彼氏いるひと!!
はじめまして!
ネットを見てるとカレシのいる(いた)小学生多いな〜って思います。
でも、私のクラスだとカレシのいる子は2人しかいません。
もしかしてみんなこっそり付き合ってたりするのかな?
私も恋はしてみたいけどクラスの男子は・・・。
カレシのいる(いたことある)人、どうやって好きになったのかとか、どうやって付き合うようになったのかとか、普段クラスでどうしてるのかとか教えてください!!! まりんさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2016年4月14日みんなの答え:57件
ネットを見てるとカレシのいる(いた)小学生多いな〜って思います。
でも、私のクラスだとカレシのいる子は2人しかいません。
もしかしてみんなこっそり付き合ってたりするのかな?
私も恋はしてみたいけどクラスの男子は・・・。
カレシのいる(いたことある)人、どうやって好きになったのかとか、どうやって付き合うようになったのかとか、普段クラスでどうしてるのかとか教えてください!!! まりんさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2016年4月14日みんなの答え:57件
57件中 21 〜 30件を表示
-
ガチでドキドキした! 今の彼氏に10歳のときに,
こんなこと言われて死ぬかと思った。(笑)
前は,仲のいい友達だった!ある日……。
彼に「俺、お前とは友達やめる。」
って言われたんです!
友達ってことで,片思いしてた
相手だったんですけど,
すごくショックを受けました。
私が「何で?」と聞いたら,
彼が「お前、いい加減分かれよな。」
と言われて,
頭の中はハテナでいっぱいでした。
その直後,キスされて………。
彼が「友達やめて,彼氏になりたいんだよ」
って言ってきて。
こんなことある?って思いました。
今は,カレカノ関係です。
あ,でも仲いい友達だったというか,
幼なじみでした!(笑)
今でも,毎朝一緒に登校しているので,
一つ年上の彼氏なので,
クラス違うけど,朝には絶対会えます!
今でも,ハグされたりキスされたり
してます。(笑)
まあでも毎日楽しいですよ! ゆるゆるちゃんさん(山梨・11さい)からの答え
とうこう日:2020年12月26日 -
学年に4組いるんよ〜 こんにちはあいひデス!
私の学年には4組(私含め)います!
何人か両思いな人知ってるけどまあそれは置いといて
私は苺甘さんと同じでディズニー修学旅行の時に同じ班の人に告られました。
その人は実は私も好きでけどそのことは誰にも言ってなかったので恥ずかしい気持ちもありました〜
ってことでさよなら〜 愛陽さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年11月24日 -
彼氏おります こんちは!しょとです(苺甘=しょと と読む)
うちの学年には、カップル私含めて三組くらいちゃう?
えっとね告白されたのは移動教室の時 場所 ディズニー
今5年 告白の時4年 私=苺 彼=羽
苺は友達と班行動で動いていた。先生が「最後5時から5時半までにエントランスに来い。体調不良もな」とそして苺は苺と友達2人で行動することにした。そして遊びに行く時 羽「4時にシンデレラ城こいよな」と苺「わかった」そして4時苺「きたよ」羽「俺と付き合ってください」苺「キョロキョロ 私でいいなら」羽「ありがとう」そして私の友達と羽君の友達がパチパチ!今も彼氏です。
あと1番心に残ってるラブラブは
バックハグ 手繋ご キス ハグ
です
意外カップル多いよ!ばいちゃ
苺甘さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年10月17日 -
彼氏いるよ!続きね! 続きですので1をお読みください。
は『じゃあこれからは俺とお前は友達じゃないよ』
ゆ「わかった」ゆ「クラスの子たちに言うの」
は『言えばいいよね!自慢しよーぜ!ラブラブしてさ』
ゆ「おけまる」は『あっあと電話番号教えてね!』
てな感じでした!その後クラスで学年で噂なりました!
けど今もラブラブちな結婚したいなって(は)は言ってます。
めーっちゃ大好きだよ 彩羽さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年9月25日 -
こんにっちはぁ〜 Helloみはだよーん!
私も彼氏おりっまーす(^^)ww
えっと付き合い始めて、一年と半年って感じ4年の2学期終わりから
同い年で幼馴染(幼稚園からだよ)
私=ゆ 彼氏=は(彼氏はイケメンかっこいい優しいメガネ男子)
ゆ「(女子友)今日遊べない?」
女子友[おけ]ゆ「また後で〜」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1人になりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
は『あのさ、放課後読書個室(読書個室は静かに本を読む人用の場所パーテーションで区切られている)のo(部屋番)に1人できてニコ約束ね」ゆ「わかったけどどしたん」は『ひ・み・つキリッ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜放課後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆ「きたよ」は『さんきゅ』は『ドンッ俺は君のことがずっと昔から好きだ、我慢の限界が来た、俺と付き合ってくれ(ハショッてます)チュ』ゆ「・・・いいの」は『お前がいいなら俺はいい』ゆ「いいよ」
次のやつに続く
彩羽さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年9月25日 -
彼氏いるよ〜 私は彼氏が4年生からいるよ〜。
今小学5年生です。
私のクラスでは自分たちを入れて、もう1組います。
れんさん(新潟・11さい)からの答え
とうこう日:2020年8月14日 -
彼氏います!(小6) 私たちは付き合う前から両思いって
わかってました。
それで私が告ろうとしたら「待って」
って言われて逆告白されました。
クラスの友達からは
「相変わらず今日もラブラブー」とか
言われます。毎日楽しー! かなさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年7月23日 -
私は・・・ 私は、同じ幼稚園で小学4年で好きになりました。で私のクラスにもう一人男の子が好きな人が先に手紙で告って・・・
それを真似して私は手紙で告白しました。
クラスでは、ふつーに友達のように接しています。
友達からは「フーラブラブー」なんてからかわれています・・・
元気ちゃんさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年6月13日 -
彼氏持ちでーす! こんにちは!かなみです!
私の彼氏は1つ年上の幼馴染みです!
下校してるときに、彼氏から告られました!学校の皆から「美男美女カップルー!!」とか「お似合いだねぇー!!」などをよく言われます(照)今もですよ?
12月から付き合ってるのに!まりんさんも頑張ってください! かなみさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年5月27日 -
実は… 彼氏持ち!ゆーです!
自分から手紙で告りました!
書くのに3時間かかりましたw
自分で渡すのがチョー恥ずかしかったから、友達に、渡してもらいました。
それで返事がOK!
嬉しかったー!//▽//
その返事が放課後で、クラスメートがいないから、そのあとハグ→キスもした!
ギャーーーーーっ
ゆーさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2020年5月4日
57件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










