トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
ダンス 私はあまりダンスが好きではありません。けれど、お母さんは私がやりたくないって言ったのに、ダンスの申し込みをしてしまいました。やりたくもない事を頑張れるはずが有りません。どうすればいいでしょうか。?
(急に本題に入ってしまってすいません。)


タイタニックさん(沖縄・10さい)からの相談
とうこう日:2015年7月13日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • 分かります! 分かります! 私はダンスってわけじゃないんですけど、習い事全般があまり好きじゃなくて...よく母に何かスポーツでもやりなさい、って言われます。ねばりにねばって諦めてもらってますが...

    そんな私が言うのもなんですが、あまり好きじゃなくても、少しの間、やってみたらどうですか?嫌いなことでもいざがんばってやってみると、意外と楽しかったりすることもあります。申し込んだ所で友達ができたりするともっと楽しくなるかもしれません。

    でもどうしても嫌なら、やっぱりお母さんに嫌だ、って言い続けるか、それか他に何か習い事を提案してそれで納得してもらうことが良いと思います。

    参考になると良いです!
    まりもさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2015年7月14日
  • ダンス楽しいよ ハーイ。どうも、悠花です。
    実は、私ダンス部に入っています。でも、それほどうまくはありません。でも、いざ踊ると体が動いて気持ちも楽しくなります。
    1度踊れば、はまってしまいますよ。頑張って。
    悠花さん(香川・12さい)からの答え
    とうこう日:2015年7月14日
  • むりですよね そんなこといわれてもムリですよね。私だったらまず母に言ってダメだったら、だらだらレッスンを受ければお母さんもこんなことにお金をかける必要はないと見てくれるんでは無いでしょうか? Duffyさん(その他(海外)・11さい)からの答え
    とうこう日:2015年7月14日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation