嫌われたかな…
中学一年生の美香です。
今日、自然教室の帰りのバスで、クラスの一部の人に(王様ゲームで)私と彼氏(以下A)が
付き合ってる事を言ってしまったんです!
その後からは、あんまりAと話せないし、嫌われたかもしれなくて、
目も合わせられませんでした。
言ったのを取り消したいです。
調子に乗ってしまったのを反省しています。
皆さん、彼女が付き合ってる事をバラしたら恥ずいですよね…。
もし彼女がバラしたら、彼女のことを嫌いになりますか?
心配で胸が張り裂けそう(?)です。
回答お願いします。 美香さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2017年5月1日みんなの答え:7件
今日、自然教室の帰りのバスで、クラスの一部の人に(王様ゲームで)私と彼氏(以下A)が
付き合ってる事を言ってしまったんです!
その後からは、あんまりAと話せないし、嫌われたかもしれなくて、
目も合わせられませんでした。
言ったのを取り消したいです。
調子に乗ってしまったのを反省しています。
皆さん、彼女が付き合ってる事をバラしたら恥ずいですよね…。
もし彼女がバラしたら、彼女のことを嫌いになりますか?
心配で胸が張り裂けそう(?)です。
回答お願いします。 美香さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2017年5月1日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
んー?? どうなんでしょう??
でもよく聞くのは、彼氏はてれくさくて、てれてるだけっていうケースが多いですよね。
私は美香さんが嫌われたとは思いません!
だから安心していいと思いますよ♪ 笑心さん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2017年5月2日 -
安心してください! 周りの人たちから
「よかったねー!」
「お幸せに」
って言われるんじゃないかな?
彼氏は照れくさくて話さないんじゃない?大丈夫です! あにゃにゃさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2017年5月2日 -
そうかなあ 別に嫌いにはならないと思うよー!
でも、ちょっと恥ずいかも。
彼氏さんとうまく行ってないときは、正直に話すのが一番!彼氏さんだって、
「あいつと一緒にいたら、あいつが気まずくなるかな…」
とか、考えたりするもんだよ、うん。
勇気あることだと思うけど、頑張れ! 薫さん(京都・13さい)からの答え
とうこう日:2017年5月2日 -
役に立つかわからないけど… 彼氏がいたことがないので妥当な回答ができるかわからないけど…
彼に嫌われたかどうかは、自分でいくら考えてもわかりません。
すごく勇気のいることだけど、「怒ってる?」などと直接聞いてみてはどうでしょうか?(こういう時はLINEやメールよりも直接聞いた方が誤解も生まれないので良いと思います)
でも私は、美香さんは嫌われてないと思いますよ!彼氏さんもクラスメイトから からかわれたりして恥ずかしくなってしまったのかもしれません。
とにかく本人に聞いてみるに越した事はないと思います!関係を続けたいなら、たくさん会話をすることです( -`ω-)b
もやしさん(青森・16さい)からの答え
とうこう日:2017年5月2日 -
女子からですが どうも、中2の椿です!
女子からの意見ですが、参考になれば、嬉しいです!
もしもいたとして(相手が居ないので…)考えたら、恥ずかしいですね。
でも、ゲームで言わないといけなかった状況だから、仕方ないと思いますね。
けど、人それぞれなので、考え方は違います。
私が思うに、Aさんは、ばらされた事が恥ずかしかったのかなと思います。
思春期ですし、クラスメイトが茶化してくる可能性が高いです。
それで、美香さんの言ったことを嘘にして仕舞おうと考えているのかと。
だから、行動で表しているのかと思います!
多分、心の中では、美香さんと話したいと思っている筈です!
ラインなどを交換しているのであれば、謝って見てはいかがですか? 椿さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2017年5月1日 -
わかる! こんにちは!ぶいたがです
中学2年生で彼女がいます!
自分は彼女「以下Q」に付き合っていることをQの部活全員にばらされていますがwwちっとっもきらいにならないです!
むしろ、付き合っているという意識がさらに高まってうれしかったです!
そこまで気になるのでしたら一回謝っていやだったか聞いてみましょう!
補足
補足ですが王様ゲームなので積極的にいったではないのですよね?
自分から言ったのではないのなら訳をしっかり話しましょう!
きっとわかってくれます! わかってくれないなら、Aさんはあなたのことを心か好きではありません、、、少々厳しいかもしれませんがそれが現実です
長文失礼しました
ぶいたがさん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2017年5月1日 -
大丈夫 僕にも彼女が居ますもし彼女がそういうことを言っても大丈夫ですよ!逆に嬉しいよだって俺のことちゃんと彼氏だと思ってるということだから。
やっぴーさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2017年5月1日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 親がスマホを買ってくれない04月11日
-
- グループから抜けたい04月10日
-
- 不登校が辛いです04月11日
-
- 辛いです...04月10日
-
- 社会得意な人ー!(得意じゃなくてもいいよ!)04月11日
-
- 尿検査の日生理被りそう…04月11日
-
- 車酔い……!泣04月11日
-
- 部活悩む04月11日
-
- 東京進出!!!!04月11日
-
- 漢字練習ってどれくらい時間かかる?04月11日
-
- 告白します!なんて言えばいいですか????04月11日
-
- 垢抜けたい04月10日
-
- 今、頑張っていることを教えて!04月11日
-
- つぶあんVSこしあん04月10日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









