【大大至急!!】クリパ!彼氏と!載せて!
大至急です!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
彼氏がいるのですが、クリパしたいのに近くにイルミネーション無し!
動物園も遊園地も水族館も車じゃなきゃ無理……( ;∀;)
なので、もう私の部屋しかないのか…と思ったんですけど、ずっと部屋にいるのもクリスマスなのにー…って感じで……
何かいい案ありますか?!
部屋でゲームの他に楽しめる方法!
あと、恥ずかしいんですけど、今彼とは手しか繋いでないので、ハグとかしたいです(///ω///)
↑これ割りと皆に聞きたいです
一人でも多くの回答待ってます(ToT) *きのこ*さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2017年12月16日みんなの答え:6件
彼氏がいるのですが、クリパしたいのに近くにイルミネーション無し!
動物園も遊園地も水族館も車じゃなきゃ無理……( ;∀;)
なので、もう私の部屋しかないのか…と思ったんですけど、ずっと部屋にいるのもクリスマスなのにー…って感じで……
何かいい案ありますか?!
部屋でゲームの他に楽しめる方法!
あと、恥ずかしいんですけど、今彼とは手しか繋いでないので、ハグとかしたいです(///ω///)
↑これ割りと皆に聞きたいです
一人でも多くの回答待ってます(ToT) *きのこ*さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2017年12月16日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
完全に僕の独断と偏見ですが…。 こんばんは、来ました。
僕は付き合ったことがないので経験などをお話しすることはできませんが…。
…好きな人とハグしたり、手を繋いだり…なんて考えるだけでドキドキですよね?
かといって、そこまでハグについて深く考えすぎなくてもいいんじゃないかな…と少し思います。
僕的にはその場の空気に合わせて自然な感じに…とかちょっと可愛らしくお願いしてみるとか…ですかね?(完全に僕の好みです、ごめんなさい…)いきなり抱きついたりとかすると、彼もビックリしちゃうと思いますから。
『どんな流れでハグしたらいいの?』と悩んでいるのであれば、彼に委ねてみるのも一つの手かと。
長くなってしまいましたが、あなたが彼氏さんと素敵なクリスマスを過ごせることを心から願っています(^ ^) Fight! 裕貴さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2017年12月20日 -
こーゆうのは、どう? 人生ゲームは、どうでしょう。
2人でもやってみると楽しいと思います。
プレゼント交換もやったらいいかも!!
イルミネーションは、、、駅とかに、イルミネーション
飾っていたらそこを見に行ったらいいかも、、、
少しでも役に立てるといいですっ!! とららさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2017年12月17日 -
そこはふつーに、、、 タメでイクヨー
ふつーにちょっとエッチな感じで急にハグしたら彼氏も喜ぶんじゃない?
クリスマスに、彼女と二人きりの時に、いきなりハグされたら、彼氏もドキドキするんじゃない?
まぁ、私は、よくハグするよー
私の彼氏は、疲れた時とかに、「妖精、疲れたからハグして」とかいってくるよーそーゆーのをやってほしいなら、彼氏に「ハグしてもいい?」
とか聞いてみるといいんじゃない?
まぁ頑張ってね!応援してるよ!
サイコーのクリスマスに、できるようにね!
じゃ、バイバーイ 妖精さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2017年12月17日 -
うーん 私の住んでる所も近くに遊園地も水族館もないよ。
私はまだ小5だからクリスマスは電車ででかけるのもNGだし、門限が5時だからせっかく駅前の綺麗なイルミネーションの点灯が5時だからムリだし…
家はお互い親がいるからムリだし、まだ行き先は決めてないけど多分その辺の公園でのんびりって感じになるかな?
あなたみたいに家だったらもしかしたらハグとか期待出来るんじゃない!?
私は付き合って10ヶ月なのにハグなんてした事ないよ、ハグあこがれるよね〜 ひめさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2017年12月17日 -
ハグだけなんですが… すみませんっ!
ハグに関してしかアドバイスできませんが、なんらかのゲームをしているときにそっと後ろから抱きついたら彼はドキドキすると思います!
あぁ、私も彼氏とハグしたい…(願望)w 恋味ミルク 旧氷莓ミルクさん(広島・12さい)からの答え
とうこう日:2017年12月17日 -
こんなのはどうですか? どうもりんりんです!
私は、今まで彼氏とは、ハグしたことあります。(^-^)
まぁ別れてしまったのですが...
家のなかなら、すごろくやおしゃべりがいいと思います。
ハグは、彼氏が帰るときに、
「今日はありがとう。大好き」
と言って、そこでハグをするといいと思います。
長くなってしまいました。すみません。
よかったら、やってみてくださいね!
りんりんさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2017年12月17日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









