トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
生理の日のプール掃除 今度の金曜日に、プール掃除があります。
プール掃除で、水着になって掃除をするのですが、生理とプール掃除がかぶりそうです。
プールに入ってはいけないことは知っていますが、水着を着るのだけでも、生理の時は水着を着ないほうがいいですか?
ねこみさん(岐阜・11さい)からの相談
とうこう日:2017年5月23日みんなの答え:13件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
13件中 1 〜 10件を表示
  • 提案 水着で、タンポンかナプキンをしながらする。 ニフティ―マスターさん(京都・14さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月16日
  • 水着の中にー、、、 水着の中にショーツでいいと思う!
    うちの学校はその上に体育着を着るからそれで隠してるよ!
    まいさん(栃木・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年5月20日
  • 私も… 私も明日プール掃除なのに生理です。最悪です。友達にバレたくないので明日は学校休みます。 まさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2023年6月4日
  • 水着じゃないとダメかな? 私も前、生理中にプール清掃やりました。体育着でやりました。すごく心配な気持ちわかります。でも,案外大丈夫です。安心していいと思います。 ナッツさん(静岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年7月7日
  • ダメだと… 生理の時にプールに入れないのは血が出てそこら辺を汚さないようにというのもあると思います。
    プール掃除も多少ぬれますし、水着にナプキンを付けるということができません。
    なのでやめた方がいいと思います。
    どうしてもやりたければタンポンを使えばいいですよー!
    ぴすさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2017年5月23日
  • やめよう! やめておいたほうがいいよ。水に入っている時は経血はだいたいが出てこないのですが、水に入らずにいれば、いつ、経血が出てくるかわからないから、水着を着ていると、ナプキンをつけられないから、経血が漏れて、水着が汚れてしまう可能性があるので、やめておいた方がいいと思います。
    (無理をすると、体調を崩す可能性もあります。)
    どうしても、と言う時は、経血が多い 二日目以外で、経血が少ない時なら、大丈夫だと思います。
    でも、私はやめておいた方がいいと思います。長文すいません。
    頑張ってんぐさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2017年5月23日
  • あっ思いついた 生理だったら休ンダ方が良いよ!自分が思っているより辛いかもしれないよ! あいラブユーさん(新潟・8さい)からの答え
    とうこう日:2017年5月23日
  • 大丈夫だよ! 私もプール掃除と生理がかぶったことがあります!
    でも掃除なので水着は着なくても大丈夫です!
    私は一応先生に言いました。
    mimiさん(愛知・13さい)からの答え
    とうこう日:2017年5月23日
  • いちおう! いちおうやめた方がいいと思いますd(⌒ー⌒)!
    水着は薄いし、もしものこと考えたら結構ヤバいです。
    07!さん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2017年5月23日
  • 着ない方がいいです。 ナプキンをしていないと多めにでたときに困るし汚れてしまうのでダメだと思います。 くれみさん(神奈川・13さい)からの答え
    とうこう日:2017年5月23日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
13件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation