トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
お母さんに怒られるとき。。 お母さんに怒られるとき、どんな気持ちですか?
実は私、この前娘を怒鳴り付けてしまいました。
それから二日、なかなか顔を出しません。辛いのは分かっています。私も、子供のころ、そうでしたから。
でも、怒ったのは娘のためです。娘もそれはわかっていてくれているはずです。
皆さんは、怒られたとき、どんな気持ちですか?母親を憎みますか?
どうしたら、仲直りできるでしょうか?
十代の皆さんの意見を聞かせて下さい。
かあさん(青森・42さい)からの相談
とうこう日:2017年4月23日みんなの答え:2310件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  59 60 61 62 63 64 65 66 67 68  [ つぎへ ]
2310件中 621 〜 630件を表示
  • もういいよ! こんにちはゆっにぃだよ
    怒られた時、もういい!しらない!ってなっちゃいます。
    でも、やっぱりわたしって…とか、私のことを嫌っちゃったりします。あとは仲直りしたい。けど何か口を出したら怒られるかな…?とかおもって、ずっと黙り込んでしまいます。私の場合は、お母さんから謝ってくれるのは少し嬉しくなります。前は、手紙で謝ってくれました。何か言いやすい方法で謝るのが一番だと思います!
    ゆっにぃさん(その他(海外)・11さい)からの答え
    とうこう日:2023年2月5日
  • 少し・・・ 少し悲しくなります。最近反抗期ですが、親の気持ちがだんだんわかってきました。もう少しで2分の1成人式なので親に感謝の気持を伝えたいです。 大くんさん(福岡・10さい)からの答え
    とうこう日:2023年2月2日
  • 僕はこんな気持ちです(個人的) 僕は「あーはいはいわかりましたー(棒)」的な気持ちですw(はんこうきなんであんまりきいてないっすw)


    ※あくまで個人の事(?)です.
    -haruki-さん(茨城・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年2月2日
  • あ…。私のことなんか、どうでもいいのかな はじめまして。かふぇ。と言います。
    怒られると、どうでもいいのかな。と考えてしまいます。そして心がキュウウっと痛くなります。
    何のために、何をしに生まれてきたんだろう。と考えてしまうこともあります。
    お母さんなんだから、少しぐらい私の気持ちを理解してよ!って思います。
    かふぇ。さん(兵庫・11さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月25日
  • やっぱ私はダメなんだ 私はお母さんに怒られると「やっぱ私はダメなんだ」と思ってしまいます。
    短文ですみません。
    娘さんと仲直りするといいですね。
    ananさん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月25日
  • 私は、、、 親に叱られたとき、だいたい「自分のせいだからしょうがない」とか「私のために言ってくれているんだろうな」とは思います。だけど、なんで?なんでできないの?みたいな追い詰め方や、それやってもどうせできないでしょみたいな決めつけ、怒ってばかりで解決しない、、、みたいなことは、嫌です。
    怒ることは、こっちのせいだからしょうがないとは思いますが、怒らずちゃんと話を向き合って聞いてほしいものです。
    tikaさん(神奈川・13さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月22日
  • 辛いです。 私なんかはとくに、学校でも、部活でも、立場が確立していないので、家でしか素が出せないというか、じぶんらしくあれない、というか…
    そこで大好きな家族に怒鳴られると、精神的なダメージは多くなるな…と思います。
    だずさん(埼玉・13さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月21日
  • なんか〜 こんにちは!私はよくお母さんにおこられるんですけど、私が悪いからしょうがないか〜って思って。だから素直にごめんなさいっていう!お母さんだって私のことをちゃんと考えて心配してるからおこるんだと思う。将来のことちゃんと考えておこってると思うから、私は感謝でいっぱいです。 tatarinnさん(石川・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月21日
  • 私は・・・ こわくて、たまりません ブドウさん(富山・8さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月20日
  • つらい…… こんにちは。たかさやです。
    私だったら、「この家にもう私の味方はいないのかな……」って思います。
    たかさやさん(兵庫・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月18日
[ まえへ ]  59 60 61 62 63 64 65 66 67 68  [ つぎへ ]
2310件中 621 〜 630件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation