トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
若いお母さん 今回はこのような機会があったので質問させていただきます。
わたしは子供を授かったのが17で産んだのが18です。
今子どもは6年生と4年生と2年生です。
そして6年生の長女にこの前「お母さん。若すぎて友達にばかにされた。もうやだ」と言われてしまいました。やはり若いお母さんというのははずかしいのでしょうか。
ゆりさん(東京・30さい)からの相談
とうこう日:2017年3月13日みんなの答え:81件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9  [ つぎへ ]
81件中 31 〜 40件を表示
  • 逆に羨ましいです! 私の、親は母40代父50代…母は、別にいいのですが、父が…とっても嫌です。若いなんて羨ましいです!!!色々と、話しをわかってくれたり話しやすいと思います!恋の悩みなど…
    私は、そんな両親でも、私のやりたい事をやらしてくれてるので感謝してます!!
    あゃさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2017年3月21日
  • 人それぞれ 私のお母さんは30で私を産んだので今は41です。同級生でお母さんの年が全くおんなじ人が私の知っている限り、10人くらいいるのですが、お母さんが30代の友達もいれば、40代、50代のお母さんもいて、さすがに20代はいないのですが、とても年齢層が広いです。
    始めてちゃんと喋った年も違えば、始めて文字を書いた年、始めて友達ができた年、始めて好きな人ができた年、結婚した年、子供ができた年、……、全部が違うんだからいいんじゃないですか。みんな一緒だったらつまらなくないですか?もし、若いお母さんがまだ社会のことを知らないとします。だったら子供と一緒に成長していけば良いじゃないですか!何でもそうです!成長できるんです!
    バカにするのは酷い。最低のすることだと思います!
    小5が生意気なこといってすみませんでしたm(_ _)m
    林檎さん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2017年3月20日
  • いいなぁー お母さんが若いの、羨ましいです!
    私のお母さんは私を20歳で産みました。
    クラスの中では私のお母さんが一番若いのですが、全然バカにされませんよ!!
    お母さんが若い方がいいじゃないですか!!一緒に原宿とかおしゃれして行けるので!
    娘さんにポジティブに考えてもらえるように、このページの答えを見せてみてはいかがですか?
    卒業嫌ださん(千葉・12さい)からの答え
    とうこう日:2017年3月16日
  • いやいや!! いやいや!!
    そんなことないと思いますよ!!
    私なんて若いお母さんがとてつもなく羨ましいですもん!(笑)
    若いお母さんの方がいいと思いますよ!!歳も近いから色んなお話が出来ると思いますし!!
    夢蘭さん(静岡・14さい)からの答え
    とうこう日:2017年3月16日
  • 若くったって・・・ 私の両親は結婚するのが遅かったらしく、
    年齢は、
    父・50代前半
    母・40代後半
    という感じです。(若いと言われる方ですがw)
    でも、そんな両親でも歳関係なく大好きです!
    だから歳なんて関係ないと思います^^
    …歳ってそもそも価値じゃないじゃないんですか?^^
    えいさん(徳島・12さい)からの答え
    とうこう日:2017年3月16日
  • 若さは特権 私の両親はあまり若くありません。私の家族はみなスキーをしているのですが、若ければもっとたくさん滑れるのかなと思ったり、流行がわかるだろうからかわいい服を買ってあげれたりするのではないでしょうか。馬鹿にされないためにも、周りのおばさんにはできないことをしてみてはいかがですか。

    アスレチックで遊ぶ・ロッククライミング・登山などのスポーツとかいかがですか。
    ゆっぴーさん(神奈川・12さい)からの答え
    とうこう日:2017年3月16日
  • 恥ずかしくない! 若い方が良くないですか?
    歳をとると 体力的にも
    限界が早く来てしまいますし、
    若い方が特ですよ!!

    とゆーか、何でばかにされるんでしょう…
    ちょっとその意味が気になります。
    何処にばかにする要素がある……?
    若すぎで 何故だろう…。
    天空さん(埼玉・12さい)からの答え
    とうこう日:2017年3月16日
  • いいなぁ…。 私のお母さんは、38で、私を産みました。
    わたしは、小4で今お母さんは、48歳です…
    私は、お母さんが若い方がいいとおもいます!
    そんなに気にしなくていいと思います。
    みおん♪さん(東京・10さい)からの答え
    とうこう日:2017年3月15日
  • いいなぁ。。。 私は逆に若い親が良かったです。
    たくさん遊びに出かけたり、年近いと話があったりするし。
    ゆりさんのお子さん達うらやましいです。
    若い親でバカにする人ありえないです。
    気にしない方がいいですよ。
    お子さんを精一杯愛してあげてください。

    中1の子供が生意気言ってすいません。
    寄さん(青森・13さい)からの答え
    とうこう日:2017年3月15日
  • 大丈夫ですよ 子供がどう思うかは別ですが、私はとても羨ましいです!

    私の母は40才です。そして、私は小6です。なので10才も違いますね!?でも、私の友人には逆に親が年を重ねていて、いやがっている子もいます。

    どちらにせよ、子供にとって親は大切な存在です。子供さんを大切にしてあげてください。話が少しそれてしまいすみません。
    にゃーりんさん(群馬・12さい)からの答え
    とうこう日:2017年3月15日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9  [ つぎへ ]
81件中 31 〜 40件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation