生理がこない…
いきなりですが生理がきません(T_T)
現在小6でおりものらしきものは5年生
の時から来ています。
なのに生理がこないんです!
身長は160pで、
ぽっちゃりと言っていい体型なのに…
まだ身長伸びそうですf(^_^;
クラスのほとんどの女子が生理来ていて…
遅いほうがいい、と皆言いますが生理がこないと怖いです!
姉は5年生の時になったらしいです…
まってたらちゃんと来ると思いますか?( TДT)
羽苺さん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2016年8月14日みんなの答え:25件
現在小6でおりものらしきものは5年生
の時から来ています。
なのに生理がこないんです!
身長は160pで、
ぽっちゃりと言っていい体型なのに…
まだ身長伸びそうですf(^_^;
クラスのほとんどの女子が生理来ていて…
遅いほうがいい、と皆言いますが生理がこないと怖いです!
姉は5年生の時になったらしいです…
まってたらちゃんと来ると思いますか?( TДT)
羽苺さん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2016年8月14日みんなの答え:25件
25件中 21 〜 25件を表示
-
大丈夫です おりものがきたら、
すぐに生理になるわけではありません。
私は中学1年生です。
私の同級生に、羽苺さんと同じような体型の友達がいますが、その子もまだ生理がきていません。
遅い人は、高校生頃に生理になる人もいるので、
焦らなくて大丈夫です! よみさん(島根・13さい)からの答え
とうこう日:2016年8月14日 -
私もだよ! 私も今小6だけどまだ来てないよ。本当に焦るよね、だけど大丈夫!
みんなが言ってるように、生理は遅い方がいいよ。だって自分が着たい服を生理のせいで気になる事あるし、痛いし、こない方が楽!
もしそれでも気になったら、お母さんか保健室の先生とかに聞いてみたら?
大丈夫!ガンバッテー ひまわりちゃんさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2016年8月14日 -
わたしもです。・°°・(>_<)・°°・ タイトル通りわたしもです。
わたしは羽苺ちゃんより年上の中1です。
オリモノは4年からきてます。
自分は小柄でもないのに、自分より小柄な子がみんな生理になっていって不安になる気持ちわかります!!
でも、16歳までになれば正常なんですって!だから羽苺ちゃんは全然大丈夫ってことです!
体の成長は自分では早めることができません…
だから、プラス思考でいきましょうよ!
プールも温泉も入れるし、腹痛にもならないし!ってね。
いずれ来るんです。女の子なら絶対に!だから悩んでも悩まなくてもなるってことです。それなら悩まない方がイイにきまってるよね!
お互い、待ちましょうね!
以上、アワムトゾでした〜
がんばっ! アワムトゾさん(石川・12さい)からの答え
とうこう日:2016年8月14日 -
大丈夫! 安心してください。
私も仲間です。
だって、中3で初めてなる子もいるし...
つ・ま・り、人それぞれってことです。
安心して。 MARYさん(石川・12さい)からの答え
とうこう日:2016年8月14日 -
大丈夫だよ 全然大丈夫!
私の妹も、小6ですが、まだ来ていませんし、全然大丈夫ですよ!
ちゃんと来ます!そんなに、焦らなくても大丈夫ですよ!!
安心して下さい!1人1人違うから、しょうがない事だし!ちゃんとくるから大丈夫!
安心して下さい! ryousukeさん(千葉・13さい)からの答え
とうこう日:2016年8月14日
25件中 21 〜 25件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月16日
-
- 友達と距離置きたい01月16日
-
- 中1でツインテールはどうですか??01月15日
-
- 家族との雰囲気が01月15日
-
- 英語の長文問題を解くコツを知りたい!01月15日
-
- これって生理の前兆?01月15日
-
- 自分に自信持てない時ってどうすればいい?01月15日
-
- 自分だけ初心者で辛い…01月15日
-
- みんなの好きなアーティストは?01月16日
-
- 助けてください 推しのライブのことです01月15日
-
- 脈ありますか?恋愛マスター頼みます01月16日
-
- ネイルチップほしい!!01月16日
-
- みんなは前髪ある?ない?01月16日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 「未来のムスコ」っていうドラマが泣ける、、01月15日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









