トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
つらいです 父と朝、大げんかしました。
わたしは、父と昔から仲が悪くできるだけ
そばに居たくないし、距離を置きました。わたしは朝いつも機嫌が悪くちょっとしたことでもイライラしてしまい、それで喧嘩になりました。今回喧嘩したことは私が悪いし、反省もしています。ですが、前からずっと嫌がらせをしてきた父が嫌いで謝る気にもなれないし今住んでいる家からも出たいです。今わたしはどういう行動をしたら良いでしょうか?全くわかりません。
茉侑さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2017年12月12日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 気にしない! お父様の言動にいちいち干渉なさらず、一度距離を置いてみてはどうでしょうか?

    関わる時間、回数が短い程、喧嘩の数も少ないと思います。

    カッとした時は、一度深呼吸をして1.2と数を数えましょう。
    そして、悪い言葉が喉から出そうになっても、絶対に出さないようにしてください。

    自分は父に「人の言動にいちいち干渉しない」と言われて来ました。その為、親と喧嘩する事はありません。勿論、姉妹喧嘩をする事はありますが…

    きっとお父様も貴方様と同じ事を考えているでしょう。
    ゼジルさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2017年12月13日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation