ポジティブの人ー!
私はようやく最近になって、前向きになり始めました。
そして突然ですが、ポジティブ思考の人に質問です!
・不安な時、何をしますか?
・テンションを上げるためにやることは?
・大好きな言葉を教えて下さい!名言でももちろんOKです。
回答待ってます! さゆさん(13さい)からの相談
とうこう日:2015年1月17日みんなの答え:27件
そして突然ですが、ポジティブ思考の人に質問です!
・不安な時、何をしますか?
・テンションを上げるためにやることは?
・大好きな言葉を教えて下さい!名言でももちろんOKです。
回答待ってます! さゆさん(13さい)からの相談
とうこう日:2015年1月17日みんなの答え:27件
27件中 1 〜 10件を表示
-
ポジティブだよ! 私は…
1.とりあえず好きな本よむ
2.何かおどってみる…とか?
3.「とにかく「「今」」を大事にしよう!亅
って感じかな。私、気持ちの切りかえ早すぎるから!「あぁ〜……まっいっか」ってかんじ!
じゃぁね〜 や!さん(茨城・9さい)からの答え
とうこう日:2021年3月14日 -
ポジティブだよー! ども。
かなりのポジティブ人間でーす
不安な時するってか、考える事ならある
えっと、まず、不安ってことはまだ起きてないんだよね?
そういう時考えるのが「ま、そうなったらなったか!」
考えてても仕方がないし、それが運命なんだ!ていう意味
ちなみに、嫌な事が起きた後は(恥かいた後とか)
「こんなこと10年後にはみんな忘れてる!」
人生のこんなちっぽけなこと後悔しても仕方ない!という意味
テンション上げる時は、好きな歌熱唱
好きな言葉は
「努力はいつか報われる」 彩兎さん(13さい)からの答え
とうこう日:2015年1月18日 -
私は、 私は落ち込んだときは〜〜、親友に〜〜、今日こんなことあったんだーー、というと、大丈夫??傷ついて無い??と真剣に話を聞いてくれます。、テンションあげるときにやることは〜、一人でーー、好きな歌を大熱唱する。好きな、言葉わーー、ONE PIECEの、ルフィの名言、海賊王に、俺はなるっっですねーー、前向きに自分に自信を持って、ポジティブに生きているところが大好きですねーー。 ゆいさん(11さい)からの答え
とうこう日:2015年1月18日 -
ネガティブなんだけど〜 こんにちわリリカル・マジカルです( *´艸`)
私わネガティブ思考ですね笑
不安だったら家であれば寝ます。
忘れられるので・・・。
うーん・・・テンションを上げるときわ・・・。
やっぱり友達のRちゃんと面白い手紙交換をする!!
するとなんかいろいろ忘れる笑
って感じでしょうか?
好きな言葉わですね〜
最終的に人は一人で生きるのだから、頼るのではなく、頼らない自分になれ
でしょうか?
本当、どうやったら自立できるのでしょうか?? リリカル・マジカルさん(12さい)からの答え
とうこう日:2015年1月18日 -
大丈夫 不安なときは、ワンピースの漫画を読みます。
テンションを上げる時は、ボンクレーか、ブルックの真似をする
大好きな言葉は、サンジの、「レディーに手を出すんじゃねぇ」
以上です あす♪さん(10さい)からの答え
とうこう日:2015年1月18日 -
私は ぽこです〜
私は不安な時わ特に何もしないけどね〜
テンションあげるなら、ギャグを考えとく。
名言ならエリートジャックで出てきた言葉が好きかな
でわバイバイ〜 ぽこぽこさん(11さい)からの答え
とうこう日:2015年1月18日 -
私は〜〜〜〜 おはこんばんちわ
プッカポンです>_<
私はちょーポジティブ思考なんですが、やっぱ不安なことはありますよ!
そういう時は不安なことを頭から離れさせます。
頭の中には楽しい事しかないっていう状況をつくります!
テンションを上げるためには私はマンガを読みます!
好きな言葉もマンガからなんですが
「笑ってればいいことあるぞ!」
と、
「プレゼントもらって喜ばない人いないから」
です!
プッカポンさん(11さい)からの答え
とうこう日:2015年1月18日 -
えっと… こんにちは…。ほにょでーす!!!
1番の回答
友達(親友)に相談する。(相談出来ない相談は家族)
2番の回答
テンション上げるのは(私の場合)イヤホンで音楽聴いて↑↑↑
3番の回答
今日の失敗ではなく明日の成功を考えるのです。
(ヘレン・ケラー)
難しいコトは考えてはいけません。簡単なことも考えてはいけません。
(マホク・クレワ) ほにょさん(11さい)からの答え
とうこう日:2015年1月18日 -
ポジティブだよーん!! はいはーい!さかたんデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
不安な時は……。あんまりないかなwwでも、うちだったら、不安なこととかも、いい方にばっか考えるよ!だから、そんなに不安とか感じないんだよね!
テンションあがるのは、やっぱり大大大好きなことをしてる時!うちは、歌い手さんの生放送とか、声優さんのラジオとかの動画を見てる時とかが、友達と遊ぶよりもテンションあがる!!!
うちが知ってる中でよく思い出す名言は
『つらいから逃げるんじゃなくて、逃げるからつらいんだ』
っていう、アメリカの心理学者の言葉かな!つらいのイヤだから、逃げずに、なんでもポジティブに考えて向き合うようになれたんだ! さかたんさん(13さい)からの答え
とうこう日:2015年1月18日 -
私は。。。 不安な時。。。友達に相談する!
テンションを上げるとき。。。外で大声を出す!
好きな言葉。。。赤司君(黒子のバスケ)の名言全部!
デス!(*´∀`*) キセキの世代さん(13さい)からの答え
とうこう日:2015年1月18日
27件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ買ってもらえない。どうしたらいい?01月28日
-
- 脇役にしかなれない01月28日
-
- 学習参観どうしよう01月29日
-
- 大事なペンが……01月29日
-
- 現在の勉強とこれからの進路について01月29日
-
- 【至急】スキーと生理が被った!!!01月28日
-
- 誰か助けてぇ01月29日
-
- 2月の部活が…01月28日
-
- 推し活してる人!01月28日
-
- M!LK好きな人いますかー?01月28日
-
- すきぴ不登校01月28日
-
- スキンケアについて教えてくださいー01月29日
-
- ほしいものがたくさん!01月28日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- お小遣いアップしたい!01月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









