もうすぐ両親の結婚記念日です!
もうすぐ、両親の結婚記念日なんですけど私は学生ですしお金があまり無いです…でもどうしても何かあげたくて、何をあげればいいでしょうか?いい案があれば教えてほしいです。
ちなみに両親の欲しいものがわからなくて、ペアとかのグッズがいいなとは考えています! MIKANOさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2018年2月7日みんなの答え:6件
ちなみに両親の欲しいものがわからなくて、ペアとかのグッズがいいなとは考えています! MIKANOさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2018年2月7日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
手紙 あなたは、とても優しい人なんですね。
お金をかけないで「手紙」というのはどうでしょう。しっかり、MIKANOさんの気持ちを伝えられると思いますよ。
プレゼントであれば「ハンカチ」だと日常で結構使うものなのでオススメです。 きゃらめるさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2018年2月8日 -
お手紙はどうでしょう!? 自分は絵を描くのが好きなんで、イラストをあげたいです。
レターセット(百均)で手紙を書いて渡したりもできます。
ペン・色鉛筆なども百均で売ってるんでお手頃です(≧∇≦)
心を込めて描いた手紙はものすっごく喜ばれますよ!
物よりも喜ばれるかもしれません(笑)私の回答が、役に立たなかったらごめんなさい…… 以上です! ミルクシェーキさん(京都・11さい)からの答え
とうこう日:2018年2月8日 -
やさしいですね 結婚記念日に何にもしてあげない人だっています。あげようとするだけでも素晴らしいですね!どんなに値段が安くても、価値がなくても、お父さんとお母さんはきっと喜んでくれます。値段のことは気にしないで、おすすめのプレゼントを回答します。ちなみに私は「2人で外食行ってきていいよ」と言いました!そうですね…
【手作り】
・フォトフレーム
・とび出すカード
・ペン立て
・小物入れ
・クッション
【買う】
・ごちそう
・ハンカチ
・文房具
・陶器
・花束
・クリーム類
などはどうでしょうか。手作りなんかも喜んでくれると思いますし、買ってもいいと思います。べつに1つだけじゃなくても、いくつかプレゼントしてもいいでしょう。サプライズがおすすめです。
レモンケーキさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年2月8日 -
プリクラ こんばんは!なーちです!
私は家族全員でプリクラ撮ればいいと思います!
今はめっちゃ盛れるのあるし、カップルコースにすれば全然いけるかな?って。
でも、親が嫌そうだったら
手紙を書いて、そのお互いの手紙を合わせたらハートマークになるとか!
気持ちを込めたらどんな物でも嬉しいと
思うよ!
楽しい結婚記念日になるといいね! なーちさん(栃木・12さい)からの答え
とうこう日:2018年2月8日 -
高い物じゃなくても! こんにちは!蘭です!
値段が高い物じゃなくても親は子供からのプレゼントは嬉しいと感じるよ!
100円ショップに売ってるのでも良いと思うよ!
蘭は色違いのハンカチと手紙をあげたよ!
じゃあね! 蘭さん(福岡・10さい)からの答え
とうこう日:2018年2月8日 -
お金が無くても… 親は価値のあるものより自分の子供のくれたプレゼントの方がよっぽど嬉しいから、百均とかのハンカチで似た柄の違う色のハンカチとかでも喜ぶと思うよ。
費用も216円で収まるし(笑) フルーツゼリーさん(茨城・12さい)からの答え
とうこう日:2018年2月8日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 学年ラインどうしたらいい?04月28日
-
- 中学生だけでカラオケいいかな!?04月28日
-
- 苦痛の電車通学04月28日
-
- 成績悪いことへの罰04月28日
-
- やる気を起こしたい04月27日
-
- 朝起きたら・・・04月27日
-
- お腹が鳴ってる人どう思いますか?04月27日
-
- コントラバスが難しい04月27日
-
- みんなの推しについて聞かせてー!!04月28日
-
- 友達関係のこと04月27日
-
- 蛙化現象起きた辛い04月28日
-
- メイク教えて欲しい!04月28日
-
- 質問・推しってこんなにいてもいいの!?04月28日
-
- 自分の楽器を大好きになりたい04月27日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- どうすれば……04月27日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











