トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
私がいるから不幸!? 織姫です… 早速相談します。
じつは、私のパパは 、私を虐待して児童相談所の判断で、別居しています…
なのでいろいろとお金がかかります…
そして今日、ついに、『お前がいるから家族が不幸になるんだ!』
と言われました(ー_ー)!! なんという不幸…
ほかにも、前にはしなかったのに、私に対して、暴力振るったり、『くず!』
『バカ!ボケ!くず!』
と言われました…妹にはやんないのに!
この間、『何様のつもり?』 と言われたので、\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ってやったらあきれられて、殴られた… 私がわるいですけど、とにかくママがひどいんです!
どうすればいいですか?いっぱい回答待ってます…
織姫さん(東京・13さい)からの相談
とうこう日:2015年11月21日みんなの答え:18件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
18件中 1 〜 10件を表示
  • ひどい 「バカ!ボケ!くず!」って、幼稚ですね。
    ていうか、バカって言ったら自分がバカだし。ボケってのは、ボケている人、ボケているというのは、物忘れしまくってる。
    クズってのは、人間じゃない。
    きっと、日本語がまともにわからないんですよ。
    頭どうかしてるんですよ。
    妹には、しないのにあなたには、するってのは、差別とかそんなもんですよ。
    ドラっちさん(宮城・12さい)からの答え
    とうこう日:2015年11月27日
  • 理由は? なぜお父さんは暴力をふるったの?
    なぜお母さんは暴言を言ったの?
    なぜ妹には言わないの?
    「お母さんひど〜い!」では解決しないよ。
    あなたに何も悪い所が無いのにそんなにいくつもおかしいと思うよ。
    自分の悪い所は直さなくちゃ!
    おーやさん(東京・14さい)からの答え
    とうこう日:2015年11月25日
  • 最悪! 保健室の先生とかに
    相談したら?そんな親、最悪!
    ゲス乙女さん(岐阜・11さい)からの答え
    とうこう日:2015年11月22日
  • 電話! とても大変な思いをしたね。
    でも、あなたには必ず味方がいます!
    無料で相談に乗ってくれる電話があります。
    ぜひ、そこへ電話をしてみてください。
    きっと気持ちが楽になりますよ。
    織姫ちゃんは悪くない。大丈夫。

    織姫ちゃんが一日でも早く、そういうことと縁のない生活が来るのを祈っています。
    頑張れ!!!!!
    おみかんさん(宮城・14さい)からの答え
    とうこう日:2015年11月21日
  • 可哀想に‥ そんな親 やっぱり実在するんだね
    親としても人としても最低。

    縁切った方がいいよ!
    あい華さん(大阪・14さい)からの答え
    とうこう日:2015年11月21日
  • サイテー 親の資格ナシ うっっっっっっわサイテーwそんなひっっどい親見たこともないし聞いたこともないです!!
    どうして子ども産んだの、ひどいよ!!!って言ってやれえ!
    ていうか、それ、あなたのパパと同じ状況になるパターンですよ。もしくは、もっとひどくなって逮捕されてもおかしくないくらいのレベルです。あなたのお父さんは虐待が原因で別居してることをお母さんは知らないんでしょうかwwww
    ったく最近の親はなんで虐待するクセに子どもをつくってしまうのでしょうかねえ。困った世の中だよ。ホントに。
    こゆこゆさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2015年11月21日
  • えっ 私もそんな経験あります。親じゃなくて兄妹で、言う事聞かなかっただけで殴ったり蹴ったり!でも親に知れたら怖いので我慢してました(涙)あの頃は泣き叫んでやめてって言っても笑って「バカだろ」とか言われてました。だから織姫さんの気持ちよく分かります。だから、頑張って下さいね まあさん(山口・11さい)からの答え
    とうこう日:2015年11月21日
  • ひどいですね・・・ あら・・・。子供に八つ当たりなんて許せんです(−ω−′)
    次そんなこと言われたら、なんで?と聞いてみては?
    強く言うのはだめですよ。
    (゜Д゜((⊂Ξ(゜Д゜)
    ↑こうなると思うので・・・

    あと、お悩みダイヤル?とかに相談したりするのも
    いいと思いますよ。
    きっと優しく接してくれるので、色々相談してみるといいですよ!
    トッティーガールさん(徳島・12さい)からの答え
    とうこう日:2015年11月21日
  • ひどすぎ! 今度「バカ!ボケ!くず!」とか言われたら「子どもに暴力ふるうほうがバカだしボケだしくずでしょ!」って言ったらいいよ!
    「お前がいるから家族は不幸になるんだ!」って言われたら「こっちこそこんな親の元に生まれてきて不幸だよ!こんな親恥ずかしい!」とか言えばいい!
    「何様のつもりだよ?!」って言われたら「お子様のつもりだよ!」って言えばいい!
    殴られたら「ほら!パパとママみたいに子どもに虐待をしたらダメってことをわかってないバカな親がいるからこの世界はどんどんぐちゃぐちゃになっていくんだよ!子どもに暴力をすることを教えてどうすんの?私はパパとママみたいな大人には絶対ならない」って言って!
    もうとうとうあなたに限界が来たら、今までの痛さ、苦しみを返すためにちょー本気で殴り返したらいいよ!
    ただし一発ね!
    殴ったらすぐにその場から去って!
    ふわふわくりーむさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2015年11月21日
  • あなたが悪いわけではない それは悲しいことですね。例えどんな理由があったとしても暴力をふるうのは決してしてはいけないのです。誰かを守るためそんな善意のある理由ならば問題はありません。しかしそこに悪意があるなら大問題です。私は兄に家庭内暴力を受けていました。兄に会うたび恐怖でいっぱいでした。毎日が地獄でした。あなたに伝えたいことはただ一つ。「あんたは決して悪くない。でも相手には何かしらの原因があるのも忘れないで」あなたは前を向いて一歩ずつ成長し生きていきなさい。 天使さん(三重・14さい)からの答え
    とうこう日:2015年11月21日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
18件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation