心理テスト!!
お久しぶり!&初めまして!の実莉緒でーす!
最近心理テストにハマっておりまして…
給食の時間に何気なく心理テストを班のみんなに出したの。
そしたら
「おもしろい!次はー?」
って、さいそくしてくれたんです!!
うれしいよ!?
うれしいけど…
正直、ネタ切れ…(@_@。
てゆーことで!!
みなさんが知ってる面白い心理テストを教えてほしいです!
(できればたくさん!)
たくさんの回答、待ってま〜す(^^♪ 実莉緒さん(13さい)からの相談
とうこう日:2014年10月20日みんなの答え:5件
最近心理テストにハマっておりまして…
給食の時間に何気なく心理テストを班のみんなに出したの。
そしたら
「おもしろい!次はー?」
って、さいそくしてくれたんです!!
うれしいよ!?
うれしいけど…
正直、ネタ切れ…(@_@。
てゆーことで!!
みなさんが知ってる面白い心理テストを教えてほしいです!
(できればたくさん!)
たくさんの回答、待ってま〜す(^^♪ 実莉緒さん(13さい)からの相談
とうこう日:2014年10月20日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
そんな時は・・・ そんな時は、くそうける心理テストってしらべてみて!!
Eエブリスタのです!!200くらいはあると思います!!
あかりさん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年11月9日 -
怖いくらい当たります!! ・紙に1〜11までの番号を縦に書く
・まず、1と2の横に3〜7の数字を書く
・3と7の横に、興味のある異性の名前を書く。
・4、5、6の横に、自分の友達の名前を書く。
・8、9、10、11の横に、好きな歌のタイトルを書く。
3番に書いた人は貴方の運命の人です。
7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4番に書いた人はあなたがとても大切に思う友達です。
5番に書いた人はあなたの良き理解者です。
6番に書いた人はあなたに幸運をもたらしてくれる人です。
8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌です。
9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌です
10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
また、1番に書いた数字の月数分の期間が立った時に
貴方の願い事は叶うでしょう。
夕樹さん(11さい)からの答え
とうこう日:2014年10月31日 -
うちも大好き! 心理テストいいよね〜!(^^)!自分の知らない自分がわかるっていうか、なんというか...。とにかく、オススメを教えてあげるねっ。
あなたの前にハート、スペード、ダイヤ、クラブの柄のトランプがあります。
友達の顔を思い浮かべながら好きなカードを一枚選びます。
この時、選んだカードで友達からどう思われてるかわかるよ
ハート...面倒見の良い頼れるタイプ
スペード.大人っぽくて冷静なタイプ
ダイヤ...いつも楽しくて明るいタイプ
クラブ...優しくて癒し系のタイプ
参考になったらうれしいよ(^^♪ のん@のんさん(11さい)からの答え
とうこう日:2014年10月21日 -
ラッキー心理テスト♪ 町を歩いていると、美人の女性に話しかけられました。その女性は、何歳だと思う?
・それはあなたが結婚する年齢です!
目をつぶって、一番最初に思い浮かんだ言葉をメモしてね♪
・メモした言葉は、あなたが寝言でよく言ってる言葉です(^q^)
楽しめていただけましたか? 雨女☆★さん(10さい)からの答え
とうこう日:2014年10月21日 -
心理テスト こんにちゎリリカル・マジカルです( *´艸`)
心理テスト大好きだよっ!
目をつぶって自分の家全部の部屋を想像する・・・
→想像した部屋の中に人がいたらその人ゎ霊感があるんだって!
リリカル・マジカルさん(12さい)からの答え
とうこう日:2014年10月21日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 年上の友達をお祭りに誘いたい!05月09日
-
- どうしたらいいですか?05月09日
-
- 家族に言われることがプレッシャーです!05月08日
-
- やめちゃおっかな?05月09日
-
- どうしよー05月09日
-
- 早く寝れない!!05月08日
-
- 吹奏楽部の方に聞きたい05月09日
-
- 初めてでも見やすいVtuber教えて!05月09日
-
- 海外アニメ好きな人語りましょう05月09日
-
- 好きな人が、、、、、05月09日
-
- 脂性肌におすすめの化粧水ってなんですか?05月08日
-
- みんなの周りでは、まだシール帳流行ってる?05月09日
-
- wと(笑)の違い05月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 青春とか無いかもしれん05月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











