ヘッドホン?イヤホン?
今、ヘッドホンを買おうかイヤホンを買おうか迷っています!
そこで!みなさんはヘッドホン派ですか?イヤホン派ですか?
どっち派か教えてください!また理由があれば理由も教えてください♪ ツッキーさん(13さい)からの相談
とうこう日:2014年11月26日みんなの答え:33件
そこで!みなさんはヘッドホン派ですか?イヤホン派ですか?
どっち派か教えてください!また理由があれば理由も教えてください♪ ツッキーさん(13さい)からの相談
とうこう日:2014年11月26日みんなの答え:33件
33件中 11 〜 20件を表示
-
イヤホン派です。 私はイヤホン派です。(買ったプレーヤーについていたので)
しかし、ツッキーさんは両方の長所、短所を考えて選んでみてはどうでしょうか。
音質にこだわったら、ヘッドホンのイメージがありますし、持ち運びに優れているのはイヤホンです。
それと、何につけるかにもよると思います。
家電屋さんなどでは試聴することが出来るところもあるし、実際に見てから決めるのが良いと思います。
李鈴さん(13さい)からの答え
とうこう日:2014年11月27日 -
イヤホン 私はイヤホンがいいと思います。
ヘッドホンだとなんかダサいしいかにもカッコつけてるっぽくて
私的にはヘッドホンは大嫌いです 笑 バナナさん(10さい)からの答え
とうこう日:2014年11月27日 -
それぞれメリットとデメリットが有ります! それぞれにメリット、デメリットが有ります。
【イヤホン】
☆メリット
・持ち運びに便利
・軽い
・比較的安い
☆デメリット
・耳が悪くなりやすい
・無くしやすい
・壊れやすい
【ヘッドフォン】
☆メリット
・良い音が聞こえやすい
・耳が悪くなりにくい
・壊れにくい
☆デメリット
・持ち運びにくい
・比較的重い
・比較的高い
...こんな感じですね^^これは私個人の意見なので参考として下さい!
まあ使用する状況によっても選ぶ基準は変わります。
どちらの方がより自分にとって良いかで選んだらいいかな〜と思います^^ 謡さん(13さい)からの答え
とうこう日:2014年11月27日 -
イヤホンですね。 私は、イヤホンを買うと思います。
理由は、ヘッドホンより、小さいし持ち歩ける!
あと、音漏れないし、安心!周りの迷惑がないから。
かなさん(14さい)からの答え
とうこう日:2014年11月27日 -
私は・・・ 私はイヤホン派です
理由はただ持ち運びが便利だからです
こんな
理由ですいません yui♪さん(13さい)からの答え
とうこう日:2014年11月27日 -
物によりますが… 私はヘッドフォンの方がいいのですが、イヤホンはあった方が楽です。
ヘッドフォンは音漏れの心配もほとんどないのでいいのですが(音漏れ防止設計の場合)イヤホンはどこでもつけられるし、場所もとらないのでイヤホンの方がおすすめです。
小型のヘッドホン(?)みたいな耳にかけるタイプのもあるのでそれもいいのですが、音漏れ防止の物にした方がいいです。 ぼうかろいどさん(11さい)からの答え
とうこう日:2014年11月27日 -
私はイヤホン派 ヘッドホンは大きいしかさばるからなぁー!
アイスクリームさん(11さい)からの答え
とうこう日:2014年11月26日 -
私は! 私は、二つ持ってますよ!!
外で聞きたいときは、コンパクトで持ち運びしやすいイヤホンで、家の中で聞くときは、ヘッドホンで自分の世界に浸ってます(笑)
だから、二つ持つことがオススメですが、音がいいやつは少し高いので、一つだけ買うなら、持ち運び便利なイヤホンがいいと思います♪ まいりさん(13さい)からの答え
とうこう日:2014年11月26日 -
イヤホン 私は イヤホンが良いと思うよ。
なぜなら そんなに目立たないから。
でも ヘッドホンもファッション的には可愛いと思うよ。
迷うなら 自分に合った方を選ぶと良いよ。
目立たないようにしたいなら イヤホン
ファッションを優先にしたら ヘッドホン
みたいな感じかな。 すみっこぐらしさん(11さい)からの答え
とうこう日:2014年11月26日 -
イヤホンかな♪ 私はイヤホンかなぁ〜
人それぞれだと思うから好きな方で良いと思うよ!
イヤホンは持ち運びも楽だから私はイヤホン派だよ!!
ヘッドフォンもイヤホンも良いところはたくさんあるはず♪(/ω\*) あかね←さん(13さい)からの答え
とうこう日:2014年11月26日
33件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- LINEの既読無視とかどう思う?01月21日
-
- どうしたらいいと思う?01月20日
-
- いじめられていますどうすれば良いですか?01月20日
-
- 最悪の誕生日になりました…01月21日
-
- みんなの勉強方法はどんな感じですか??01月20日
-
- デブって言われた01月20日
-
- 自分に自信を持ちたい!!01月20日
-
- 高校生からオーボエ、、、難しいでしょうか。01月21日
-
- これってすごい!?01月21日
-
- フルーツあめの達人やってるひと集まれー!01月21日
-
- 好きな人に暴言を吐かれたかも、、、01月21日
-
- 好きな系統の服!!01月20日
-
- 好きな曲教えて01月21日
-
- イヤーマフがほしい01月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- おすすめスイーツ教えて!01月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










