欲しいものがない・・・
私は、誕生日が5月10日です。昨日、両親に何か、「欲しいものはないの。」と言われました。特になっかたので、「特にない。」と言いました。皆さんは、欲しい物をどうやって見つけますか?
蓮さん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2016年4月29日みんなの答え:16件
とうこう日:2016年4月29日みんなの答え:16件
16件中 11 〜 16件を表示
-
好きな場所に行く! 本屋さんとか文房具屋さんとか雑貨屋さんとか、、かわいいお店とか、おしゃれなお店とか、服屋さんとか、好きなものがあってかわいい場所とかかな。
私なんて欲しいものがありすぎて困っちゃうくらいだからね。
shirayukiさん(宮城・14さい)からの答え
とうこう日:2016年4月29日 -
私ももうすぐ誕生日! 私は5月2日誕生日だよ!
私も欲しいものがないんだ・・・。まあ、頑張って言えば服だけど、私は『特に欲しいものないからお小遣制にして!』と言いました!
蓮ちゃんはお小遣もらってますか?もらってなかったらそういうのも手だと思います!
お互い13歳を楽しもうね! 大食い女はガオラー☆さん(鳥取・12さい)からの答え
とうこう日:2016年4月29日 -
好きな物・持ってない物 早いけど、誕生日おめでとうございます!
私は12歳の誕生日にもらったものは、E-girlsのベストアルバムです!理由はE-girlsが好きだからです!
あと、卒業祝いにイヤリングをもらいました!理由は、持っていなかったからです!
私のように好きなことや趣味に関する物や、持っていなくて友達が持っていて羨ましいと思う物を買ってもらうのはどうですか!?
長々とスミマセン ドングリさん(富山・12さい)からの答え
とうこう日:2016年4月29日 -
ハッピーバースデー! こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!
さっそく、答えます!
ちなみに、私は今日(4/29)誕生日なんですが、私は誕生日プレゼントに、可愛いリュックサックを買ってもらいました。
あと、文房具と、服と本と色々買ってもらいました!
もし、買って欲しいのが思いつかなかったら、
「今欲しいものがないから、欲しいものができたら言うからその時に買ってくれると嬉しいな。だから、誕生日プレゼントはまた今度でいいかな?」
という感じで言うと、納得してくれると思います!
長文失礼しました。
同い年ですね?(私も今日から13歳!)
一緒に頑張りましょうね! うみみさん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2016年4月29日 -
わおぉ!! うちの弟も5月10日デスw
うちの弟は「ラジコン欲しいーーーーーーー」
って言ってましたよぉw ←いらないかぁw
白雪姫なら新しいイヤホン欲しいなぁ・・・・・・
誕生日遠いけどねぇw
・イヤホン
・まずはスマホ
・文房具
・iPad
・新しい部活用品
ちょっとでも参考になれれば
嬉しいなぁ わら
白雪姫さん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2016年4月29日 -
生活で使うものとか ハロー!桜巫女姫だよ。
私だったら今中学生に人気の文房具とか調べてその中で欲しいものがあったら買ってっていうよ。
特に無かったら今使ってるものでこれ補充しておきたい、もう無くなるから別のが欲しいっていうのを探してねだる。
あんまり使わないものだと使わないからいつも使う文房具がいいと思うよ。
誕生日おめでとう!私の誕生日はまだまだ先だよ・・・またね! 桜巫女姫さん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2016年4月29日
16件中 11 〜 16件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 年上の友達をお祭りに誘いたい!05月09日
-
- どうしたらいいですか?05月09日
-
- 家族に言われることがプレッシャーです!05月08日
-
- やめちゃおっかな?05月09日
-
- どうしよー05月09日
-
- 早く寝れない!!05月08日
-
- 吹奏楽部の方に聞きたい05月09日
-
- 初めてでも見やすいVtuber教えて!05月09日
-
- 海外アニメ好きな人語りましょう05月09日
-
- 好きな人が、、、、、05月09日
-
- 脂性肌におすすめの化粧水ってなんですか?05月08日
-
- みんなの周りでは、まだシール帳流行ってる?05月09日
-
- wと(笑)の違い05月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 青春とか無いかもしれん05月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











