トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
スポッチャ 今度、クラス全員で卒業記念で、スポッチャに行きます。

最後のクラス全員との思い出です!

だから思いっきり楽しみたいです。

夜ご飯も一緒にたべることになっています。

なので、その日1日気を付けた方がいいこと、ファッション、髪型、気配り等のことについて教えてもらえると有り難いです。
香音さん(大阪・12さい)からの相談
とうこう日:2017年2月24日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • へぇ〜楽しそう! こんにちは。まず髪型は、下ろしても可愛いけど結ぶなら、うなじのムダ毛に気をつけてね。ごちゃごちゃ編み込みするより、一つ結びに一本三つ編みを加えて、シュシュとかがいいかも。前髪があるなら飾りピンを添えるといつもと違う感じになっていいかもしれないね。服は上下どちらかが濃い色で、もう一方が薄い色とかいいかも。例えば、上が紺色のトレーナーだったら、下はオフホワイトのデニム地のミニスカとか。あとは、短い靴下にする時、案外派手に真っ赤な靴下にしちゃうとインパクトがあってオシャレになるの!おすすめだよ!是非参考にしてくれると嬉しいな!! こーんこんさん(千葉・15さい)からの答え
    とうこう日:2017年2月25日
  • いいな! スポッチャ楽しいよね!
    だったら動きやすい服装と邪魔にならないような髪型いいよ!
    思いっきり遊んできな!
    少しでゴメンネ!バイバイ!
    レモンさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2017年2月25日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation