トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
私はいらない人間? 最近よく親と喧嘩します。内容はよく覚えていないくらい
しょうもない物です。ですがその喧嘩で親に
「お前はやく家出ていけよ。」的な事を言われます。
私はいらないのでしょうか。
暇人さん(兵庫・13さい)からの相談
とうこう日:2016年7月21日みんなの答え:7件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
  • 違うよー? 暇人さん、いらない人間な訳ないよ!!大丈夫だよ!!
    一回、親に反抗してみて、なんで私はいらないの?何で?って、聞いてみたら??勇気はいると思うけど、これからもそう言われ続けるのは苦だよ!
    fight!!
    優華さん(兵庫・12さい)からの答え
    とうこう日:2016年7月22日
  • いらない人なんていないよ ちょっと怒っただけだよ。
    大丈夫だから
    私は味方
    また困ったら頼ってよね!
    マナさん(千葉・13さい)からの答え
    とうこう日:2016年7月22日
  • 間違っている いらん人はいないよ。 時計さん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2016年7月22日
  • いらない人間なんていないよ 殺人犯(犯罪者)以外いない人間なんていないよ。
    たぶん親は家を出ていけというのは嘘だと思うよ。
    金魚のゴンスケin自由が丘さん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2016年7月22日
  • そんなわけないじゃん! 暇人さん、あなたも大切な人間ですよ?みんなもちろん短所あるけど、人間だもの仕方ないし…
    喧嘩は感情に振り回されて思ってない事言うもんだから、たまたまそれが口から出たと思う。

    だから、結論でいうと、あなたは大事な人間。その喧嘩での発言は、気にしなくていいんじゃないかな。
    とぉうきょうがぁるさん(東京・13さい)からの答え
    とうこう日:2016年7月22日
  • そんなことない!! この世界にいらない人間なんていません。
    だから元気だしてください!!
    私は、あなたの味方です
    SSさん(千葉・11さい)からの答え
    とうこう日:2016年7月22日
  • 大丈夫! 暇人ちゃんは悪くないよ!まず、親が自分の子に「早く家出て行けよ」という権利はないと思うよ!だから、自分はいらない子って思わないで(^_^;)親は、最低な人間になっています。
    年下なのにごめんなさい。頑張ってください★
    めめさん(埼玉・11さい)からの答え
    とうこう日:2016年7月22日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation