トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
話したこともない先輩が好きです… 私は、中学1年生の女子です。

実は私、中学3年生の先輩に恋をしています…
でも、全く話したこともなくて接点も何もありません(>_<)
先輩は、すごくカッコ良くて身長も高いです。
私が見てる限り、必ず女子の先輩が周りに居ます!!

先輩を、気になり始めたのは
体育祭の準備や、練習で見かけている内に目で追っていて
自分でも、良く分かりませんでした。
私は、先輩の名前も知らず彼女さんが居るとかも知りません…(´・ω・`)
やっぱり、諦めた方がいいですか??
ココアミルクさん(13さい)からの相談
とうこう日:2014年9月11日みんなの答え:341件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  [ つぎへ ]
341件中 71 〜 80件を表示
  • 卒業。 私も中1で三年生を好きになりました。私は部活の練習の時にその先輩を見掛けるようになって好きになりました。私の友達と仲が良い他の先輩に好きな先輩のラインをもらって!でもラインをもらう前にその好きな先輩と体育祭の応援団で一緒になれてその時は1回だけしゃべりました。そしてバレンタインの時に(タイミングが会わず一週間後にだったけど)チョコを上げました。そしてラインで第2ボタンくださいって言ったら考えとく卒業式当日もう1回言ってって言われました。告白しようかどうか迷ってます。どうしたら良いでしょうか?卒業式は2日後です リンクさん(大分・13さい)からの答え
    とうこう日:2018年3月1日
  • 私も同じです!!! 私も、中一の女子です!
    そして、3年生の男子に恋してます!!
    全然諦めなくて、いいと思います!
    私も頑張るので、一緒にがんばりましょう!!
    花澤さん(静岡・13さい)からの答え
    とうこう日:2018年2月25日
  • 似てます!! 私もすごく似てます。
    運動会の時に同じ組で、組頭だった先輩を好きになってしまいました。相手は中3です。それで、仲が良い男子に協力してもらって月曜日に告白します!!
    当たって砕けてきます笑
    うゆさん(宮城・13さい)からの答え
    とうこう日:2018年2月24日
  • わたしもです! いつの間にか目で、追ってる自分。
    一応、部活動が同じなので、可愛く見せるしぐさ、やってますよ!
    全然話せませんが( ^ω^)・・・。
    ゆーはさん(東京・13さい)からの答え
    とうこう日:2018年2月23日
  • 私も 私は今中二で、三年の先輩が好きになりました!
    そこで部活の先輩に協力してもらってメアドをゲットして、今話しています。
    返事が来たときは嬉しすぎてニヤニヤしてたよ笑笑
    もうケッコー前だから成功したのかなー?
    頑張ってね!
    みるきぃさん(青森・14さい)からの答え
    とうこう日:2018年2月17日
  • おなじぃだよぉ!!! 先輩はカッコよく見えますよね!!!わたしも、話したことがなくでも、おなじ、専門部になり、ちょこちょこ話を進めていくうちに、ゴールインしたよ!! ここたんさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2018年2月5日
  • わたしもそんな感じです! 先輩は自分の1個年上です!
    私が好きになったんは去年ぐらいでたまたま部活帰りにバスケ部をみていたら一目惚れしました!

    私が好きなのを先輩も知っててLINEも交換してます!

    まだ直接は話したことないけどバレンタインの日に告白をがんばってみようかなと思います!
    あなたも諦めずにがんばってください!!
    ちゃんさん(大阪・14さい)からの答え
    とうこう日:2018年1月27日
  • 尻軽と思われそう、 私はこの前告白して振られてしまいました。
    でもまた新しい好きな人ができたのですが、前の恋との期間があまりにも短くて尻軽と思われそうです。
    今好きな人は先輩にんですが前も先輩で、応援してくれてたんです。
    なので、向こうはまさか自分を好きになるとはいえ思ってないみたいなんです。
    早めに告白したほうがいいのでしょうか?それともこの気持ちは忘れた方がいいのでしょう?
    さおりんごーさん(千葉・13さい)からの答え
    とうこう日:2017年12月10日
  • 私も同じ 私も同じです!先輩に一目惚れしました。すごくかっこいいし、背も高いです。私は挨拶から始めました。そしたらLINEとか交換できています!でも先輩には好きな人がいて...諦めた時に告白されましたよ。 みんみんさん(長崎・13さい)からの答え
    とうこう日:2017年11月23日
  • 同じです! 私は、中3の先輩を好きになってしまいました。
    私は、転校生で全然接点もありません。
    友達もいろいろな先輩も手伝ってくれています。
    まずは、卒業する前にしゃべって告白ですね。
    あいぽんさん(宮城・13さい)からの答え
    とうこう日:2017年11月21日
[ まえへ ]  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  [ つぎへ ]
341件中 71 〜 80件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation