背が高くて悩んでいます(;_;)!
小6で、164センチあるんですが、背を縮める良い方法は、ありますか?(._.)ホントに悩んでいます。小6全員で66人なのですが、その中でも、男女合わせて3ばんめ位です。!ぜひ良い方法を、まってます!(前向きに)(笑)(^_-)では!
プリン♪(^_-)さん(秋田・12さい)からの相談
とうこう日:2017年10月12日みんなの答え:9件
とうこう日:2017年10月12日みんなの答え:9件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
9件中 1 〜 9件を表示
-
そのままで! 私も小6で身長が156cmあります。
学年で一番高い子は165cm以上あります。
全然そのままで良いと思います。
私もクラスの中では3番目ぐらいで結構
高い方です(泣)
正直高いのは嫌やけどこれから先
役立つからそのままでいよう! ゆーかさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2020年3月16日 -
縮める必要はない! もっと前向きに考えてみては?
身長が高いってすごくいいことですし,将来 武器になります。低身長で馬鹿にされるよりかはまだマシなほうです…
小学6年生で身長164cmはかなり高いけど,大人の身長164cmは普通です。街に出てみればザラにいます。
タイトル通り縮める必要はないですし縮める方法はできるようなことではありません。
だから自信を持ってください! sweet♪sweet♪cherryさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2017年10月15日 -
私は 中2です!164cmって私の去年の身長と同じくらいです。笑
今は166cmありますが、目標は170cmです!!
身長高いといつもスタイルいいって言われるし何かといいことが多いね。
気にしなくてもいいんじゃないかなー?身長を低くする方法とか聞いたことないし。伸びちゃったのはしょうがない。だから「私、こんなに高いよ!」って自信に満ちた感じで歩いてみたら?笑 まやさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2017年10月14日 -
平気だと思うよ〜 こんにちは花火です。
小5だから参考になるか分かりませんが答えます。
私は150cmくらいだけど160cmくらいの子いますよ。
(あくまで小5です。)
私の友達で好きな人より身長が大きくて
「これ以上伸びたくない」
と言っている子がいます。(その子は155cmくらいです。)
その子によると成長ホルモンが出る前に寝ると
あまり伸ばないらしいです。(このやり方で縮むとは思いませんが)
(でも、睡眠は大切なのであまりおすすめしません)
私はそのままのプリン♪ちゃんで良いと思いますよ。
年下から失礼しました。
花火さん(静岡・11さい)からの答え
とうこう日:2017年10月13日 -
いいなぁー! 私小五なんですが、もう156で止まりかけてますよ!身長!もう伸びなくなってきているんでいいなぁーと思います。 秋夏さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2017年10月13日 -
ぜーんぜん良いと思う! 小6のアオイでーす!
大丈夫、私も161センチ。
学年で3〜4番目!
高すぎるっていうのはちょっと嫌だけど、スポーツにも生かせる
から良いと思う。
それに「アオイってモデル体型でうらやましい!」って言われた
りします。自分はスタイルがいいんだとか、前向きに思っていれ
ば大丈夫です!
背筋をよくしていればプリンちゃんって背が高くて背筋がきれい
でかっこいいって思われると思います。 aoiさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2017年10月13日 -
わたしはこのままでいいと思う。 今は、身長が高くてやだ〜と思うかもしれないけど、あなたが中学校を卒業するころには女子のほとんどはあなたとほぼ同じ身長になってると思います。
言うのも超失礼ですが、正直、150cm台以下の大人の女性は子どもにしか見えません。
〜身長を縮ます方法〜
・カルシウムをとる量を減らす。
・太る。身長を縮ますというより、身長が低くみえます。
・長距離走、マラソンをする。
・ダボダボした服を着る。これも、身長を縮ますというより、身長が低くみえます。
・重量あげ、重いものをしょっちゅう持つ。
ちなみに、今縮ませたら、これから先、伸ばすのが大変です。わたしはこのままでもいいと思いますけどね。
そんなこと言ってるわたしの身長は160cmです。今、身長を伸ばすのに必死です。 チョコレートさん(和歌山・13さい)からの答え
とうこう日:2017年10月13日 -
ダイジョウブだヨ!!! ダイジョウブだヨ!!!
私も小6で165cmだったヨ!
学年では後ろから2番目だヨ!
小さくなる方法は知らないけど、男子はこれからぐんぐん成長するからいつの間にか抜かれてるヨ!
確かに女子では高い方かもしれないけど、出かけたら結構いるヨ!!!
身長が高いから遠くまで見える!!!とかポジティブに考えようヨ!!! オカシイ風船さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2017年10月13日 -
だいじょーぶ! 同い年だね〜!
背が縮む方法は分からないけど、大丈夫だよ!
私のクラスメートに身長165cmある子いるよ!
私145cmのチビだからいいな!
そのうち、周りの子も大きくなるよ!
気にしなくて大丈夫 るるさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2017年10月13日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
9件中 1 〜 9件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- めちゃくちゃしょうもないけどすいません05月06日
-
- 最悪05月06日
-
- 中学校辛い05月07日
-
- 親が買ってくれない。。。05月06日
-
- 勉強とかがつらい!05月06日
-
- これって何?05月06日
-
- 朝起きれない…05月06日
-
- 吹部入ってる人に緊急で質問したいです!05月06日
-
- お文具さん好きあつまれー!05月06日
-
- おちゃめ機能!05月07日
-
- 誰か教えてください!05月07日
-
- 髪の毛!05月06日
-
- どんな服のテイストが好き?05月07日
-
- 友達とはいえ05月06日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- おすすめのアニメ教えてください!05月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











