トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
もうすぐハロウィンだね! 学校で、ハロウィンパーティーをやることになりました!
そこで、みんなにどういうゲームがやりたいかを質問したいです。
1.体育館で。
2.人数は30人。
3.お菓子は無し。
4.時間は20分くらい で出来ることです。

誰でも知っているようなゲームでも、「みんなでしっぽを取り合うようなゲームがやりたい。」というようにはっきりしていなくてもok!
おすすめの遊びなどを教えてください!!

長くなってごめんなさい!
ラキ☆さん(11さい)からの相談
とうこう日:2013年10月15日みんなの答え:22件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
22件中 11 〜 20件を表示
  • ぅ〜んとね 怖ぃ話大会 オトメゴコロ♪さん(10さい)からの答え
    とうこう日:2013年10月16日
  • 悩み解決マン みんなで遊べるゲームと言えば―ハロウィンの仮装をしてげきをしたら楽しいんじゃないかなー でこりんさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2013年10月16日
  • フルバス 広いところでやるゲーム、
    30人で出来るゲーム、
    お菓子を使わないゲーム、
    20分で出来るゲーム
    と言えば・・・・・・・・・・・フルーツバスケットでしょ!!!!!!
    由菜さん(9さい)からの答え
    とうこう日:2013年10月16日
  • 楽しそ〜 ハロウィンパーティ楽しそうだね〜^^お化け屋敷とか良いんじゃないかな〜♪ 莉音さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年10月16日
  • 私も、やるんだ。 ばくだんゲームというのです。遊び方は、簡単。
    1内側を、むいて丸くなります。
    2次に、音楽をながします。音楽を流している、間にボールを隣の人に、 なげます。
    3すきなときに、音楽を、とめます。
    4そのときに、ボールをもっていた、人が負けで、その人が、ぬけていき ます。
    5それを、繰り返して、最後まで、残っていた人が優勝。
    けいひんは、作って、勝った人に、あげるのが、いいかも。
    マイマイさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年10月16日
  • オススメゎ・・・ オススメゎ、怖い話です!

    体育館のカーテン 全部しめて、電気も消して、真っ暗にしてさ!

    何人か話す人を決めて、話すとか!

    それか、怖い話の本を読むか、怖い話のDVD見るとか!?

    恋するLOVEリボンさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年10月16日
  • 怖い話!! 私は怖い話がいいと思うよ! 部屋を真っ暗にしてろうそくをたてて。 面白いよ☆ おススメ!!!! サムちゃん★さん(10さい)からの答え
    とうこう日:2013年10月16日
  • 楽しそ〜 私のクラスでは、先生の誕生日会+ハロインパーティーをします!!
    先生が11月生まれなので!!
    仮装して、同じ仮装してる人とグループを組んで、楽しむ!!的な感じでやります!!
    この遊びは、短時間で終わるのでいいと思います!!

    それと、30人もいるのなら、
    「30人でイスとりゲームしちゃお〜」みたいなノリで、やると前代未聞でいいかもしれません!!
    是非、参考にしてみてください。。

    あらしっくより
    あらしっくあるあるさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年10月16日
  • いいね! こんにちは!ココやんです♪ハロウィンパーティーいいね!楽しそう^^私は、仮装大会やると楽しいと思うよ!参考にしてね♪ヨロシク! ココやんさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年10月16日
  • それなら・・・ 王様ゲーム!
    で、ハロウィンらしい衣装・コスプレをたくさん用意して、王様が「3番がこの黒猫のコスプレを着る!」みたいな。
    あと、今私が考えたゲーム。その名は「トリック オア トリートゲーム」!
    1,手作りのキャンディーを1人5個(数は自由に決めていいよ!)バックかなにかに入れて持つ。
    2,「スタート!」の合図とともに皆自由に動きまわる。
    3,ばったり合った人に「トリック オア トリート」と言い、じゃんけんをする。
    4,じゃんけんで負けた人は勝った人にキャンディーを1つあげる。
    5,1〜4を繰り返し、キャンディーが無くなった人はどこか(場所を決めてね)に座って残った人のゲームを見物。
    6,時間になったら、その時点で残っていた人で1番キャンディーをもってた人の優勝!
    なんで急にこんなの思いついたんだろ・・・。なにかのゲームのパクリになってたらごめんなさい。

    普段やってるようなゲームをハロウィンバージョンにしても楽しいと思うよ!参考にしてね☆
    マリーさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年10月16日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
22件中 11 〜 20件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

  • 調査アンケート:AI

    アンケート実施期間:〜2月23日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
バレンタイン大作戦
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation