トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
どんな大人になりたいですか? 色んな年齢の色んな人に聞きたいです。
今の大人は、格好いいですか?見習いたい事はありますか?
どんな大人に憧れますか?
どんな大人になりたいですか?
ぶっちーさん(東京・55さい)からの相談
とうこう日:2017年4月28日みんなの答え:2261件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  [ つぎへ ]
2261件中 91 〜 100件を表示
  • 大人! 僕の将来の夢は心臓血管外科だよ!
    冬に実際に命を助けてもらったから、そこからすごく憧れ始めた!
    なれるかな…

    ちなみに、昔とか知らないけど大人って残酷!って思った!
    焼肉大好きさん(新潟・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年6月2日
  • 将来の夢はイラストレーター 将来の夢はイラストレーターです。
    まぁイラストレーターよりも、Xで絵をめっちゃ投稿するみたいなもんだと思うw
    描き下ろしグッズを作ってみたいなという気持ちもありますね!
    まだ絵は未熟だけど、毎日絵の練習をして夢に向かって奮闘しています!
    東方好きさん(広島・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月30日
  • 先人に恥じない大人 これはあくまで私の価値観です。今の私があるのは、昔の社会のために働いた人、家族のために働いた人、それが例えば何のためでなくとも、働いた人、つまり昔の人々の努力があってこそ、だと思います。例えば、アインシュタインとかそういう人類の名に残ることをした人もそうだけど、歴史に名を残さずとも努力した人はいます。そして、今の社会を作り、次につないでいくのは私たちです。それなのに何もせず資源を貪るだけとかそんなことしてたら昔の人達に見せる顔がありません。だから私は尊敬される、人のためになれている大人になりたいです。何かを開発したり、何でもいいけど私は昔の人達の苦労を無駄にしたくありません。 石川さん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月29日
  • 無題 今の大人はかっこよくないなぁ。
    昔のこと知らんけどw
    だって勝手に話し進めるんだもん怒
    夢は、
    Youtuberか小説家かな?
    Youtuberになるために、いろいろしらべてるよっ
    小説は少し書く
    めろんさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月27日
  • なりたい大人! やっほー!Mimaでーす!
    よろしくお願いします♪
    ー本題ー
    私は将来「ピアニスト」になりたいです。
    ピアニストは自分のピアノの演奏で人を笑顔にする存在でキラキラしてるから。
    それか「小学校の音楽の先生」かな。
    音楽を通して子供と繋がれたらなと思います!
    できればどっちの仕事に着くとしても音楽大学に通って音楽を極めてから、子供にも教えたい!
    だって、今の音楽の先生は元ピアニストの先生だから。
    今は夢のために一生懸命ピアノを練習してます!
    あとは、優しくて誰からも愛されてて、輝いている人!
    できれば美人でもいたいかなあ。
    それじゃあバイバイ(^O^)
    Mimaさん(愛媛・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月27日
  • 将来の夢 僕の将来の夢は、「電車の運転士」
    がんばってJR西日本にしゅうしょくするつもり。
    そして新幹線の運転士になりたいです。
    そうくんさん(広島・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月26日
  • 誠実 僕は将来新聞記者になって、人々に今世界で起きている良いことも悪いことも躊躇なく早く誠実に伝えてみんなに真実を知らせることができる大人になりたいです!(^^)
    あとは副業で旅系Youtuberとかにもなりたいかも笑
    宮崎のペンギンさん(東京・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月26日
  • 大人!!! こんにちはみなぽんです!
    わたしは、気配りができる、大人になりたいです!
    以上みなぽんでした!
    みなぽんさん(兵庫・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月23日
  • うーん…。 こんにちは!すーかです。もちろん夢は天才!夢だけど…。ってのは冗談で、夢は小説家!これは本当の夢!ではサヨーナラー! すーかさん(北海道・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月22日
  • 大人! はろーいちごくれーぷだよ!

    本題レッツゴー!
    どんな大人になりたいか。
    うーん、
    美容師!

    お金持ちで可愛い人に
    なりたいです!

    バイバイ!
    いちごくれーぷ#キズなん楽しい!さん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月22日
[ まえへ ]  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  [ つぎへ ]
2261件中 91 〜 100件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation