トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
痩せたーい!!! こんにちは、オムライスです!
単刀直入に言うんですが…痩せたいです。健康的に。
6月に修学旅行があるんですけどそれまでに痩せたいんです!みんなとお風呂入るから11字腹筋ほしい…!と思ってます!!でも最初っからそれは無謀な目標なので、まずはお腹をある程度薄くして運動で2キロ落としたいです。あとホテルで部屋着着るんですけど、理想はショートパンツ履きたいんです。だから太もも細くしたくて…。でも私骨ストだから膝上からは太めで…(泣)
太もも痩せとお腹痩せ。それができる運動のおすすめありますか??あと、「何をどれくらいしたら痩せたー!」とか体験談あったら教えてほしいです!
お願いしまーす!!
オムライスさん(愛知・14さい)からの相談
とうこう日:2026年4月2日みんなの答え:14件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
14件中 1 〜 10件を表示
  • 無理しないで痩せるのが大事! 初めまして!ののです!
    私の足痩せ方法は、1000万再生された足痩せ動画をやっております!
    初めてから1〜3日間は、とにかく全身筋肉痛で辛かったです笑
    1週間ぐらい経ってくると少しずつ慣れますが、まだ足はそんなに変化はありませんでした。
    続けて一ヶ月頃に、段々足痩せしてきました!お腹も少しキュッとなりました!
    最初は、まず色々な足痩せを試してみるといいと思います(o^−^o)
    ののさん(埼玉・16さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月3日
  • 同じ! こんちゃ!ピラメイ推しです!
    私も今痩せたくてめっちゃ頑張ってる!来週くらいのオリエンテーション合宿に向けて、そして夏に向けて痩せたくて!
    私がやってるのは、なるねぇの笑けるダイエット!なるねぇのダイエットは、めっちゃポジティブで、きつい時はなるねぇの声が励ましになる!「今日より可愛い明日の自分!」、「家らならできるよ!」とかいってくれて、モチベ爆上がり!しかも、なるねぇは実際に11キロ痩せた経験があって、それを元にしてるから説得力ある!
    それに加えて、お菓子やお代わりを控えたり、毎日散歩する習慣をつけたりすれば完璧だと思う!(なるねぇも毎日犬の散歩に行く習慣をつけたんだって!)
    と、まあそんな感じです!私はあと1週間しかないけど、オムライスさんは2ヶ月もある!1ヶ月で1から3キロが健康的だから、自分のペースで、頑張って!お互い頑張ろう!
    ピラメイ推しさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月3日
  • とりあえず鬼ごっことか遊ぶ こんにちは。8歳の大阪に住んでいる結菜です。とりあえず鬼ごっこで遊びまくったらいっぱいいっぱい食べても1キロも太らなかった。もっと食事制限とかしたら、1ヵ月とかで5キロ痩せんで 結菜さん(大阪・8さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月3日
  • 姿勢を正しくお腹をしまう こんにちはーみーぽだよー

    太ももやせたいは、運動と姿勢を正しく

    運動だったら「スクワット、ブルガリアンスクワット」をすると効果的

    やってみてねー
    みーぽさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月3日
  • 軽くだけど… こんちは!くまです

    「運動で」という趣旨とはずれるかもしれませんが、いいのがありますよ!

    それはズバリ…「姿勢を正す」ことです。
    背筋を伸ばしたりね。
    そんなんで…と思うかも知れませんが…
    良いことは3つ!
    @行儀・育ちがよく見える
    A猫背だとお腹が出てしまうが、背を伸ばすと意外と凹む!
    B(重要!)座るときに足をしっかり地面につけ、背中を椅子につけないようにすると、自然と消化のあれこれで痩せやすい体になる!

    @はそんなダイエットとは関係ないかもですが…
    頑張ってください!応援してます
    くまさんさん(宮城・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月2日
  • えめっちゃ共感!! オムライスさん同様6月に修学旅行があってそのためにダイエットしてるペットボトルです!

    読んだときに「え?この人自分の分身じゃない??」って疑ったぐらい一緒です!!

    ペットボトルも骨ストで太ももが太いので太ももとウエストをあと5cmくらい細くして、修学旅行最高の状態で行くぞー!!
    みたいな感じです!(ダイエットのきっかけが)

    ペットボトルが今やってるのはー、

    ・ごはんはいつも通りに食べるけどお菓子はなるべくやめるかフルーツにする(チートデーは2週間に1回)

    ・「なるねえ」さんの「足パカソーラン」と「足痩せ効果上がる&疲れ取れるストレッチ」、食後は「たった7分で血糖値を下げて脂肪燃焼も叶えるダンス」をやる(見にくくてスイマセン)

    ・歯磨きをするときは同時にスクワット40回をする(タイパ◎)

    ・椅子に座るときは足を閉じてグッと力を入れる

    ・ダイエットを頑張る自分を褒める!!(モチベアップ) です!!

    これで腹筋とか割れなかったらごめんなさい!!

    修学旅行に向けてダイエットまじで一緒にがんばろ!!!
    ペットボトルさん(愛知・14さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月2日
  • 私は… こんにちは、コメント失礼します!
    私は週に4日、プランクとスクワットと合蹠のポーズっていうのをやって、11の腹筋と太もも痩せできました!
    私は続けたら身長164cmの体重41kgになりました!
    参考になると嬉しいです!
    読んで頂きありがとうございました!
    kixさん(愛知・13さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月2日
  • めっちゃ一緒だぁ~ こんにちは!翠莉です!

    11字腹筋欲しいのわかります!なんか綺麗に見えますもん!
    太もも細くしたいのも分かります!
    というわけで調べてきました!

    2キロ落とす
    ・20分~30分歩く

    11字腹筋(各1分)
    ・腹筋(クランチ)
    ・右膝を左肘、左膝を右肘に近づける(バイシルクランチ)
    ・プランク
    ・ストレッチ(コブラ&キャット・カウ)

    太もも

    ・@仰向けになって片足をお尻に近づける。
    Aもう片方を立てる
    B少しだけ自分の方に引き寄せる
    これを両足!
    ・その場で足踏み(片方を上げたら1秒キープ40回以上)
    ・四つん這いになって右手をまっすぐ前に、左足をまっすぐ床と平行になるようにあげて5秒キープ。
    これを反対も15回ずつ

    私も痩せたい!一緒に頑張りましょう!
    わかりにくいところがあったら調べてみてください!
    バイバイ!
    翠莉さん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月2日
  • 私はこういう感じ! こんにちは!おもちです!

    私はしっかり三食食べていますが、その一食の量を減らしたり、運動をしたら1キロほど減りました!(私の場合は五日ほどで1キロ減りました!)
    おもちさん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月2日
  • 長くやることが大事! こんにちわ!あかつきです!
    本題行きます!
    私も痩せたくて痩せる方法とかいろいろ調べてきたんですけど、
    YouTubeで「なるねぇ」って言う人のダイエットと脚やせが効いたかなって思います!
    脚やせはYouTubeで「なるねぇ 脚パカ」って調べたやつが1番いいです!
    でも、脚パカをやりすぎると股関節が痛くなるので無理しない程度に頑張ってください!
    見てくれてありがとうございました!
    あかつきさん(新潟・12さい)からの答え
    とうこう日:2026年4月2日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
14件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation