トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
「12歳。」のマンガ好きな人いる?? こんにちは♪きょーです。相談ではないですが、「あー!知ってる!」とか思ったら、答えください!興味なかったら、スルーしてください!

私は、マンガを読むのが好きで、趣味です。その中でも、「12歳。」っていうマンガが好きです!
ちゃおに載った時から読んでて、現在、1巻から6巻まで持ってます!(全巻)私は、一番、結衣ちゃんと桧山が好きです(理想っぽい笑)!
「12歳。」を読んでる人でいいので、自分はこのキャラが好きとか、情報、特にこのシーンがお気に入りなど、教えてください!!また、「12歳。」ではないマンガで、「これお気に入り!」っていうのがあったら、教えてください!
きょーさん(愛知・12さい)からの相談
とうこう日:2015年5月5日みんなの答え:440件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  35 36 37 38 39 40 41 42 43 44  [ つぎへ ]
440件中 391 〜 400件を表示
  • カップルじゃないけど…。 私は、中学生ですが…Hey!Say!JUMPファンなので、毎月リアルタイムで読んでいます!
    一番好きなのは…。花日と結衣とまりんのトリオです♪(カップルじゃないですが…)
    花日が5年の時に結衣とまりんのグループに入っていた所、最高に感動しました。
    それにしても、6年生で彼氏持ちとか、羨ましい!
    中2にゃんこさん(山梨・13さい)からの答え
    とうこう日:2015年5月6日
  • 大好き!! 私は断然桧山おしです( 〃▽〃)ツンデレLOVE♪
    桧山と結衣のキスシーンでさりげなく桧山が壁ドンをしているのが大好き!!!
    ちゃおも単行本も買っているので全部見ています♪
    わーちゃん教授さん(新潟・12さい)からの答え
    とうこう日:2015年5月6日
  • 好き〜 「12歳。」おもしろいよねぇー!私も好き! 好きなキャラは、うさパンダ(笑)と、まりんちゃん! まりんの相談部屋行きたいんだよぉ〜!同じ12歳なのに漫画の中はリア充で羨ましい(´・_・`) 彼氏欲しいよぉ〜!えっと、ストレスでついつい。話を戻します。 好きなシーンは、まりんの相談部屋に花日ちゃんが相談するシーン!後は、男子が告るシーンとか、守るシーンとか…まぁ、どれも羨ましい理想ですよ…(涙) オススメのコミックスは リボンの 「僕のうちにおいで。」チャオの「COLORS!!」「花嫁とイジワルダーリン」!あと、大人の漫画になるけど「きょうは会社休みます。」もオススメ★彡 ぜひ読んでみてね(^O^)/じゃあ… また!バイニー☆彡 アルルさん(その他(海外)・12さい)からの答え
    とうこう日:2015年5月6日
  • 12歳。大好き☆ 私も12歳。大好き!!
    私は花日&高尾も
    結衣ちゃん&桧山も
    どっちも好き!
    でも私の好きな人は、
    どちらかというと桧山タイプw
    コミックスは持ってないけど、
    ノベライズは持ってる☆

    オススメは…んー…
    「ももプロZ」かな?
    少女マンガじゃないけど。
    ももクロ詳しくなくてもおもしろい!
    ちゃおでは、初恋マイホームと
    ドリ♪カノと女のコのはじめ方かな?
    まんがLOVE!
    1の4のハイテンションガール☆さん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2015年5月6日
  • 12歳。LOVEっ! こんにちわんわんおー!あゆとらです♪
    あゆとらも12歳。好きーっ!
    あゆとらゎ高尾&花日コンビが好きっ☆
    あと他にゎ心愛かな?心愛っていう名前が好きなの!
    ウザいけど・・・
    好きなシーンゎ花日ちゃんが高尾くんにいじられているシーンだよっ!
    あゆとらゎ2〜5巻まで持ってるよ☆1巻の話の内容ゎもうしってるし
    6巻ほし〜いっ!あっ!ちなみに2巻ゎまいた奈緒先生の直筆サイン入りだよっ!
    ばいちゅっちゅう(^з^)-☆
    あゆとらさん(愛媛・10さい)からの答え
    とうこう日:2015年5月6日
  • 私もです! 私も12歳。大好きで今2巻持ってます 結衣ちゃん&桧山コンビ 高尾くん&花火ちゃんコンビ両方好きです♪ まりんちゃんも好きです 好きなシーンは、しばらく読んでないからあんま分かんないけど〔笑〕毎回?登場するまりんちゃんの恋愛相談のシーンが好き♪ おススメは「キミは宙のすべて」とあと「イヌイさん」「わいわいHey!Say!JUMP」「初恋マイホーム」がおススメだから読んでみてね みーたんさん(埼玉・15さい)からの答え
    とうこう日:2015年5月6日
  • 俺キン こんにちは!
    あたしは俺様キングダムかなー
    白馬君がお気に入りです☆
    天然なトコがいい〜
    それにののちゃんがめっちゃおもしろくて大爆笑してるww
    jさんさん(長野・11さい)からの答え
    とうこう日:2015年5月6日
  • 12歳すきーーー! 私も12歳、大好きで全巻持っています!
    小説版も全部持っています!

    私は花日と高尾が好き!
    花日は、もう本当に可愛くて、行動とかも可愛い!
    高尾は優しいし、全然怒らないのがいいな〜
    あと、うさぱんだも可愛くて好きだよ!

    シーンでは、コミックス3巻の、原宿にWデートするところ!
    あと、マラソン大会とか修学旅行とかの場面が好きかな!


    おすすめのマンガは
    「こっちむいてみい子」です!ちょっと子供っぽいですがマジで笑える面白い漫画です!一番好きな漫画です!
    1巻〜26巻(全巻)持っています!
    あと、「みいこで〜す」を全巻と、「1年生みい子ちゃん」「みい子まるごとファンブック」
    も持ってます!
    マジ、みい子LOVEです!
    ゆかかさん(埼玉・11さい)からの答え
    とうこう日:2015年5月6日
  • 心愛! 私は心愛です(笑)
    あの腹黒さがいい・・・
    好きなシーンは、心愛が花日にやきもち焼くところです!!

    まなみさん(熊本・11さい)からの答え
    とうこう日:2015年5月6日
  • 好き! あずにゃん(●´ω`●)ですっ☆

    私も大好き〜!好きキャラはうさパンダと(笑)高尾&花日ペアだよ!

    本は1〜6巻、ノベライズ、日記みたいなやつ(使ってないw)も全部持ってる〜!

    シーンだと、高尾と花日がメインのお話ほとんどカナ?

    程よい安定感(笑)ラブラブ度がw

    私は大の漫画っこなのでおすすめの本だと100冊以上にもなってしまうので紹介できません(・o・)

    すみませんー<m(__)m>
    あずにゃん(●´ω`●)さん(石川・11さい)からの答え
    とうこう日:2015年5月6日
[ まえへ ]  35 36 37 38 39 40 41 42 43 44  [ つぎへ ]
440件中 391 〜 400件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation