じいちゃんが嫌い・・・
私の家には、じいちゃん、ばあちゃんがいます。私は、じいちゃんが大嫌いです。皆のじいちゃんは、どんな感じですか?
香子さん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2016年3月27日みんなの答え:29件
とうこう日:2016年3月27日みんなの答え:29件
29件中 21 〜 29件を表示
-
私のおじいちゃん 【*ママの方のおじいちゃん*】
ママの方のおじいちゃんは、私が生まれる前に亡くなりました。
一度は見てみたかったです。
今はあまり、おじいちゃんの事などは思いません。
ママに聞く所、おじいちゃんは全然優しくなかったと言っていました。
【*パパの方のおじいちゃん*】
パパの方のおじいちゃんは、東京に住んでいます。
二回ぐらいしか会ったことがありません。
なので、もう一回ぐらいは会ってみたいなと思いました。 ILove 岩さん(愛媛・12さい)からの答え
とうこう日:2016年3月27日 -
嫌いなときもあるけど… 私のおじいちゃんは、よく遊んでくれます。でもそれ以外のときは、嫌。
ご飯を食べているときは、勝手に野菜を、しかもふりかけのかかったご飯の上にのせてくるし、食べている間はテレビ禁止とか言ってきます。これだったら、毎日みたい番組がみれません。
理由はちがうのかもしれませんが、嫌いっていう人がいたんですね! 海加さん(滋賀・10さい)からの答え
とうこう日:2016年3月27日 -
嫌い ブタうさぎの父と母の両親は離婚している。
母の母(おばあちゃん)はもう、再婚している。
だから、血は繋がってないけどおじいちゃんはいる。
そのおじいちゃんのことは大好き。
でも、ほんとうのおじいちゃんは大嫌い。最低なやつだから。
母のことも母の母のことも傷つけて、迷惑かけて。
そんなやつが許せない。
血は繋がってないのに、ほんとうの孫のようにかわいがってくれるおじいちゃんは大好き。 ブタうさぎさん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2016年3月27日 -
私は… 私はじいちゃんが大好きです。
一年生のとき、親が離婚して母親が出て行ったときからずっと祖父母が育ててくれているので、大好きだし、とても感謝しています。
重苦しい話しちゃってごめんなさい。
他に自分のじいちゃんやばあちゃん、家族が嫌いな人はたくさんいると思います。
でも、あなたのじいちゃんは、表に出さない(←何か違ってたらごめんね)だけで、心の中ではとってもかわいいお孫さんだと思うよ。
最後まで、大事にしてあげてくださいね。 ☆☆☆さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2016年3月27日 -
こわいけど・・・ 怖いけど、 優しいです!
例えば・・
1、ひさびさに あった時、(レストランで) いっつもなら
絶対 食べられない、 スペシャル〜なもの たのんでくれた!
2、泊まりに 行った時、 アイスクリーム 買ってくれる!
3、色々な 場所に 連れていってくれたり、 色んな事を 教えて
くれる! あささん(その他(海外)・11さい)からの答え
とうこう日:2016年3月27日 -
だめだよ!嫌いなんて言ったら!!! 心羽です★
私おじいちゃんは
亡くなってしまいました
私はだいすきですよ!!
やさしいし・勉強教えてくれたし
背が高いことが私に遺伝してくれたし!! 心羽さん(宮崎・10さい)からの答え
とうこう日:2016年3月27日 -
私のおじいちゃんは料理人です! はなぁ☆最俺です!
*お父さん側のじいちゃん*
お父さん側のおじいちゃんは別に自慢ではないけど、
料理人です!2か所の仕事場を持ってます。
さらに料理長でもある、すごい人です!
そして、山に行ってきては山菜をとってきます。
優しくて、ときに人生に役に立つことを話してくれます。
*お母さん側のじいちゃん*
お母さん側は、建築系の仕事の所長…だったかな?
うろ覚えだけど、結構地位の高い人だよ!
北海道に住んでいて、里帰りするたび、
高い焼肉屋や、お寿司屋に連れて行ってくれます。
なので、私は、2人のじいちゃん大好きですよ!
自慢できるじいちゃんだと私は思います。
(さっき自慢じゃないとか言ってたのに、ごめんね。) はなぁ☆最俺さん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2016年3月27日 -
私も同感です 私もじいちゃんは嫌いです。
いつもなにもしないし、ばあちゃんが何か言うと、皿とかそこら辺にあったものを、ばあちゃんめがけて投げるからです。
マジでやめてほしいです 嵐ファンさん(熊本・11さい)からの答え
とうこう日:2016年3月27日 -
うむ。 はろー (о´∀`о)
抹茶★★すっっ!!
私のおじいちゃんは、優しいですよ。
働いていた時は、遊んでくれなくて…でも仕事を辞めておばあちゃんが亡くなってから(その前からちょこちょこ遊んでいたが…)遊んでくれるようになりました!
私は、めっちゃ大好きです!
んでわ、( ´∀`)/~~バイバイ 抹茶★★さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2016年3月27日
29件中 21 〜 29件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スクリーンタイムを伸ばしたい!05月02日
-
- 中学で見事に孤立して辛いです05月02日
-
- 入りたい部活がぜんっぜん決まらない05月02日
-
- 色々あって辛い05月01日
-
- みんなのオススメ勉強方法教えて!05月01日
-
- 宿泊と生理被った、、05月02日
-
- 香りに敏感になってしまいました!05月01日
-
- みんなはどっち?05月02日
-
- ナルト(漫画)知ってる人ー!05月02日
-
- ハイキュー推しあつまれー!!(*^▽^*)05月01日
-
- どうだろー?05月02日
-
- GW中に可愛くなりたい!05月02日
-
- 筆箱は、箱型筆箱?ソフトペンケース?05月02日
-
- スプラトゥーンにハマりすぎ・・・04月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 自分から行動する方法教えて!05月01日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











