トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
小学生で告白して成功した人! いつでもハイテンション!
ユウハ(仮)です!
シラヌイと読みます

本題に入ります(^^)

えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///)
もう、クラスでは4組カップルが出来ています
小6か小5で告白して成功した人は居ますか?
どんな風に告白したらいいですか?
回答、待ってまぁす!!
ユウハさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2015年6月1日みんなの答え:3720件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  41 42 43 44 45 46 47 48 49 50  [ つぎへ ]
3720件中 441 〜 450件を表示
  • 私がしたこと 小学5年生です!
    私は、手紙で告白しました!
    (年上)
    なつさん(千葉・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月10日
  • 5年生です! 私は、4年の2がっきに好きな人ができてからずっとアピールしていたの。そしたら、好きな人に、友達が
    「好きな人いる?」 って聞いて、彼は、「いうなよ、誰にも!」というと、私の名前を言ったらしい。それから、意識しているうちに、5年生になり、クラスはバラバラになり、彼の新友が、遊びにさそってきて仕方なくこうえんに行くと、、、、、そこにいるのは、彼とわたしの友達で、私の新友と彼の新友が告白すれば、私たちもすることになり、そのときに彼から告白してきて、私は、私の新友と彼の新友と私と彼だけの秘密にしようね!と言った後にOKしたよ!彼の新友とわたしの新友までカップルになっています!
    A&Rさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月10日
  • 告白成功!! 私、5年生で告白したんですけど、LINEや手紙などて告白しました。
    告白絶対するって思えば出来ると思います。
    がんばってください!!
    すーまるさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年1月9日
  • いっしょ!わかる あきらめかけてます。(5年) かがみさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月30日
  • 良いでしょうー 私にも好きな人がいます!
    相手は自分のことを好きなのか分からないけど.........。告白したい気持ちでいっぱいです。とても仲良く遊べる仲になったと私は思うけど…。
    この前、クラスの友達が好きな子のノートに何かを書いたんですよ。何かは教えてくれなかったんですけど、その3日後にその内容が「告りなさい」という内容だったという事を本人から教えてもらいました。もし本当に相手が私のことを好きなのなら、少し待ってみたいと思います!
    きみがためさん(山梨・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月29日
  • 頑張れ! 小6です。
    私は告白、成功しました!
    今、付き合ってます。

    私は放課後に告りました。
    放課後、遊んでる時にです!

    私は、告るか悩みました。
    ライバルが沢山いたからです。
    もし、告白が成功して、そのライバルの友達と仲悪くなるのも嫌だったし。
    振られるのも怖かったからです。
    好きになった子は、ずっと同じクラスで
    仲も良かったよで、振られて関係を崩すのも…。
    でも、他の子にとられるのも嫌だったし、気持ちを伝えたかったので告りました!そしたら、成功しました!
    その時、半泣きしましたww

    今思っても、「あの時告ってて良かった!」と思ってます。
    ライバルの友達も「悔しいけど、良かったね! 負けたくなった」と、言われましたが仲良しです!

    告白ってなかなか勇気、出ないけど、
    OKされた時、とても嬉しいですよ!
    頑張ってください!!
    天才.さん(埼玉・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月28日
  • 私は… 私は小5なんですけど一昨日くらいに好きな子に告白したんです!
    ちなみに放課後音楽室で2人っきりで告白しました。好きです!付き合ってください!って言ったら中学生から付き合おうねって約束できました!なのであなたも頑張ってください!
    ひなさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月26日
  • 私も! 私の親友は彼氏が居て、私も好きな人が居ます!
    私は、冬休み前に告白しようと思ったのですが、勇気が出なくてまだ告白できていません……
    なので冬休みに告白しようと思います!
    皆さんも頑張ってくださいm(*_ _)m
    チョコさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月26日
  • マヨウ 好きな人がいて、告白したいけどやっぱりこの学年じゃあ早いかもしれないっていう感じでした。けど冬休み終わったら、告白する感じです。 あかりさん(栃木・9さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月25日
  • 僕の学校も 僕の学校のクラスでは、10組ぐらい普通にいますよ。
    みんな元彼女、元彼が普通です。
    告白は、みーんな手紙です。
    先生に見つからないようにしてます。
    頑張ってください!
    kさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月24日
[ まえへ ]  41 42 43 44 45 46 47 48 49 50  [ つぎへ ]
3720件中 441 〜 450件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation