パックリ・・・
私は昨日、長かった髪をバッサリ切ってボブにしました。
そのときに、前髪を作ったんですが、前髪を伸ばしていた時のセンターわけ?みたいな跡が残って、前髪がパックリ状態です!!
明日は出校日で、パックリしてると恥ずかしいです!
跡をなくすためにはどうすればいいですか?
KZさん(愛知・13さい)からの相談
とうこう日:2016年8月21日みんなの答え:14件
そのときに、前髪を作ったんですが、前髪を伸ばしていた時のセンターわけ?みたいな跡が残って、前髪がパックリ状態です!!
明日は出校日で、パックリしてると恥ずかしいです!
跡をなくすためにはどうすればいいですか?
KZさん(愛知・13さい)からの相談
とうこう日:2016年8月21日みんなの答え:14件
14件中 11 〜 14件を表示
-
そうだな〜 前髪を結んで上にあげちゃえばいい!! ちぴよさん(神奈川・19さい)からの答え
とうこう日:2016年8月21日 -
水とドライヤーで('ω') 私も小学生まではずっと前髪なしのセンター分け、
中学生なったときに初めて前髪を作ったので、パックリでしたよ!!ほんと困りますよね!(笑)
でも大丈夫!
この方法でなおしてましたので(*‘∀‘)
やり方
1、根元から前髪をぬらす。毛先ではなく根本!!地肌をぬらす感じ。びしょびしょになるくらいたっぷりぬらす!(お風呂あがりでタオルでふいたあとの感じが理想)
2、上からドライヤーで、左方向に前髪を全部持ってきて乾かしていく。
3、ある程度乾いてきたら、こんどは反対に右にもってきて乾かす。
4、そしたらいま髪が中心にあつまってきていると思うので、それをおでにそって散らすように、真上からドライヤーをあてクシなどでとかす!
5、仕上げに前髪を冷風で上からあてながらとかすとつやつやになります!
6、前髪を持ち上げて下からケープなどのスプレーをかけて乾く前にさっと、前髪をとかせば、より割れない強い前髪になります!!
ポイントは根本をしっかりと濡らすことと、
必ず上から!!ドライヤーをあてること!
温→冷で髪つやつやに!
やってみて〜'ω' きちまる。さん(大阪・17さい)からの答え
とうこう日:2016年8月21日 -
大丈夫! 朝に水で前髪だけを濡らして、
ドライヤーで乾かせば必ず治ります。 イエーイ!さん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2016年8月21日 -
私もなってた! 前、私もなってたよ(^◇^)!
そういうときは、無理やり前髪をヘヤピンで留めてみたら?これくらいしか思い付かなくてごめん(´;ω;`) 生クリームさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2016年8月21日
14件中 11 〜 14件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









