自己嫌悪
どうも、スコアです!
私はHey!Say!JUMPの有岡君が大好きです!ファン歴9ヶ月です。
ここから相談なんですが、私はファン歴が短いのがとっても怖いし、寂しいです。私の友達は嵐の大野君が大好きで、ファン歴9年です。
Hey!Say!JUMPは今年結成10周年なので10年間ファンの人もいますし、有岡君に絞れば、20年以上ファンの人もいます。なのに有岡君の魅力にきずくのが遅かったせいで、なんか怖いです。
なので、ジャニヲタの皆さん、私に自信をください!ファン歴が短い方の励まし、ファン歴が短かったころのお話、お待ちしています! スコアさん(福岡・12さい)からの相談
とうこう日:2017年4月27日みんなの答え:5件
私はHey!Say!JUMPの有岡君が大好きです!ファン歴9ヶ月です。
ここから相談なんですが、私はファン歴が短いのがとっても怖いし、寂しいです。私の友達は嵐の大野君が大好きで、ファン歴9年です。
Hey!Say!JUMPは今年結成10周年なので10年間ファンの人もいますし、有岡君に絞れば、20年以上ファンの人もいます。なのに有岡君の魅力にきずくのが遅かったせいで、なんか怖いです。
なので、ジャニヲタの皆さん、私に自信をください!ファン歴が短い方の励まし、ファン歴が短かったころのお話、お待ちしています! スコアさん(福岡・12さい)からの相談
とうこう日:2017年4月27日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
一緒だから 私はJUMPファンです!だけど正直ちょー初心者で!!!
まだ好きになってから6ヶ月しかたってなくて、だけどJUMP好きな気持ちはみんな一緒でたくさんあるよ!!!だから歴を気にしないで、
これからも応援していこ〜。 だいちゃさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2017年5月13日 -
私も 私もジャニオタだよ!
嵐担歴は小さい頃からだから、9年くらいだけど岩橋担歴は2、3年でまだまだ新規!!
でも、今はまだ短かったとしても
これから一生好きでいるんなら、
担歴は相当長くなる!!
気にせず頑張れー
ちなみに、Mr.KINGはキンプリ時代含まなかったらまだ3年もたってませんけどね。 princessさん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2017年5月3日 -
私も 私もHey! Say! JUMPファン歴1年ぐらいです!!同じです(^-^)私も1年って嫌だなと自信が無くなりました。だけど、同じHey! Say! JUMPファンの友達にも何も言われません。だから、全然大丈夫だと思います。
お互い応援しましょう! Chihoさん(鹿児島・12さい)からの答え
とうこう日:2017年4月29日 -
大丈夫で〜す! こんにちは〜♪小6でジャニーズが大好きのまぴぴで〜す!
私はジャニーズ大好きです!
特にジャニーズjrのMr.KINGが好きで〜す!紫耀君担ですね〜!
スミマセン!
今私は、
キスマイのファン歴4年目
Mr.KINGのファン歴3年目
ジャニーズWESTのファン歴1年目
です!私、ジャニストファン、1年目ですよ!?今ちょうど1年たったかな?ってぐらい!
やはりファン歴が短いと、曲やフリを覚えるのは難しく、コンサートでは一苦労です!
でも2、3年たつと慣れてきますよ!
私の周りにも、今日ジャニーズを紹介して、好きになった子がいますよ〜!
だから安心してください!大丈夫です!
いずれは慣れる!ということです!
大変かもしれないけど、頑張って!
お互い、ジャニーズ、Hey!say!JUMP!を応援しましょ〜♪
参考になるといいで〜す♪
長文失礼しました!
まぴぴさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2017年4月28日 -
関係ない 私も、あるタレントさんのファン歴1年です。
私はファン歴が今より短いとき、「あと○ヶ月でファン歴1年突入だ!!」と思って、ファン歴が1年になる日を楽しみにしていました。笑
ファン歴の差はどうしても生まれるものだし、ファン歴が短いファンがいる=まだ人気がある!ってことじゃないですか。
ファン歴が短いからといって差別するような人は、所詮そのレベルです!気にしなくていいと思います(^O^) キーコさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2017年4月28日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホを変える05月05日
-
- やばいかも、、、05月05日
-
- 私の推し先生が異動してショック…05月04日
-
- どうすればいいですか、、、?05月05日
-
- (至急)英検二級の勉強05月05日
-
- これってあれなのかな?05月05日
-
- 外食が苦手!05月04日
-
- エースの役割って?05月04日
-
- まんがほしい…05月04日
-
- ブラフラ推し集まれっ!05月04日
-
- 悲しいことに…05月05日
-
- 日焼けを防ぐ方法と日焼け止め!05月04日
-
- 転スラ好きな人語ろ!05月05日
-
- SHEIN05月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 鈴木兄弟っていったら誰を思い浮かべますか?05月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











