トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
小学生でキスしたことある…? えっーと、小学生でファーストキスしたことある人、いますか?
友達が「小4でキスしないとか時代遅れ」
と言っていたんですが…
そんなわけないですよね?
ゆいーぱみゅぱみゅさん(埼玉・11さい)からの相談
とうこう日:2016年1月4日みんなの答え:674件

※SNSボタンについて

この相談に答える

みんなの答え

[ まえへ ]  54 55 56 57 58 59 60 61 62 63  [ つぎへ ]
674件中 571 ~ 580件を表示
  • 嘘でしょ~(;_:) 私小4ですよお~~Σ(゚Д゚)
    まだ恋し始めたばっかりなのに……。
    時代遅れってキスに時代なんてありません。
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    (小4の私が言うんじゃないよ。)
    まあ、そうですけど……。↑
    あー好きな人とキスしたーい
    (理想ですけど……)
    Nattyannさん(岩手・10さい)からの答え
    とうこう日:2016年1月13日
  • 流れ 私は、流れで年長にしちゃった。ww別にいつでもいいと思う。 不思議の国ガ-ルさん(北海道・10さい)からの答え
    とうこう日:2016年1月13日
  • 気にしなくていいよー 私とか小2だったけど、無理やりだったし好きな人とじゃなかったよ?だからファーストキスとか思ってないよ!
    だから気にしなくていいと思う
    あと、多分そう言った人、ファーストキスしたてなんじゃない?
    調子乗ってるだけかもよ笑
    気にしないほうがいいって!
    ユニさん(秋田・12さい)からの答え
    とうこう日:2016年1月13日
  • 時代でどうとかって話じゃない。 キスって時代遅れとかないですよ。
    おふざけ半分でやるより、どんだけ遅くても本気で好きになった人とした方がよっぽどいいと思います。
    Riaさん(山梨・13さい)からの答え
    とうこう日:2016年1月12日
  • マセてるね---。 前にTVで見たんですけど、平均16歳ですよ!?

    4...4年生で First kiss は早すぎですよ--。
    それに kiss に「時代」なんか関係無いし、マセてますよ!

    kiss は簡単にする物じゃないと思います。
    「罰ゲーム」とかでノリでやったりするのは別として... (笑)
    大した「愛」の感情も持っていない歳だと思う (5年の私が言えないな) し、本気でやる物でしょ!?

    きっと緊張すると思うな...。
    Directionerさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2016年1月12日
  • はやいっしょ ほのりんさん(千葉・12さい)からの答え
    とうこう日:2016年1月12日
  • 4・・・小・・・? ありえない・・・・Σ(゚Д゚)
    周りに1人もいないな。恋人共も1組しか無いし。
    そして、流れでとか急にとかありますけど相手の男子生きてるんですか?私の学年は、男子に興味が無い人が大半をしめているので、その興味がない人に急にやったら、女子の秘技「仲間集め」をして男子が病院行きになり、クラスで話し合うことになりますね~www。そしてどこから嘲笑っている。
    大体、小学校からガチの恋愛ってことからおかしいと思いますよ~。
    シナさん(埼玉・12さい)からの答え
    とうこう日:2016年1月12日
  • えっ? しょ、小4!?私小5だけど、周りでキスしたなんて言ってる人全っ然いないし、私もキスはすごい抵抗ある。大体小学生のカップルなんて、すぐ別れるような・・・(あくまで私の意見です。彼氏、彼女いる人すみません)。私、ファーストキスは絶対に本気で好きになった人としたいです。キスなんて子供がするものじゃない! ぶどうクッキーさん(兵庫・11さい)からの答え
    とうこう日:2016年1月12日
  • キスに時代とかないから 大丈夫ですよ!キスに時代なんてありませんよ。でも私は、小5の時(もう少しで小6)、嫌いになった元カレからキスされました。まぁ他に好きな人いるんで付き合ってないですがねw結論から言うと、キスに時代などありません!大丈夫ですよ(^ω^) ナルルさん(千葉・11さい)からの答え
    とうこう日:2016年1月12日
  • キスって キスって、簡単にするものじゃないと思います。
    だって、小学生でキスして別れたとします。今度、中学生・高校生になって本気で好きな人に出会えた時ファーストキスは彼がいいと思っても、時間は戻せません。
    キスは、時代とかそういうのでするものじゃないし、軽い気持ちでするものでもありません。あなたが、本気で好きになった人とするべきことです。気にしなくていいですよ!
    み~ゆさん(兵庫・13さい)からの答え
    とうこう日:2016年1月12日
[ まえへ ]  54 55 56 57 58 59 60 61 62 63  [ つぎへ ]
674件中 571 ~ 580件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
短編小説への回答を書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5~19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
投票しよう

ミセスの歌の中でなにが好き?


※エラーがあったら表示。

投稿日を選択:

実施中のアンケート
  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:~3月31日まで

  • 調査アンケート:AI

    アンケート実施期間:~4月14日まで

カテゴリごとの新着相談
ニフティキッズ公式Youtubeチャンネル
百人一首2025
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation