髪の毛をすいたのを気づいてくれたしこんなことあったら勘違いしちゃうよ...。中学離れるから私は忘れられるんだろうな(泣)年中の時から友達だから(幼馴染?)余計に寂しい。8年間ありがとう、大好き。 まゆまゆかさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2019年3月27日 -
今日の話!! どーも、永遠アバリスですっ!
〜嬉しかったエピソード1〜
今日、一緒に遊べたこと!
すんごい楽しかった!
〜エピソード2〜
遊んだとき、スライム作ってたら排水口に詰まっちゃって、好きな人が取ってたときに、休憩中にたまたま手が重なって、「永遠アバリスの手暖かい!」って言ってずーっと手を繋いでた(照)
恋人繋ぎもしちゃった(嬉し過ぎ)
〜エピソード3〜
スライム作ってた時に、すんごく話しかけてくれて、脚に足を乗っけられたりしたけど、楽しかった!
〜エピソード4〜
好きな人がふざけてたときに私が「やめてよ〜。」って言って腕を掴んだら腕を組んじゃった!
ですっ!今日、最高な1日でした!
またね♪ 永遠アバリスさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2019年3月17日 -
ひどかったけど 私「ねーはると(仮)って好きな人いるの?」
彼「いねーよ」
私「でもいるんでしょ?( -∀-)はるとの弟が言ってたけど。」
彼「本人じゃないし。俺のことは俺しかわかんねぇし。」
私「お願い私の好きな人も言うから!!!」
彼「そんなに知りたいか....さてはお前俺の事好きだろ?」
私「いやマジで冗談やめて。私はあんたのこと好きじゃないけど、私の周りにはるとのこと好きな人がいるの!お願い。」
彼「しょーがねーな。」
ドンッッΣ(///∇///)(壁ドン)
私「ハァァァッ!(びっくりしすぎて声出ない)」
彼「俺お前のこと好きなんだよ。お前は誰が好きなの。」
私「実は私も.......」
彼「さっき好きじゃないって言ったやん!」
私「大好きっ!!」
彼「おいっ!!声でけーよ!!!」
私「wwwwww」
終了。(笑) ニイトさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2019年3月17日 -
これって、恋ばなかな? わたしが、好きな人に、こちょこちょや、馬場チョップを、いつもするんだけど、
その子は、おこらないんだよね!
ほかのひとが、やったら、チクってるけど、(笑)
もう、彼には、好きばれしたけど、
そして、テストの、競いあいとかします。
とりあえず、彼は、私には、優しいんです!
彼とは、まえ、席が隣で、いまは、彼は、私の、後ろの席です!欲ちょっかいをかけてくんねんでー! さくらんぼさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2019年3月14日 -
やばー 好きな人とは二年から4年まで一緒のクラスやってんけど、五年になって違うクラスになって離れてしまってん。
好きな人とはすごい気が合ったりするねんけど、好きな人の弟が一緒の誕生日やったり、好きな人と毎回一緒のクラスなったりやねんけど、今年なって離れたから、悲しくなっててんけど、最近あったらしゃべりかけてくれるし、壁にもたれてたら隣来てくれるねん。チョー嬉しい。
でも最近嬉しかったことは、今日やけど
友達に用があって好きな人のクラスにいってんそれじゃあ、おぉー〇〇!って
好きな人の勝手につけられたあだ名で呼ばれたから。うるさいわ!って返してんけど結構嬉しかった。その人もう大好きです。 だだだだだぃ!さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2019年3月6日 -
ドキドキ 好きな人→好 友達→友 わたし→私
私と好は両思い 私が好を好きなことは友しか知らない 好と友は仲がいい
今日の出来事
放課後
友 好から伝えたいことがあるって
私 何?
友 教えていい?
好 今はダメ
友 LINEでならいい?
好 いいよ
家
友 好が付き合って欲しいって
私 本当に?(うれしすぎる)
友 そうだよ
私 (ドキドキ もっと好きになった)
次の日 学校で
私 好きでした。付き合ってください。
好 はい(うれしそう 顔真っ赤)
私 (うれしすぎる 顔真っ赤)
今は、いっしょに帰ったりしています。 にじさん(福岡・10さい)からの答え
とうこう日:2019年3月1日 -
ありますー! 私はその日朝からお腹が痛くてやばかったんです!
それで好きな人に顔色悪いねって言われて
そうかなっと答えました。そして2放課に
吐いてしまってその時は教室に好きな人と2人きりでした。
そしたら大丈夫?やっぱ体調悪かったんだね。
と言って背中をスリスリしてくれました。
そしてまたお腹痛くなって、またお腹痛くなってきた、、。と言ったら大丈夫?と言ってくれて。今度はお腹をさすってくれて!
ちなみに好きな人とは彼氏です!
そしたら先生も来てくれてそのあとは保健室で休みました。
キュンキュンしたー! ポムプリさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2019年2月27日 -
幼なじみ 私は保育園の頃からの幼なじみの事が好きです。
彼は私の事全く異性としては見てないそうなんですけどね。
でもある日彼からディズニーのお土産を貰いました。もちろん私の友達にもあげてたので特別感はなかったんですけど…。
因みに私のお土産の中身はプーさんの消しゴムでした。他の友達はドナルドとかミッキーのらしいです。
その数ヶ月後の委員会で私の隣で彼とほかの友達が話してて彼の筆箱の中身を漁ってたらしいんですけど、友達が「プーさん好きなの?」って言ったら「うん、俺プーさん大好き。」って言ったんです!
勝手に思い込んでしまったのですが何で彼は私にプーさんの消しゴムをあげたのかな…ってよく思います。まぁ彼のことだからあまり意味はないと思いますがね笑 もちゅさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2019年2月22日
687件中 311 〜 320件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホの時間制限について!04月01日
-
- こんな友達どう思う?04月01日
-
- 男子のみなさん!どう接すればいい?!04月01日
-
- もう嫌です!!!04月01日
-
- 勉強できない!!!04月01日
-
- みなさん教えてください!04月01日
-
- 誰か助けてー!04月02日
-
- 怪我について04月01日
-
- 中1からダンス習い始めるのって遅い?04月01日
-
- どうしたらいいですか!?教えてください!04月02日
-
- 痩せたーい!!!04月02日
-
- ドラえもんの映画で泣いた人04月02日
-
- CANMAKE・CEZANNE・百均のコスメ!04月01日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 助けてくださぁい!04月02日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








