歯並びが……
カテゴリ違ったらすいません!
私は歯並びが悪いです。変な場所に歯がはえてしまっています。普通にしているときは見えないです!微笑むくらいでも見えません。
でも思いっきり笑うと見えてしまう位置にはえてしまっています!
歯並びが悪いとやっぱりモテないですかね?
誰か教えてください!よろしくお願いします! 白藍さん(静岡・12さい)からの相談
とうこう日:2017年8月27日みんなの答え:8件
私は歯並びが悪いです。変な場所に歯がはえてしまっています。普通にしているときは見えないです!微笑むくらいでも見えません。
でも思いっきり笑うと見えてしまう位置にはえてしまっています!
歯並びが悪いとやっぱりモテないですかね?
誰か教えてください!よろしくお願いします! 白藍さん(静岡・12さい)からの相談
とうこう日:2017年8月27日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
私もです... 私も、歯並びがとても悪いです。
私は、八重歯と変な位置から歯が生えています。
しかも、前歯が2本ありますよね。そこの間が離れてて、とてもかわいいしみるんです(笑)
だから、矯正しなーと最近親に言われました。矯正すると、とても綺麗になるそうですよ!
私も、そうゆう仲間がいて、とても心強いです! これからも、一緒に頑張りましょう!
佐々木さん(福島・10さい)からの答え
とうこう日:2017年8月28日 -
矯正した方が… 歯並び悪くてもモテるよ!
私もすっごく歯並び悪いから3年間矯正したよ!
今もしてるけどすごく綺麗になってきてるよ!だから矯正するのをオススメします! ゆうゆうさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2017年8月28日 -
私も〜 小5です。
私も歯並びが悪いんです。しかも前歯!
最悪だよ〜。
だから今度おもいきって矯正!っていうか矯正させられます。
いやです。
歯ガタガタ仲間よ、がんばりましょう。 はるはりうさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2017年8月28日 -
私も歯並びが、、、、 私は微笑むと見えちゃうよ(涙)
八重歯と歯並び悪い←最悪(涙)
もてないですか?→モテる必要なし
理由→みんなからもてても好きな人からもてないと意味なし。ま、人次第だな~。
ほんとに歯並び悪いとやだ。歯磨き大変だし!!ま、お互い頑張ろ~!! ゆっちさん(愛知・14さい)からの答え
とうこう日:2017年8月28日 -
うーん ため口でいくよ
--------------
モテると思うよ〜
私なんて出っ歯で下の歯がおかしい位置にあってさらに出っ歯が真っ白!
最悪だよー
でも自然と男子くるし
歯並びとか関係ないし
性格が良ければいいと思うよ。 いちごさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2017年8月28日 -
大丈夫 大丈夫だよ!人は見た目じゃないし、何より私の彼氏もその悩みあるみたいだからさ!私は友達にAくん(彼氏)のこと好きだよ?って言ったらめっちゃびっくりされたけど、最初言った通り人は見た目じゃないよ!白藍ちゃんが心優しい人だったらモテると思うよ!! 薄桜鬼さん(佐賀・14さい)からの答え
とうこう日:2017年8月28日 -
大丈夫なんじゃないかな〜? はじめまして、ずーすーです。
私も歯並びが悪いですし、変なとこから生えてきました。思いっきり笑っても私の時は大丈夫でした。
私は、歯医者さんに行って、相談しました。そしたら、いい感じに治りました!!
親には相談しましたか?
一度、親や歯医者さんなどに相談してみたら、どうですか? ずーすーさん(三重・11さい)からの答え
とうこう日:2017年8月28日 -
それなら そんなにきになるんだったら
いっそきょうせいをしてみたらどーでしょう
(ちなみにわたしもやってます) 博麗霊夢♪さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2017年8月28日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 年上の友達をお祭りに誘いたい!05月09日
-
- どうしたらいいですか?05月09日
-
- 家族に言われることがプレッシャーです!05月08日
-
- やめちゃおっかな?05月09日
-
- どうしよー05月09日
-
- 早く寝れない!!05月08日
-
- 吹奏楽部の方に聞きたい05月09日
-
- 初めてでも見やすいVtuber教えて!05月09日
-
- 海外アニメ好きな人語りましょう05月09日
-
- 好きな人が、、、、、05月09日
-
- 脂性肌におすすめの化粧水ってなんですか?05月08日
-
- みんなの周りでは、まだシール帳流行ってる?05月09日
-
- wと(笑)の違い05月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 青春とか無いかもしれん05月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











