トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
子役について 私は、東京に行って、子役になりたいです。
ですが、親にはまだ、喋ってません。そこで、親にどうやって親に話したら良いですか?
また、子役になるために、オーディションをしますよね?オーディションは、どんな事をするのでしょうか?
また、私は岩手県にいます。岩手から東京まで行くのにも遠いですし。
(ちなみに事務所は、芦田愛 ちゃんの事務所です。
回答お願いします。
マイマイさん(9さい)からの相談
とうこう日:2014年2月24日みんなの答え:18件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
18件中 11 〜 18件を表示
  • 大変そうだけど… 子役になるためには、親子面談みたいなものをすると思います。私の予想ですが、泣けるかとか特技とか…
    テレビで見たときは、7回くらいずっとオーディションを受け続けている人もいるようです(´・_・`)
    とことん自分ができる事を出し切ってね( ´ ▽ ` )ノ
    ミュウさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • こやくいいねぇ♪ ゆいもやりたいって思ってたけど!
    ママに言った結果

    「あんたはピアニストや画家になるんでしょ!?
    子役なんかだぁめ!
    夢をかなえたいなら自分のひとつ決めた道のりを!」
    って!?
    意味不(笑)うちだってやりたいものあんですぅ〜!
    みたいな!
    まぁやってみな!
    結果を考えて言ってみな!
    本気ならファイト♪
    ゆいさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • はっきり言って・・・ 単刀直入に言うけど


    無理!


    だと思うよ?


    小さいころからやっていればなんとかなるけど、

    もし、なったとしても愛菜ちゃんみたいには慣れないと思うよ!


    子役になってもテレビに出たこと無い人いーっぱいいるからね。


    きついお言葉すみません。


    P.S. 愛菜ちゃんのとこってジョビィキッズプロダクションでしょ?


    あたしゎ、愛菜ちゃんより、同じジョビィキッズの、

    鈴木梨央ちゃんがいいー!ww


    じゅりたんラブ!さん(13さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • かっこいい! かっこいいですね。
    私はまだ夢なんぞ持っておりません(>_<)

    だから、マイマイちゃんがうらやましい〜〜!
    叶わなくても、夢を持つことは素敵で、かっこよくて、素晴らしいことだと思うよ。

    がんばって!
    まつげおばけさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • 私も! 私も、子役やっています。子役といても舞台の少女役とかです。
    オーディションとかは、なんか、好きな事とか聞かれました。
    頑張ってください!!
    どりあんさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • 素敵な夢だね! 子役になりたいって夢がある。素敵じゃないですか^^
    マイマイちゃんは今、9歳だけどあと5年ぐらい待てばアイドルとかもいいんじゃないかな。HKT48のメンバーで12歳の子がいるのを知ってるかな?アイドルだったら、小6とかでもいけると思います。
    子役とか、女優さんみたいに演技がしたいんだったら、やっぱり両親に素直に言ってみるしかないんじゃないかな。その前に、周りの友達とかのほうが話しやすいんだったら、相談してみたら?
    真剣なまなざしで話せば、きっとご両親も分かってくれるはず!
    応援しています。
    たつよしさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • 頑張って下さい どんなオーディションをするのかは私には分かりませんが
    お母さんには
    「私、将来の夢があって女優さんになりたいんだよね。愛菜ちゃんは私と同い年だけど、演技が凄くうまくてすっごい尊敬しちゃう。母さんは私の将来の夢応援してくれる?」
    これだとチョット重いかもなので、これをベースにしてもっとチャラく言ってみては?
    小岩井さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
  • 難しいかも… 子役になれるかもしれないけどまなちゃんみたいになるのは難しいと思うよお母さんに言いたいのならすなおに言った方が良いよ!自分の演技を見せて言うのも良いかもね! 苺アイスさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2014年2月24日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
18件中 11 〜 18件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation