あの子に勝ちたい…
カテゴリがわからなかったのでここにしました。
どうも、フルーツタルトです。
早速本題に入ります。
私は、オシャレな方です。お風呂上がりにはボディクリームを塗り、毎日洗顔をして、化粧水、ジェル、コットンパックなどもしています。コロコロマッサージ、滑舌をよくするための練習もしています。でも、あの子にだけは勝てないんです。毎日服は可愛いし、髪型も可愛いし、綺麗で、スタイルも良いです。顔も可愛いし、身の回りのものもオシャレで、可愛いものは何でも持ってます。
なので、ダイエット法、今流行っている身の回りのもの、綺麗になるための基礎、服装、私は肩につくかつかないかぐらいのボブヘアーです。なのでそのヘアアレンジを教えていただけるとなお嬉しいです。難しいかもしれませんが、よろしくお願いします!
では!さよっち! フルーツタルトさん(宮城・9さい)からの相談
とうこう日:2017年12月12日みんなの答え:13件
どうも、フルーツタルトです。
早速本題に入ります。
私は、オシャレな方です。お風呂上がりにはボディクリームを塗り、毎日洗顔をして、化粧水、ジェル、コットンパックなどもしています。コロコロマッサージ、滑舌をよくするための練習もしています。でも、あの子にだけは勝てないんです。毎日服は可愛いし、髪型も可愛いし、綺麗で、スタイルも良いです。顔も可愛いし、身の回りのものもオシャレで、可愛いものは何でも持ってます。
なので、ダイエット法、今流行っている身の回りのもの、綺麗になるための基礎、服装、私は肩につくかつかないかぐらいのボブヘアーです。なのでそのヘアアレンジを教えていただけるとなお嬉しいです。難しいかもしれませんが、よろしくお願いします!
では!さよっち! フルーツタルトさん(宮城・9さい)からの相談
とうこう日:2017年12月12日みんなの答え:13件
13件中 1 〜 10件を表示
-
ん? なぜにたたかってる?おしゃれは楽しむものです。
というか毒舌はおいといて、
コットンは汚れやすいからしない方がいい!
手を洗い、手で化粧水塗る、
紫外線対策は一年中やる(日焼け止め)
少しでも日焼けしたら清潔なガーゼを冷たい水に入れ、顔、体を冷やしたら化粧水を使う!
その後ビタミンが多いフルーツをたっぷり食べる!
これくらいですね♪ にゃんにゃんさん(福島・11さい)からの答え
とうこう日:2017年12月17日 -
髪型を可愛くする! 髪型をかわいくして、9さいだから雑誌のニコプチをよんでみたらおしゃれになれるよ!ダイエットは11さいぐらいになったら勝手に痩せたよ!成長期だから(笑)流行ってる奴は韓国のTWlCEだよー!防弾もいいかも〜!
女子力が高くなる方法は、毎日リップや保湿クリームを持ってく!
痩せたいならバスケ部入ったら?
リズムさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2017年12月16日 -
ん? やめたほうがいい、そんなこと小さいころからやってると逆に肌もボロボロになるかもしれませんよ。 みるくさん(岩手・11さい)からの答え
とうこう日:2017年12月14日 -
あなたのために あなたのためを思っていいます。
傷ついてしまったらごめんなさい。
9歳にしてそれを続ける継続力は素晴らしいと思います。
ですが、若いうちからダイエットをしたりすると大人になった時に肥満になりやすいです。本当です。
それと、場合によっては美意識が高すぎて浮いてしまうかもしれません。
気をつけて下さい。 きりたんぽがおースクイーズさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2017年12月14日 -
教えれないけド..... んー.....。9才でそんなことしてんの?
フルーツタルトちゃんのためだから言うけど、ヤバいよ?(^_^;)
それに何であの子と争ってるの?別にあの子に勝ちたいからおしゃれするより、普通に楽しくおしゃれした方が楽しくない?
あと9才で化粧水、ジェル、コットンパックやってるって.....。
そんなことやってるなら勉強した方が良いよ!
私は何もしてない自然な子が一番可愛いと思うな。
とにかく、9才からこういうのは、やめた方がいいよ!
ダンスさん(千葉・15さい)からの答え
とうこう日:2017年12月14日 -
そんな そんな事してるなら勉強しなさい。
以上 ココアさん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2017年12月14日 -
自分に自信をもつ フルーツタルトさんは、美意識が高くて、普段からとても努力されてると思います。
それでもあの子には勝てないって思ってしまうんですよね。わたしもそういう時がありました。
綺麗になるための基礎だと思うのですが、自分に自信を持つことはとっても大切です。
自分の良いところを、はじめははずかしいかもしれないですが、お気に入りのノートなんかにたくさん書いてみてはどうですか。鏡を見たときも、自分の好きなところをさがして、自分で自分をほめるんです。
人と比べず、なんだかんだ自分っていいかも!って思えるようになると、明るくなってますます可愛いオーラが出せると思います。可愛さや綺麗さは、その人が出す雰囲気にも大きく左右されますよ。 もちもちさん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2017年12月14日 -
知ってる〜? コットンパックとかやっても綺麗になれないよ?外から何かをつけたって効果はないんだって。9歳でそんなことやってると逆効果かも…だから化粧水くらいのほうがいいし、週に1〜2回肌のお休みの日を作って! ダイエットはオススメしないな…小学生のうちからやるとボロボロになっちゃうよ。 服装は自分が好きなのを着ればいいと思うよ! ヘアアレはボブなら結ばないか、三つ編みとかシースルーバングとかがいいと思うよ!私もおしゃれには気を使ってるけどお肌の手入れはこの方法で結構綺麗になったよ! 後、書いてないけど化粧はしない方がいいよ! スイーツさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2017年12月14日 -
ダイエットなら テレビで見たやつだけど、鍋ダイエットがあるんだって!服だったら、バービー axesだよー ミニンさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2017年12月13日 -
できる限りお答えします! こんにちは、中2の月詩(つくし)です!
【ダイエット法】
・成長期なので、食事制限よりは運動をオススメします!
【流行っている物】
・TWICEとか韓国とかかな〜?
・原宿の3CEやエディーズアイスクリーム
【綺麗になる基礎】
・見た目的には清潔感を出す感じ!
・洗顔、洗髪は基本!
・服装はグットorバットガール風!
・中身的には悪口をはたかないとか?
【髪型】
・前髪があればシースルーバング!
・普通のおろしにみつあみをプラスする!
参考になれば光栄です! 月詩さん(宮城・13さい)からの答え
とうこう日:2017年12月13日
13件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 親にオプチャを拒否されました…01月26日
-
- 友達とどんなこと話せばいいのかわからない泣01月26日
-
- 学校生活01月26日
-
- 受験のストレス01月26日
-
- 中学受験をやり直したい01月27日
-
- 親にバレずに洗いたい…01月26日
-
- この時期の体調不良について!01月26日
-
- 吹部の部長は上手くないとだめ?01月26日
-
- 【大至急】跳び箱の飛び方教えてー01月26日
-
- ドズル社推し!01月27日
-
- 本命チョコあげたいけど、、。01月27日
-
- ヘアアレンジ教えてー!!!01月26日
-
- 早起きする方法01月27日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 国内旅行について!!01月27日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









