袴が着たい!
こんにちは!
あと4ヶ月くらいで卒業の小6です!
私は卒業式のとき、袴を着たいと思っています。
袴を着て卒業式に出る人はとても少なく大半の人がAKBのようなかわいい感じの制服を着て卒業式に出ます。
でも私は、そういう服より袴が着たいのですが、私は髪が短いです!
袴って髪が短いと着ない方が良いですか?
短い人は袴を着ても似合わないですか? ゆみちゃんらぶさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2017年10月29日みんなの答え:4件
あと4ヶ月くらいで卒業の小6です!
私は卒業式のとき、袴を着たいと思っています。
袴を着て卒業式に出る人はとても少なく大半の人がAKBのようなかわいい感じの制服を着て卒業式に出ます。
でも私は、そういう服より袴が着たいのですが、私は髪が短いです!
袴って髪が短いと着ない方が良いですか?
短い人は袴を着ても似合わないですか? ゆみちゃんらぶさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2017年10月29日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
私は袴はきました! 一月生まれなので12歳ですが一応中一です!
私は、髪が短くても全然OKだと思います!
というか、私も髪短かったけどはきました!
それに、私の学校では袴を着てる人がほかにも数人いて、もしゆみちゃんらぶちゃんの学校に他にもはく人がいれば、その人に相談に乗ってもらったりすればいいんじゃないかなーと思います!
一生に一度のイベントだし、好きなもの着たほうがいいと思いますよ!では、卒業式、頑張ってください! わかめご飯さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2017年10月30日 -
いいと思う! アンニョンハセヨ〜!BTS大好きな#BTSLoveです!では答えさせて頂きます!
京都のど真ん中ってこともあり私の学校ではほとんどの人が袴をきます!私もきます!
私もショートまでいかないのですがボブくらいです!
この間袴を選びに行ったのですが似合う袴がたくさんありましたよ!
ではアンニョーン! # BTS Loveさん(京都・11さい)からの答え
とうこう日:2017年10月29日 -
私も 私もその気持ちわかる!今年で卒業だから、一回は着たいよね!
うちの学校は、中学校の制服で卒業することになっているだけど、私は一生に1回の小学校の卒業式で袴を着たいと思っているだからゆみちゃんらぶちゃんの気持ちめっちゃわかるよ!!
袴を着るときは髪の毛を結ぶからショートヘアの方でも似合うと思うよ!!だから、袴を着るときは自信を持って他の人のことを考えずに切ることがベストだよ。
その気持ちを忘れないように卒業まで頑張ろうね!
他の人の気持ちに乗せられちゃだめだよ。自分の気持ちに自信を持って小学校卒業しよう。 みかさん(熊本・12さい)からの答え
とうこう日:2017年10月29日 -
編み込みとかすれば… もうすぐ卒業!
おんなじだね〜!!
袴とか着れるんだ!!
私の学校は中学の制服だよww
袴ってかっこいいと思う!!
逆に短い髪の毛を生かしてきてみたらどうかな?
頭のてっぺんからサイドのどっちかに編み込みするとか?
短い髪の毛でもきっと似合う!!
卒業式なんだから、自分のしたいようにするのが1番いいと思うよ!
あもさん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2017年10月29日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 親にオプチャを拒否されました…01月26日
-
- 友達とどんなこと話せばいいのかわからない泣01月26日
-
- 学校生活01月26日
-
- 受験のストレス01月26日
-
- 中学受験をやり直したい01月27日
-
- 親にバレずに洗いたい…01月26日
-
- この時期の体調不良について!01月26日
-
- 吹部の部長は上手くないとだめ?01月26日
-
- 【大至急】跳び箱の飛び方教えてー01月26日
-
- ドズル社推し!01月27日
-
- 本命チョコあげたいけど、、。01月27日
-
- ヘアアレンジ教えてー!!!01月26日
-
- 早起きする方法01月27日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 国内旅行について!!01月27日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









