トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
胸キュン・・・♪ 突然ですがぁ・・・
みなさんの胸キュンエピソードを教えて下さい!
なんか、キュンキュンしたいです(笑)

私は、あんまりキュンとした体験が思いつかないんですけど(笑)、今思い出せるのは・・・

ある時、私が考え事をしてうつむきながら座ってたら、男子に頭をポンと触られたんです。
何かと思ってあわててその男子を見上げたら、
「どした?なんか元気ないじゃん?」
って言われました・・・w
これはちょっとドキッとしましたね(照)
私は背が異様に高いので、男子を見上げた状況でそんなこと言われるのはそれが初めてでしたw
(いつもはそんなこと言うやつじゃなかったはずなんだけど・・・w)


男子も大歓迎ですので、たくさんの胸キュンエピソードお待ちしております♪
ayuさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2016年5月23日みんなの答え:306件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ つぎへ ]
306件中 21 〜 30件を表示
  • 胸キュン!! 6年生の時に、放課後公園で鬼ごっこしてた時の話。(今は中3です笑)
    好きな人が鬼で、私が逃げでした。
    それで、好きな人に捕まっちゃったんだ笑
    なんかそれが恥ずかしくて逃げようとしたら、「逃げんなよ」って言われてバックハグみたいな事をされました。その後もしばらくそのままの状態でした。

    すごくドキドキしたし、初めてのハグが大好きな人で嬉しかったです。
    RISAさん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2023年7月14日
  • ほんとに些細なことだけど… 私の最近きゅんとした(ほんとに些細な事だけど…)
    太陽月…『私』で書きます!
    好きな人…『H君』で書きます!

    私は、水泳を習ってるんですけど、みんなでコースごとに泳いでたんです。それで、1コースに4人ぐらいいたんですね。それで、1人の子が泳いできてたんです。
    それに私は気付かなくて、そしたら、
    私…(泳いでくる事に気付かずぼーっとしてる)
    もうすぐ当たる!って時に、私がようやくその事に気付いて、パニックになってしまったんです!それで動けなくなってしまって、そうしたら、
    私…パニック状態!
    H君…危ない!って言って、私の手を握って、自分の体の中に引き寄せてくれたんです!
    それで私は、危なかったけど、ほぼほぼバックハグ状態になっていることに気づき、ドキドキしてしまいました笑
    本当に些細な事なんですが、長文ですみません…。
    月さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2023年6月7日
  • まぢやばい(( R=好きな人

    教室で…。

    R「このくし誰のぉー??」
    私「あれ、Mちゃんのだよ」
    R「M、使っていい?」
    M「どーぞ」
    R「ちょっとこっちみて」
    私「あ、うん」

    前髪をくしでといてくる

    私「え、あ」
    R「えっ、すげー!めっちゃ似合う!」
    私「!?」

    Rが何回もやってくる…!

    私「え、あ、ありがと、??」

    です!女子力ない私ですが可愛いと言われるように頑張るっ
    てか両思いなことが分かった!
    #玲乃愛_前-るか◇きゅんえぴ@さん(北海道・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年5月16日
  • ほんとにちょっとしたことだけど… ゆらかでぇす
    ほんとにちょっとしたことなんですがねw

    ー昼休みから5時間目まで保健室で休むー
    ゆらか 次体育だ…
    服着替える
    Aくん 大丈夫?むりすんなよ 頭ぽんってしてくれる
    ゆらか ありがと\\\\\\

    こんな感じです!嬉しかったな
    ゆらかさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2023年4月29日
  • 好きな人とクラスが離れるときに…///! 私には、Y君という好きな人がいます!その子に最近きゅんとしたエピソードがあります!

