女子力の上げ方
こんにちは!タマです!
私は少し男子寄りのやんちゃな女子です。今まで、おしゃれなど全く気にせず生活していたのですが、この前好きな男の子に「お前って女子力超低いよな」と言われてしまいました…
とてもショックで女子力を上げようと頑張ろうと思うのですが、上げ方が全然わかりません(><)
女子力を上げるには、何をすればいいですか?
学校はメイク禁止なので、その他でお願いします。
長文失礼しました。よろしくお願いします! タマさん(千葉・13さい)からの相談
とうこう日:2015年12月6日みんなの答え:18件
私は少し男子寄りのやんちゃな女子です。今まで、おしゃれなど全く気にせず生活していたのですが、この前好きな男の子に「お前って女子力超低いよな」と言われてしまいました…
とてもショックで女子力を上げようと頑張ろうと思うのですが、上げ方が全然わかりません(><)
女子力を上げるには、何をすればいいですか?
学校はメイク禁止なので、その他でお願いします。
長文失礼しました。よろしくお願いします! タマさん(千葉・13さい)からの相談
とうこう日:2015年12月6日みんなの答え:18件
18件中 1 〜 10件を表示
-
どうでもよくない? 俺は、でもたとえ超女子力低くても平気!!!!
でも、そんなに悩みならもっと自分に自信持てばいいと思う
だからがんばれよ俺応援する!
じゃあそういうことで
あばよ!!!!!!! ゆいとさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2016年8月15日 -
女子力アップ 私は、前まで女子力のことは、全然気にしていませんでした。
でも、気づいたんです。ある日、本屋さんに行くと女子力が上がる本を見つけたんです。その中の内容をいまから紹介します。
その1
おしゃれをする (可愛くおしとやかに)
その2ヘアスタイルは、可愛く(ポニテやくるりんぱ)
その3休みの日は、メイクにちょうせん
その4身だしなみを整える
その5友達をもっと増やすために交換ノートやプロフ帳を使う ミーミーさん(大阪・10さい)からの答え
とうこう日:2016年8月15日 -
私もです。でも頑張れ。 じつは、私も受験勉強でいっぱいいっぱいでオシャレとか忘れてました。でも最近、合格し、余裕が出来て。女子業に集中しようかと。そんな時、DIYとか今時に乗ることで女子力が上がると知りました。学校ではできなくてもそういう話題に入るだけで女子力アップかも。 ゆっこさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2016年3月28日 -
女子力の上げ方だお ! イカ娘で〜す!
女子力のあげかた、いくつか 紹介します。
〜見た目〜
・爪は綺麗にお手入れする
・歯は ちゃーんと磨く
・常に笑顔
・リップ&手も ガサガサにならないようにする
・手を洗ったら、きれいなハンカチで 手をふく
〜性格〜
・いい子ちゃんぶらない
・先生にチクったりしない
・相手の目を見て話す!
…これくらいだお!
でも、自分のキャラも崩さないようにね!
イカ娘さん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2015年12月7日 -
女子力の上げ方! リャッホー☆彡
下の星桜☆私じゃない!なりすまし!
オシャレに気を使う事!本当に私じゃないから! 星桜☆さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2015年12月6日 -
女子力を上げる方法は・・・ その1
料理と裁縫を趣味にしてみては?
その2
口びるが、がさがさになったり、手が荒れてきたりしたら、リップクリームや、ハンドクリームをぬってみては?
その3
普段からかわいい文房具を使ったり、学生カバンに可愛いマスコットをつけてみては?
その4
毎日学校にちがう服をきてみては?
その5
普段から学校へハンカチ・ティシュを持って行ってみては?
その6
あなたがロングヘアなら左右の前髪を三つ編みして後ろの髪とたばねてみては?ショートヘアなら髪を朝ホットカラーでまいてみては?
あと、女子力がなくてもモテる人は、モテるからそんなに気にしないで!!! T−子さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2015年12月6日 -
答えるね! リャッホー☆彡
えーっと。。。
まず、男子は胸が大きい子が好きだから、乳を蓄えることね。
ブラとかしてもいいかも。
後は、着替えるときにわざとうわ、生理だー!
とか言ってキュンとさせちゃお。
バーイ☆彡 星桜☆さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2015年12月6日 -
例えば… スカートをはくようにしたらどうかな?
ミモレ丈(少しひざ下)とか、かわいいし、恥ずかしくないと思うよ(^^♪ワンピもおすすめだよ〜っ!
レースのキュロットとかもいいと思うよ。
それから、香り付きのリップクリーム、ハンドクリーム、ナプキンなどを入れたポーチを持ち歩くこと!!出かける前には、アロマスプレーを手首につけるといいよ。
女子力アップするといいね☆
あぷりさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2015年12月6日 -
女子力! 色々お答えします!参考になれば嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
髪型は、ショートなら前髪をねじったり三つ編みにしてピンで留めたり、ロングならポニテとかストレートとか三つ編み、くるりんぱにするといいと思います。
服装は、ワンピースorスカートにとかにして可愛くしてみたり(レギンスを履いておくとパンチラの心配がなくていいです)、ジーンズ&パーカーでカジュアルにキメておくと好感度◎です!色はピンクや暖色系の色がいいと思います。ただ、あんまり派手なのはNG。
肌のケアはお風呂の時に石鹸で顔を洗い、お風呂を出たらすぐ化粧水と乳液とクリームを塗るとニキビの無い綺麗な肌になります!毎日しましょう!あと髪ボサボサはNGです。
持ち物は、大きめのポーチにリップ、鏡、絆創膏、生理用品、ハンドクリーム、ヘアピン、ヘアゴム、ティッシュ、ハンカチ、ヘアブラシなどを入れておくといいです!ポーチや鏡、ヘアブラシは100均で可愛いのが売ってます。
性格は、ぶりっ子、裏表あり、悪口はNG!いつも笑顔で優しくをモットーに。
まあこんな感じです。長文すみません;
かしわもち@にしとこさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2015年12月6日 -
可愛い服を着たり、髪型! うすいピンク色など、可愛い女の子らしい服を着てみれば良いと思います。あ、でも学校だったら制服だし無理なので、学校では校則違反にならない限りに髪型を可愛くしてみましょう。休日は思いっきり可愛くしてくださいね。 彩弓さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2015年12月6日
18件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









