期末結果が…
私は、期末テストの結果が凄く悪かったです!
5教科で420点ぐらいでした。
(前々出来てないですよね!?)
ですが、私の将来の夢は医者になること何です。
絶対になれないのは、わかってるんですけど…
諦められないんです!!
どうしたらいいですか??
りおりおさん(長崎・12さい)からの相談
とうこう日:2017年6月25日みんなの答え:11件
5教科で420点ぐらいでした。
(前々出来てないですよね!?)
ですが、私の将来の夢は医者になること何です。
絶対になれないのは、わかってるんですけど…
諦められないんです!!
どうしたらいいですか??
りおりおさん(長崎・12さい)からの相談
とうこう日:2017年6月25日みんなの答え:11件
11件中 1 〜 10件を表示
-
すごいなぁ! 5教科で420点ですごいと思う!
けど、医者なんだよね…!がんばれ!
りおりおちゃんならいけるよ! ハルルさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2017年7月13日 -
コレからがんばれ! 大丈夫!そんなに悪くないよ!
でも、お医者さん目指すならもっとがんばれ!
一日の勉強は、三時間ぐらい、テスト前は四時間半ぐらいやったらかなり良くなると思う!(もうやってたらごめん(;>_<;)
学校の課題はもちろん、自主学習をたっぷりやろう!
社会は、ニュースと新聞をなるべく見ること。
▽理科の先生が言ってた話▽
テストでいい点取りたいなら、まとめノートを作るといい。
自分でテストに出そうな所を考えて紙にまとめるってのは、全体の復習になるし、もしかしたらテストにそれがでるかもしれない。そのノートをテストの前の休憩中に見とくのがオススメ!!(テスト本番は見ちゃだめだよ)
お医者さんになれないなんてことないよ!
努力は必ず報われます。
つぎのテストでいい点取れるように、これからがんばって!
ものすごい長文失礼しました… ふーかさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2017年6月26日 -
もう少し… 医者になりたいんだったら、450点以上が最低限から、
460点ぐらいはあったほうが…。
中1の1学期が1番簡単だから、これからどんどん難しくなるよ?
やっぱり、勉強あるのみ。
解決策は、テスト期間じゃなくても、毎日家庭勉強だけで1時間くらいするくらいかなー…
あ、家庭勉強は、宿題とか塾とか入れないで、全くの自主勉強ね。
辛口になっちゃってゴメンね。
でも、夢があるのはめっちゃいい事だから、頑張ってね!! 爽歌さん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2017年6月25日 -
全然大丈夫 期末テストの点数全然悪くないと思うから、勉強いつも通りがんばれば大丈夫だと思います( ´∀`)
がんばって! 本ちゃんさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2017年6月25日 -
んーーー! 高い!!すごい!!
やばい...頭いいやん!
自信持ちなよ!
とか褒められたいだけの投稿にしか見えん!
そういうのは同年代に相談するんじゃなくて、親御さんとかに相談したほうがいいと思います。逆に反感買っちゃいますよ。
しゅばあばさん(その他(海外)・15さい)からの答え
とうこう日:2017年6月25日 -
悪くないよ 悪くないですよ。私は400点取れたら超happyです。悪くないけど医者になりたいんなら450は取っておいた方がいいです。中1ならまだ大丈夫です! NONOさん(大阪・14さい)からの答え
とうこう日:2017年6月25日 -
これから頑張れば大丈夫!! こんにちは〜。莉央です。
えっと12歳なら中1か小6だよね?。それならまだ夢を諦めるのは早いと思うよ。今は良い点取れなくてもこれから伸びる可能性も十分にあるからあきらめず努力を続けた方がいいと思うよ。
それじゃーバイバーイ!!。 莉央さん(神奈川・15さい)からの答え
とうこう日:2017年6月25日 -
嫌味ですか!?!? 私なんて350〜400いくかいかないかくらいですよ
420で十分!
しかもまだ中1でしょ〜
気にしなくていいよ
中2は焦る一方だよ〜
POPOさん(山梨・14さい)からの答え
とうこう日:2017年6月25日 -
小6の私が言えないけど... 私よりは出来ていると思います!
私はとてもバカなので、理科テスト表50点取ったことあります。笑
私小6だけど、中学になったら、勉強ついていけるか心配です。
なので全然へーきです
ココナッツさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2017年6月25日 -
それじゃちょっと。 期末で420はちょっと低いかな。
医者とか難しい仕事につくんだったら、
もう少し頑張って見たら?
あーまるさん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2017年6月25日
11件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ラインがもう嫌04月28日
-
- 友達関係の悩み04月28日
-
- 修学旅行行かなかった人に質問です04月28日
-
- 母の日のプレゼントは何がいい?04月28日
-
- 自学のネタを下さい…04月29日
-
- 生理痛で保健室行ったことある人04月28日
-
- マスク焼けがやばい…04月28日
-
- 吹部です!高校からの楽器替えについて04月28日
-
- 好きな人が友達好きかも04月28日
-
- フデブキ、おすすめは?04月28日
-
- 脈アリなのか判断してー!04月29日
-
- オシャレな服のブランド教えてー!!04月28日
-
- 文房具何使ってますか04月29日
-
- 自分の楽器を大好きになりたい04月27日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 昭和と言えば?04月28日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