    私が、Y君とクラスが離れた時にY君に 、 『クラス離れちゃったね、ばいばい!』って冗談で言ったら、Y君が、 『え、いやや!俺○○ちゃん(私)の事が好きやから!』って言ってきたんです!普段Y君は私や、他の女子にはそんなことを言わないのに言ってきたので、私は、 【好きっていうのは、友達として好きって事やんな…?】と思っていると、Y君は、 『好きっていうのは、恋愛として好きっていうことやから!』って言ってきたんです!普段、そんなことは絶対言わない子だったので、めっちゃドキドキしました!(長文ですみません)
    みさゆ(胸きゅん好きな人)さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年4月2日
  • 好きな人に…/// 私には、Y君という好きな人がいます。Y君にきゅんとしたエピソードは、3つあります!
    1、Y君が私のほっぺをむにゅ〜って掴んできた!あと、ツンツンしてきた(付き合っていません)
    2、私…Y君って好きな子いるの?
    Y君…さあ?
    私…誰?(冗談で)
    Y君…I Love you!(あなたのことが好きです)
    私…///!?
    3、Y君…うわわぁ!?
    私…なに!?
    Y君…ちょっとこっちきてよ!(急に私の手を掴んできて)
    私…(ドキドキ///)
    4、私が動画を見ていると、 Y君…何見てるの?
    しかもその体制が、なんと、私を挟んで上から見下ろすような形で、しかも、私の頭に顎を乗せて見てきたんです!(付き合っていません)
    いつもy君の行動にドキドキしっぱなしです///!
    【長文ですみません!】
    M・S・Yさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月31日
  • キュンキュンした☆ 通学班のプリントを新1年生に渡しに行ったときです!
    私→A 新小6で新班長の男子→R
    R「俺、新1年生のプリントを班の子と行かないといけない」
    A(私は、新しい副班長でRは新しい班長だから行くんだったんだ)
    R「あかり!」
    A「なに?」
    R「紙持ってくたよな?」
    A「持って来たけどランドセルの中」
    R「さすが班長」
    A「班長じゃなくて副班長です」
    R「お前帰り道こっちだけど俺が遠くなる」
    A「私だって、あっちの方から帰った方が早いもん!」
    〜公園到着〜
    R「じゃあここでランドセルを下ろして」
    A「わかった」
    車が来た
    A(なんか私たち彼氏と彼女みたいになっている)
    R(コンコンコン)
    しーーん…
    〜数分後〜
    R「〇〇だ!」
    A「本当だ!〇〇くんだ!」
    〜数秒後〜
    R「もうポストに入れておくか」
    A「うん!」
    R「バイバイ!」
    A(バイバイって言いたいのにRの前では言えない)

    昨日のことなのであんまり覚えてません!w

    顔がカッコよかったのが覚えています!

    相手は好きな人です!

    ばいちゃ☆
    あかり♪4月に改名する予定さん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月11日
  • つづき! つづきなんですけどs君が椅子の上に乗ってて、s君と話そうと思って、s君の場所に行きました。そしたら、急にバックハグしてきてキュンキュンしました。あと一年生のころ話ですが、休み時間追いかけてきて、捕まった瞬間、ハグされました。最高でした! リーリさん(静岡・9さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月11日
  • 今日の事!! こんにちは!今日好きな子(s君)とはなしました。s君と大の仲良しです。一年生の頃席が横になり一緒にほんを読んでいました。今日の帰りにs君が「また席近くになったら、ほん一緒に読もう。」と言ってくれました。しかもその日は机を全部廊下に出して、掃除を、する日だったので広い教室で、一緒にふざけること、です。!でもやっぱり可愛いので毎日、きゅんきゅんしています!(男) リーリさん(静岡・9さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月10日
  • またまた参上!! こんちくわー、みふゆチャンだよぉん。
    今回は、好きな人以外のエピも紹介しちゃうね!(好きな人は彼、私は自、男友達は友にします!)

    ・音楽室にて
    友「(私のせなかに丸を書く)」
    私「ひゃっ!?」
    友「自の弱点見つけたー!」
    ってかわいらしくみんなにひろめたとこ。ひろめられてめっちゃくすぐられたけど!

    ・帰りの会の時………
    先生「今日は2組が学級閉鎖です。ひとりで帰るよーって人いますか?」
    私「はい」その他もいて、手をあげる
    女友「えーっ、自ちゃんひとりで帰るの?」
    私「うん」
    女友「あぶないよ!自ちゃんかわいいんだから!」

    (自慢じゃないですが、私顔がいいらしく。モテるっぽいです。性格は………みんなに優しくしてるほうだとは思いますけど。そんなにかわいいとは思わないですけど!)

    となりの席にいた彼も。
    彼「狙われやすいと思うよ」
    って行ってくれました!
    みふゆさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年3月5日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ つぎへ ]
306件中 21 〜 30件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation