トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
みんなはどれくらい? 最近、私は周りの人のお小遣いやお年玉の金額が気になります。

私の家では、1か月1000円 お年玉5000円 なんです。

周りの人たちは 1か月2000円〜5000円とか

お年玉は 2万円〜5万円とかなんです。

みんな多くて、自分だけが浮いてなんか嫌なんです。

私の家では、自分で服とか必要なものを買います。

正直少なくて大変です><

そこで、皆さんはお小遣いやお年玉はどれくらいもらってますか?

教えてください。
なのかさん(13さい)からの相談
とうこう日:2013年11月6日みんなの答え:57件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6  [ つぎへ ]
57件中 11 〜 20件を表示
  • わたしは 月々・・・5000円から10000円の間

    お年玉・・・25000円くらいかな?

    でも、私は少ない方ですよ…。

    私立の中学に通っているのですが私の周りはお金持ちばかりで、、、
    ある仲の良い先輩は去年のお年玉の金額が100万円だったそうです。
    すごいですよね…汗
    なにに使っているのかと聞くとブランド物の財布やらフワフワのコートを買うそうです。

    そんなお金持ちばかりと私は一緒にいるので遊ぶ時は出費が大変です。一回遊ぶだけで5000円を軽く超えてしまいます。私は月々だいたい5000円もらっているので本当にギリギリですよ…。
    豚の角煮さん(13さい)からの答え
    とうこう日:2013年11月15日
  • 私は 私の場合は 月500円 お年玉約6000円 です みかんさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年11月10日
  • 私はね〜 私はお小遣いはもらってません(笑)!その代わり、服とか、ゲームソフト?とか、親に買ってもらっているので、満足です。 お年玉は、親が、1000円で、おばあちゃんが、2000円と5000円、おじちゃん(笑)が、1000円で、いとこの親からが、5000円や1万円、えっと・・・合わせて、2万4000円ぐらいで、多いときは、5万ぐらい? 気にしないで^^私の姉は中学に入ってから、格段に増えたらしい。やることが増えるから・・だって!きっと、多くなるよ〜☆ アヤ♪さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年11月9日
  • 私は・・・ ・月700円
    ・お年玉 もらうけどお母さんに渡さないといけない(^q^)
    なのかちゃんも心配しないでほしい。
    りんたんさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年11月8日
  • お年玉 私はお小遣いはありません でもお年玉は多い時で10万ほど
    りんさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年11月8日
  • お小遣いとお年玉 私のお小遣いは、1か月2000円だよ(*^_^*)

    お年玉は去年の最高額は、2万5000円。

    最低額は、9000円だよ。(←すごい差・・・)

    宇宙っ子さん(13さい)からの答え
    とうこう日:2013年11月7日
  • 私は・・・(泣) 六年にものなるのに、
    月 0円
    お年玉 1000円 です。
    お年玉は親が全て管理するので・・・・
    親からの1000円しかもらえません。

    ただ、誕生日に5000円ほど入るので・・・・
    何とかやりくりしています。
    正直きついです。

    ただ今、おこずかいについて交渉中!!
    バニラアイスさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年11月7日
  • 大丈夫!! 私は小6で、1ヶ月=1000円 です。
    洋服など日常品などは買ってもらっています。
    お年玉=3万〜4万円 です。
    毎日、お手伝いなどをすればUPして貰えると思います☆私もそうでした。(もし、お手伝いなどをしても貰えなかったらごめんなさい(>人<;))
    くうさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年11月7日
  • うち お小遣い・・・1500円(月に)

    お年玉・・・20万とか?一人3万もらっています。
    いとこの母、父からとか?
    いろいろ
    りんごさん(9さい)からの答え
    とうこう日:2013年11月7日
  • 私は、 私は、おこずかいは、1000円、お年玉は、4万ぐらいです(≧∇≦)

    でも、私はフツ〜ですよw
    まみさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2013年11月7日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6  [ つぎへ ]
57件中 11 〜 20件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

  • 調査アンケート:AI

    アンケート実施期間:〜2月23日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
バレンタイン大作戦
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation