中学で、、、
こんにちわ。
自分は、もう少しで中学生になります。
中学生になると、やっぱり周りにリア充多くなりますよね?
ちなみにリア充の方、どうやって付き合えたんですか?
1人だけ非リアになっちゃったらどうしようとか思ってます。
教えてください! 恋音♪さん(12さい)からの相談
とうこう日:2015年4月2日みんなの答え:39件
自分は、もう少しで中学生になります。
中学生になると、やっぱり周りにリア充多くなりますよね?
ちなみにリア充の方、どうやって付き合えたんですか?
1人だけ非リアになっちゃったらどうしようとか思ってます。
教えてください! 恋音♪さん(12さい)からの相談
とうこう日:2015年4月2日みんなの答え:39件
39件中 21 〜 30件を表示
-
頑張れ〜p(^_^)q 私は中1で最近、彼氏できました。
リア充になるためには、やっぱり勇気を振り絞って自分から話しかけてみて、盛り上がるように共通の話題などを探してみるといいと思います。諦めず頑張ってください〜〜 すげかなさん(福島・13さい)からの答え
とうこう日:2015年12月7日 -
大丈夫だよっ♪ 私の学校はリア充が一人も居ませんでした!皆、男女関係なくそれなりに仲良かったし、一組くらいリア充出来るかと思ったんですけど全然そんなことなくてっ!
だから、心配しなくて大丈夫だと思います!中学生は楽しいこと沢山あるから明るい気持ちで中学生を迎えたらいいと思います! りんりんさん(北海道・17さい)からの答え
とうこう日:2015年11月14日 -
小3からです。 私は小学三年の頃からリア充でした!(人は違うけど・・・。)
でも、今の彼氏で2人目です!
1人目とは去年、クラス替えで別れてしまい結局別れました。
でも、今の彼氏は中3で、私の1こ上ですが、仲よくやってます。
リア充になるには、まずアピールから始めるといいそうです。
それで、距離が縮まったら、話しかけてみるといいそうです。
そして、それもできたら次はいよいよ告白です。
頑張ってくださいな。
ジュピターさん(13さい)からの答え
とうこう日:2015年4月15日 -
大丈夫(*´ω`) どーもGENEGIRLです!!
私の彼は、小学校からの親友だった人です!!
私は、「親友」という気持ちから「好き」という気持ちに次第に変わっていきました。でも告る勇気が無くて…
そしたら、彼が告白してくれました(//▽//)
今ではもう4ヶ月以上が経ちました!! GENEGIRLさん(13さい)からの答え
とうこう日:2015年4月5日 -
大丈夫^^ 非リアの絆ネコです(笑)
確かに中学生になるとリア充は多くなるけど、それはあくまで小学生のときより増えるってだけ!
1人だけ非リアなんて状態になるほど多くないから安心して(*´ω`*)
ちなみに言っちゃうと、恋愛に興味ない人だっているし、私は中学生のうちは彼氏いらないな〜って思ってるよ!
私みたいな人もいるから大丈夫!
恋音ちゃん、楽しい中学生ライフを満喫してね☆
絆ネコさん(14さい)からの答え
とうこう日:2015年4月4日 -
中3春からリア充 私は中学受験のときの塾の友達が今の彼だよ^^*
この前同窓会で会ったら、全然変わってなくて、
向こうから告白されたんだ〜♪
小5から片想いだったけど、実は両思い!?だったんだ。
1週間前の話だけどね〜(笑)。
内の学校だと早い人で中1ぐらいかなぁ? りんごさん(15さい)からの答え
とうこう日:2015年4月3日 -
超優しい彼氏が大好き! 私の彼氏は、超優しいです。係りの仕事が大変な時に手伝ってくれたり…
体育館裏で、いつもいちゃいちゃしていました。結構見つからないからよかった。あとは、体育館掃除の時は、超早くいって体育館の中でキスしたり、壁ドンしてくれたり…付き合い方は、毎年誕生日プレゼントをあげていてプレゼントをあげたあとに、「Tって好きな人いないの?教えてくれない?そしたらhappyhappyも教える」って言ったら「俺が好きなのは…happyhappyだよ」って!「happyhappyは?」「happyhappyは、Tだよ」って言ったら「じゃあ俺たち両思いだったんだな!」って。別れ際にキスしてくれました。 happyhappyさん(12さい)からの答え
とうこう日:2015年4月3日 -
教えて! リア充って、なに? オレンジさん(12さい)からの答え
とうこう日:2015年4月3日 -
だいじよーぶ! 中学に入ってもそこまでリア充の人はいないかな。クラスメート38人中15人位カナ?
コクられたことはあるケド、実は私は1度も付き合ったことないんだよね…。でも、私は彼氏なんて必要ないと思ってる。だって、中学生から付き合っても何するのかよくわからないし、クラスで噂になって授業中にみんなにバラされて、からかわれるだけだもん、いいことあんまりないよ。
まあとにかく、焦ってリア充になる必要はないと思います!それに1人非リアってことには絶対なりません。安心してください。
中学校生活、楽しんで送ってください! 春さん(13さい)からの答え
とうこう日:2015年4月3日 -
そこまで・・・ 中学生になっても、あまりリア充は多くないです。
ボッチは絶対にありません!
私のクラスや学校では非リアのほうが多いです。 たかびーさん(13さい)からの答え
とうこう日:2015年4月2日
39件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 親がアプリを入れさせてくれない…12月27日
-
- 借りパクされた( ; ; )12月28日
-
- クラスメイトに嫌われた12月27日
-
- お母さんにプレゼントを捨てられました12月27日
-
- 勉強の仕方教えてください!12月28日
-
- スキー合宿…見られたくない…12月28日
-
- コンプレックスについて!※男子・女子大歓迎!12月28日
-
- 美術部について12月27日
-
- 趣味のモヤモヤ12月28日
-
- めておらが大好きなステラさん集合ー!12月27日
-
- 好きな子に恥ずかしくて話しかける事ができない!12月28日
-
- 編み込みの仕方がわかりません!12月27日
-
- 【至急】これはウソをついてもいい?12月28日
-
- 推しのぬいぐるみデコどこで買うの~!!?12月26日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 正直、ドロップシールが流行って悲しい。。。12月28日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










