何もかも心配になる。
私は夜、たまに何もかも心配になって泣きます。突然心配になります。
先輩に嫌われてるかも。
同級生に嫌われてるかも。
塾一緒だった●●ちゃん、私のこと忘れてるよね。
あのとき優しかったあの先輩も私なんて忘れてる。
両親にも嫌われてるかも。
従姉妹、再従姉妹にも。
先生にもだよね。
理由もないのに、好かれてもいないのに嫌われてることが怖いです。
何もかも嫌になります。
誰も私に嫌がってる素振りなんて見せないのに。
どうすればいいでしょう。
ポジティブになりたいです。
長文失礼しました。 さらりーんさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2017年8月21日みんなの答え:8件
先輩に嫌われてるかも。
同級生に嫌われてるかも。
塾一緒だった●●ちゃん、私のこと忘れてるよね。
あのとき優しかったあの先輩も私なんて忘れてる。
両親にも嫌われてるかも。
従姉妹、再従姉妹にも。
先生にもだよね。
理由もないのに、好かれてもいないのに嫌われてることが怖いです。
何もかも嫌になります。
誰も私に嫌がってる素振りなんて見せないのに。
どうすればいいでしょう。
ポジティブになりたいです。
長文失礼しました。 さらりーんさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2017年8月21日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
元気だしてー! まりぃも、急にそういう風に思ったりすることあるけど、みんな自分が思ってるほど、そんな風に思ってないよ!
元気だして! まりぃさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2017年8月22日 -
大丈夫だよ~~☆ 大丈夫!!私もそうだよ。
周りの人はよっぽどの理由がない限りは嫌いになりません(^。^)
例えば…
・無視する。
・悪口を言う
・自慢とかをする(ウザい)
とかです。私は自分はこんなこと言ってるわけじゃないし、しているわけでもない。だから大丈夫!と自分に言い聞かせています!
一緒に頑張りましょう(≧∇≦) ぽん(^。^)さん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2017年8月21日 -
大変ですね、、、 凄く辛い思いをしているんですね、、。
思春期の時期は、周りを気にしすぎたり被害妄想をしてしまう事もありますから、思春期の間は辛い気持ちになる事が多くなってしまうかもしれません。。。
あまり、お辛い様であれば学校のカウンセラーの先生や、保健室の先生でも良いので相談してみては?(*^^*)
話す事でスッキリしたり、詳しいアドバイスが貰えるはずです!
頑張って下さい♪ 万理華さん(栃木・17さい)からの答え
とうこう日:2017年8月21日 -
わかります! 私も内容は違うんですが、そういうことあります。
だからいつも大丈夫大丈夫と自分を落ち着かせています。
お母さんにそのことをいったりもします!
そういう風にして見たらどうですか? タコスさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2017年8月21日 -
私もだよ! 私も急に心配になるよ!
嫌われてるかなとかいろいろとね。
私はこれだったらポジティブになれる。
ってゆうのをさがす
それで私はポジティブになりそうなくらいに
なったよ!
サラリーちゃん、頑張ってね!!
ゆいゆいさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2017年8月21日 -
わたしもたまに… (年下でごめんなさい)わたしはお母さんが、前亡くなって寂しくなったり、さらりーんさんと同じように、夜、心配になります。でも友達としゃべったり、何か好きなことをしていると明るくはなれるような気がしたのでさらりーんさんも、好きなことをしてみて下さい!長文失礼しました。 Rさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2017年8月21日 -
わかるかも… 高校1年生の『まりん』です!
タメ口で答えるね☆
私もなんでかわからないけど突然心配になることあるよ!
ポジティブに考えるのは難しいことだよね…(T ^ T)。だから少しずつでいいんだよ!何かネガティヴなことを考えてしまいそうになった時『みんな私のこと嫌がってる様子は無いから大丈夫!』って考えるといいかも(o^^o)。 まりんさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2017年8月21日 -
思い込みだよー それ、思い込みだよ!大丈夫。大丈夫。
誰もさらりーんちゃんのこと嫌ってないよ。
心配になるのはとってもよくわかるよ。
あのさ、嫌いって言われたことある?
…ないよね。嫌ってる素振りさえ見てないんだよね。
安心して。大丈夫だから。
もし、今日も心配になっちゃったらこうしよう。
楽しいこと考えるの。しかも嫌われてるかな?と思ってる人と一緒に。
そしたらなんか楽しいことが勝って、「嫌われてる」なんでどーでもよくなってくるんじゃないかな?
さらりーんちゃんは安心して、リラックスして眠るんだよ?
大丈夫だから。じゃね! アズさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2017年8月21日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 辛い05月02日
-
- 中学校の人間関係について05月02日
-
- 修学旅行ってどんな感じでしたか?05月03日
-
- 期待しない方法05月02日
-
- 受験勉強法教えてください!!05月02日
-
- ナプキンについて05月02日
-
- 原因はなんでしょう?誰か教えて下さい!05月02日
-
- my楽器が欲しい!05月02日
-
- 涙が出た時って…05月02日
-
- 葬送のフリーレン見てる人!!05月02日
-
- どうすればいいのかな?05月03日
-
- メガネをつけて可愛くなる方法ってー?05月02日
-
- やる気が出る言葉を教えて!05月03日
-
- スプラトゥーンにハマりすぎ・・・04月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 両手でピアノが弾けない…05月03日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











